NWCログ: 09/05/30 11:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/30 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 芝村さん、ようこそ! (11:00)
MASTER > 海法さん、ようこそ! (11:00)
海法 > こんにちは (11:00)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (11:00)
GENZ > こんにてゃー (11:01)
GENZ > もとい、こんにちはー (11:01)
遊佐 > あ、こんにちはです(入りっぱだった) (11:01)
遊佐 > #なんかヘ○リアを読み漁ってた (11:02)
芝村 > こんにちは (11:04)
芝村 > んー。質疑をやっつけたいが。まあ、開示の準備だけ進めとくか (11:05)
芝村 > 次の星見試験はいつやるかのう (11:06)
海法 > 今回、ちょっと掲示板投稿ではねられた方とかおりましたので。 (11:07)
海法 > 緊急でも投稿しやすい掲示板or環境を用意しておきます。 (11:07)
海法 > おつかれさまです>開示準備 (11:10)
MASTER > 十五夜さん、ようこそ! (11:12)
遊佐 > おつかれさまです (11:12)
遊佐 > こんにちはです (11:12)
十五夜 > おはよーございますー (11:12)
GENZ > お疲れさまですこんにちはー (11:13)
十五夜 > 昨日は瀬戸口さん、高原さん、とよさん退出後ありがとうございましたー (11:13)
十五夜 > 芝村さん海法さんにも入れていただきましてありがとうございました (11:15)
遊佐 > #アイディア枝に出てましたけど「*玖珂ミチコの特殊能力 = ,,,1ターンに2回、連絡をつけることができる。この時情報を得る、もしくは戦闘の間中1個の事柄につき評価+3。」って正しい情報がもらえるかはまた別なんでしょうかね?(・・ (11:15)
海法 > #正しい情報はもらえそうだけど、時間止めてるだろうし、ミチコさん無事なんじゃろかとかいろいろ。 (11:16)
十五夜 > #無事なんでしょうかね…ちょっとデータ漁りに潜ります。昨日のログとかもメモしとかないと忘れるー (11:19)
芝村 > ミチコねえ (11:21)
十五夜 > #今頃無畏さんのログを見た私 (11:23)
芝村 > うほ。そして今日こそPCを調教せんとのう (11:26)
MASTER > 沢邑勝海さん、ようこそ! (11:29)
沢邑勝海 > こんにちはー。 (11:30)
遊佐 > こんにちはです (11:30)
GENZ > こんにちはー・そして昼食にて落ちます−。お疲れさまでした (11:31)
退室(11:31):GENZ
海法 > パン+オリーブオイル+ハーブソルトな朝食〜。 (11:33)
芝村 > 俺はフランスパンにソーセージとワイン、チーズ。バター (11:34)
海法 > おお。おいしそうだ。<ワインとチーズ (11:34)
沢邑勝海 > ああ、そういや朝用のパンとコーンフレーク切らしてたから後で買いに行かないと……。 (11:34)
海法 > そういやオクトーバーフェストがやっておりますなぁ。 (11:35)
沢邑勝海 > オリーブオイルと塩で食べるパンっておいしいですよねー。 (11:35)
海法 > おいしいんですよー。いいパンといいオリーブオイルだったので。 (11:36)
海法 > 知り合いが日比谷のオクトーバフェストいって、ビールとソーセージとジャガを堪能してきたとゆーてたので。 (11:36)
海法 > ※って、今日明日で終わりか。うーむ。 (11:38)
沢邑勝海 > ビールとドイツ料理かー、大阪でもやってくれないかなぁ(じゅる) (11:38)
芝村 > 俺、永野英太郎といったぜ (11:40)
遊佐 > トーストにハムとチーズを乗せたのとレーズンロールにアイスカフェオレでした<朝食 (11:40)
海法 > さすが、いっておられましたか。いかがでした? (11:41)
芝村 > ドイツ人の歌うドイツの歌より日本人の愛好家のおじさんが歌う歌の方が、らしかった。 (11:44)
芝村 > あと、ソーセージ7種類と、冷肉くった。去年もいったんで、来年もあるんじゃ? (11:45)
遊佐 > (グーグル先生に教えてもらい・・・) なるほど、ドイツビールのお祭りでしたか<オクトーバフェスト (11:45)
海法 > おお。日本の愛好家のおじさん、すごいですね。 (11:45)
十五夜 > おー<ソーセージ (11:45)
十五夜 > ドイツというとじゃがいもとソーセージ・ハムとビールー (11:46)
MASTER > 久珂あゆみさん、ようこそ! (11:47)
久珂あゆみ > こんにちは・・=□○_ にく・・・ (11:47)
海法 > 10月までまてば横浜に来るのかー。覚えておこう。 (11:47)
久珂あゆみ > =□○ノ ハーブのはいったソーセージとかおいしいですよね! (11:49)
海法 > こんにちはー (11:50)
十五夜 > 粒マスタードたっぷり塗って食べるとおいしーですねー<ハーブとか (11:51)
芝村 > そういや、明日のゲーム大会誰がくるんじゃろ (11:51)
MASTER > 海法さん、ようこそ! (11:52)
海法 > 白ソーセージとかよいですなぁ (11:52)
遊佐 > 誰かと行くならソーセージとかだけ食べるのもありだろうけど一人で行ってビールに手をつけないのは色々だめだろうなぁ(^^;; (11:52)
MASTER > さくらつかさ@さん、ようこそ! (11:52)
海法 > 都さんがまとめてますね。俺はゆきますー (11:52)
さくらつかさ@ > 白いソーセージが食べてみたいですお早うございます。 (11:52)
遊佐 > おー、また遊ばれるんですね。<ゲーム大会 (11:52)
久珂あゆみ > #エースが9人ほど・・・ (11:54)
久珂あゆみ > # (11:54)
久珂あゆみ > #全員でゲームは12名ですかね (11:55)
十五夜 > #楽しんでらっしゃいませー<ゲーム大会 ていうか楽しそうですなぁ (11:55)
十五夜 > さくらさん、おはよー (11:56)
沢邑勝海 > ソーセージいいですなぁ。ビールと一緒に食べたら幸せな気がする(´ω`) (11:56)
沢邑勝海 > こんにちはですー (11:56)
十五夜 > 白いソーセージってなんだろう、と検索してみたら、ふあふあらしいよ。じゅる/おなかのすくNWCです (11:57)
十五夜 > そういえばもうお昼だしー (11:57)
さくらつかさ@ > じゅうごやさんおはよーございますー (11:57)
遊佐 > こんにちはです (11:58)
久珂あゆみ > さくらさんこんにちはですー (11:58)
さくらつかさ@ > #ゲーム大会たのしそうですねー。いってらっしゃーい。 (11:58)
MASTER > 室賀@モバさん、ようこそ! (11:58)
室賀@モバ > こんにちは。 (11:59)
さくらつかさ@ > はっ コンニチワの時間ですね。こんにちわー (11:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/30 (6)次のログ
(8) 下