NWCログ: 09/05/29 21:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/29 (6)次のログ
(8) 下

芝村 > 今回はまあ、出典あやしいのは勘弁してあげよう (21:22)
蓮田屋@出先 > はっはっは(ぜんぜん分からなかったらしい) (21:23)
とよたろう > 情報集積所のほうは出典として記載してOKでしょうか? (21:23)
多岐川佑華 > #問題1出典出せず答えかけませんでした……(バタリ (21:23)
那限逢真 > #自信ないなぁ……(とほー (21:23)
芝村 > いいよ。とよたろう (21:23)
芝村 > じゃあ。あと五分あげよう (21:23)
瀬戸口まつり > 現在回答3名です (21:23)
芝村 > いそいでかいた。かいた (21:23)
瀬戸口まつり > エントリ7名 (21:24)
とよたろう > ありがとうございますー>情報集積所OK (21:24)
高原鋼一郎URL 4級昇級試験回答所はこちらです (21:24)
御奉梗斗 > #作業掲示板、pc2m通すとアクセス出来ませんー (21:24)
坂凪 > 出展が出せませんでした……>第一門 (21:24)
とよたろう > #あ、すいません。私は4級持ちなのでこの問題は手元で回答してるだけです… (21:24)
山吹弓美 > #何となく見覚えのある問題ばかりだけど確認が手間だなあ(汗) (21:24)
瀬戸口まつり > あとあんぐらさんです (21:24)
闇昏 > あれ (21:25)
瀬戸口まつり > 4級受験ではありませんでしたっけ? (21:25)
芝村 > 闇昏さんは4級スタート (21:26)
花井柾之 > (20時から試験だったのか……orz ←21時からだと勘違いしてたおっちょこちょい (21:26)
瀬戸口まつり > ああ、エントリ場所がずれておられたですか では6名エントリ 回答済みです (21:26)
瀬戸口まつり > 失礼いたしました (21:26)
沢邑勝海 > #ダメだ……自信がないorz (21:26)
芝村 > ではいきますー (21:27)
MASTER > 凍矢さん、ようこそ! (21:27)
凍矢 > こんばんは (21:27)
闇昏 > うお、答えちゃったよ (21:27)
遊佐@携帯 > ←開催時間は把握してたけどリアル仕事の拘束で元から帰宅は絶望的だったひと(笑) (21:28)
坂凪 > #うおう、問2の答え、答えになってないorz (21:28)
芝村 > 1:2京以上の数字書いていれば、正解です(宇宙規模)。 3000以上は× 地球上280といてあるのは、正解。 (21:29)
芝村 > 無数、でも実は正解 (21:29)
芝村 > 問題2:発見順として中央にあったため (21:30)
芝村 > 3:イイコ・ワールドタイムゲート (21:30)
芝村 > 以上でした。 (21:30)
闇昏 > セーフww (21:31)
多岐川佑華 > #1問目の出典が……(シクシクシク (21:31)
芝村 > すげ−ふるいの覚えていたねえ。 (21:31)
那限逢真 > あちゃ。第一問で誤答かぁ……<3000以上は駄目 (21:31)
緋璃 > #1問目が微妙に怪しい。世界が無数に有るためじゃないですよねー、ゲートの数orz (21:31)
沢邑勝海 > やっぱり1でこけたorz (21:31)
日向美弥 > #サーガにあったり>1問目 (21:31)
城 華一郎 > 世界の謎掲示板のですねえ。やがみさんが答えてた頃の (21:31)
凍矢 > 準二級って何時からなんですかね・・・?<帰宅前の人 (21:31)
芝村 > 続いて。もし合格していれば、そのまま昇級をうけられます。 (21:32)
涼原秋春 > 1問目は出展アルファサーガですねえ。 (21:32)
多岐川佑華 > #サーガ部屋がカオス過ぎて試験までに見つからなかったのです……(掃除しなさい (21:32)
