NWCログ: 09/05/29 21:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/29 (6)次のログ
(8) 下

とよたろう > ブラウザが落ちまくりますorz (21:48)
城 華一郎 > うむー。勉強不足だな・・・ (21:49)
凍矢 > すっかり忘れてる!(駄 (21:49)
芝村 > 時間です (21:50)
芝村 > 締め切ります (21:50)
とよたろう > #うーん、駄目そう… (21:50)
MASTER > 森沢さん、ようこそ! (21:51)
藤崎 > 参加することに意義が!!   勉強頑張ろうと思いましたorz (21:51)
森沢 > #ブラウザおちです (21:51)
凍矢 > あ、いっこ足りない・・・やっちまった>耳 (21:51)
瀬戸口まつり > だしてきます (21:51)
芝村 > ちなみに (21:51)
凍矢 > 好きなものではずすとはっ (21:51)
芝村 > このあたりから、めちゃくちゃに難しいので、実力あっても、ダメなときは、あります (21:51)
とよたろう > よし、回答終わりorz (21:52)
十五夜 > www<好きなもの (21:52)
芝村 > まあ、そこはそれ、また試験受けてください。近いうちにやりますので。 (21:52)
凍矢 > はいー>また (21:53)
深夜 > #次までにサーガ見つけておこう…… (21:53)
芝村 > 回答行きます。保全し解いてね (21:53)
芝村 > 1: ブレイン、ヘアー、アイ、イヤー、アーム、フィンガー、フット (21:53)
芝村 > あ。2でした (21:53)
とよたろう > #サーが手元に無いのぜー 実家戻ったら探そう… (21:53)
緋璃 > #やっぱり一時住まいとはいえ式神コミックも持ってくるんだった…… (21:53)
芝村 > 1:ラスタロロス が正解 (21:53)
瀬戸口まつり > あ、創始者が第一問です (21:53)
日向美弥 > #割と、式神コミックスの巻末が使えますね (21:54)
芝村 > 3:フットワーカー(出てくる出番的にも最多) (21:54)
十五夜 > #お、確定したー<ラスタロロス創始者 (21:54)
とよたろう > #問1は最近調べたので覚えてました よかった… (21:54)
守上藤丸 > #ラスタロロスってそういう事なんですねー (21:54)
芝村 > 4:第三、もしくは第七世界 (21:54)
凍矢 > (そして体以外のパーツなのは覚えてたのに全然足りない(ぇ (21:54)
とよたろう > #あかりさんの質疑を見て調べてました(笑>ラスタロロス (21:54)
芝村 > 世界調査局や分裂前までいくと第三です (21:55)
MASTER > ぱんくすさん、ようこそ! (21:55)
遊佐@携帯 > あー、ラスタロロスのばっか(変換出ない)とか言われてましたね (21:55)
瀬戸口まつり > #世界調査局でよかったのですか…はうーん (21:55)
凍矢 > (げふん、慣れない酒など飲まなければ(マテ (21:55)
ぱんくす > F5です 挨拶不要にてお願いします。 (21:55)
羅幻雅貴 > #ああ、なるほどー。そっちまで入れると第三なのですね。 (21:56)
藻女 > 幕下でしたっけ (21:56)
十五夜 > 最近も出てましたっけ。後で拾っておこう (21:56)
ぱんくす > ラスタロロスの幕下どもとも言われてますからね。 (21:56)
とよたろう > #まくしたで変換してるなんていえない…>幕下 (21:56)
九音・詩歌 > まくした…… (21:56)
芝村 > 5:セプテントリオンの目的は何?  答え:生き残り(海ラブ) もしくは自らの存続 (21:56)
日向美弥 > #なるほどw>まくした (21:56)
十五夜 > #まくした…相撲? (21:57)
芝村 > 以上でした (21:57)
とよたろう > はう、5で駄目でした (21:57)
よっきー > #まくしたか、そうかーw (21:57)
闇昏 > ('A`) (21:57)
山吹弓美 > #ぐぐると他のキーワードで相撲ばっかりw<まくした (21:57)
瀬戸口まつり > だめでした がく (21:57)
芝村 > いや。組織の中=天幕の下 ということで、ばくかといいます (21:57)
藤崎 > ばっかでは<幕下 (21:58)
凍矢 > 海ラブは守備範囲外でした・・・orz (21:58)
守上藤丸 > うう、駄目でした・・・ (21:58)
高原鋼一郎 > なるほど (21:58)
藤崎 > また頑張ろう (21:58)
日向美弥 > #変換がでないのです、単にorz (21:58)
とよたろう > 3級昇級試験も全問正解で無いと駄目ですよね… (21:58)
遊佐@携帯 > うわ、読み方自体間違えてたことを暴露してしまった(笑) (21:59)
凍矢 > 今までの解答で一番答えられなかったのが好きなものorz (21:59)
芝村 > ばっかだね>藤崎 (21:59)
芝村 > ちなみに今回はウルトラ難しいので、あんまりきにせんでいい (21:59)
MASTER > 劔城 藍さん、ようこそ! (21:59)
芝村 > というか。上級者でもこけるはず (21:59)
MASTER > とよたろうさん、ようこそ! (21:59)
高原鋼一郎 > 今回の昇級ラインも全問でしょうか? (21:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/29 (6)次のログ
(8) 下