芝村 > おまけで正解とします>風野 (21:32)
坂凪 > #同じく出展が…… なので2(1)/3でありました (21:32)
芝村 > 22時過ぎ>凍矢 (21:32)
芝村 > 続いて第4→第3級 (21:32)
蓮田屋@出先 > アウトでした。OTL 出先ですのでお先に失礼致しますー。ノ (21:32)
退室(21:32):蓮田屋@出先
芝村 > 問題は五問 回答時間15分 (21:33)
十五夜 > 君は4級からだよー(死んだから)>とーやくん (21:33)
凍矢 > ありがとうございます、間に合いそうに無いから携帯参加します・・・ (21:33)
瀬戸口まつり > 凍矢さんは死亡にて一級おちの4級スタートですー (21:33)
十五夜 > だから今昇級チャレンジだ (21:33)
MASTER > とよたろうさん、ようこそ! (21:33)
瀬戸口まつり > はい!>4級→3級 (21:33)
とよたろう > #ブラウザ落ちまくったので再起動してきましたorz (21:33)
坂凪 > #丁度のタイミングでご飯なのでawayであります…… (21:34)
凍矢 > あ、そうでしたっけ、前みたら死後にも引き継ぎしてた気がしてました (21:34)
芝村 > いきますよー (21:34)
芝村 > 問題1:セプテントリオンの創始者の名前をあげなさい。 (21:34)
凍矢 > 了解ですー (21:34)
守上藤丸 > はいー (21:35)
芝村 > 問題2:セプテントリオンの、ワーカーシリーズを全部あげなさい。 (21:35)
MASTER > ツグさん、ようこそ! (21:35)
ツグ > こんばんは (21:35)
凍矢 > #携帯はきついw (21:35)
芝村 > 問題3:セプテントリオンのワーカーシリーズでもっとも数が多いのは何? (21:36)
MASTER > 藤崎さん、ようこそ! (21:36)
遊佐@携帯 > 出典提示が大変そうだなぁ<星見携帯受験 (21:36)
藤崎 > #こんばんは。 (21:36)
御奉梗斗 > #こんばんは (21:37)
芝村 > 問題4:セプテントリオンの元々の本拠地はどこにある? (21:37)
芝村 > 問題5:セプテントリオンの目的は何? (21:38)
芝村 > 以上。星見3級ともなると敵について詳しい知識がいる (21:38)
芝村 > 今回も出典は適当でよい (21:39)
凍矢 > (出典がわからない(駄 (21:39)
芝村 > 時間は2150まで (21:39)
ツグ > あの、4級持ちなのですが3級の星見司の試験を受けることは出来ますでしょうか? (21:40)
高原鋼一郎URL (21:41)
芝村 > 4級から3級ね。いいよ>ツグさん (21:41)
高原鋼一郎 > 三級試験の解答所です (21:41)
十五夜 > 3級昇級試験希望はこちらー:URL (21:41)
芝村 > 急ぎねえ (21:41)
高原鋼一郎URL 携帯の方はこちらからー>回答 (21:41)
凍矢 > すみません、どなたか提出場所教えていただけませんか? (21:41)
十五夜 > #は、いまだと回答しないと間に合わないんだった (21:41)
遊佐@携帯 > がんばれー (21:42)
森沢 > 回答提出場所はこちらですー URL (21:43)
森沢 > + 高原鋼一郎 > URL 携帯の方はこちらからー>回答 (21:45)
瀬戸口まつり > #ぎにゃあ@@ (21:47)
MASTER > よっきーさん、ようこそ! (21:47)
よっきー > (すみません、リロードおちです) (21:48)
MASTER > 羅幻雅貴さん、ようこそ! (21:48)
MASTER > とよたろうさん、ようこそ! (21:48)
羅幻雅貴 > #申し訳ありません、F5です (21:48)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/29 (6)次のログ
(8) 下