NWCログ: 09/05/30 12:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/30 (6)次のログ
(8) 下

沢邑勝海 > こんにちはですー (12:00)
芝村 > 12人(笑) (12:00)
芝村 > そりゃまた多いな (12:00)
室賀@モバ > ゲーム機会を月末に作ろう作ろうとしているうちにこんな時期に。時間のたつのは早いですね。 (12:00)
十五夜 > こんにちはー (12:00)
さくらつかさ@ > 食べたいものはいっぱいあるけど、どうやって探し出すかがいちばん大変。じゅるじゅる (12:00)
久珂あゆみ > #あ、是空さんが間に合って12人かな 11〜12かと (12:01)
久珂あゆみ > わたしはかわがぱりっとしてるのがすきです>じゅうごやさん (12:02)
室賀@モバ > #私は参加しませんが、どうぞ楽しまれてくださいねー>ゲーム会 (12:03)
十五夜 > ひでよくあぶってかわがぱりぱりになって、にくじるがじゅうってでてくるのがすきです>あゆみさん (12:04)
久珂あゆみ > にくじるいいですよねにくじる (12:04)
久珂あゆみ > ボイルしたのもおいしいです (12:05)
さくらつかさ@ > ゆでてすーぷにはいってるのもうまいとおもいます!ぱりぱりかんはないけどにくじるがじゅるり。 (12:05)
室賀@モバ > ソーセージは氷水で手を冷やしながら昔作った思い出が (12:05)
芝村 > まあ、ゲーム大会は都、ぷーとらという変な企画だからなあ (12:06)
芝村 > えー。是空これるの? (12:07)
芝村 > 久保さんが探してたんだが。あいつ。大丈夫かいな (12:07)
久珂あゆみ > 仕事次第だとー (12:08)
十五夜 > #白いのはゆでるといいみたいですねー(ぐーぐる先生に聞いた) (12:08)
室賀@モバ > 長さをそろえつつ、変に熱くなる要因をどう削るかが大事であるようおもいました>ソ (12:09)
十五夜 > 是空さんお忙しそうですねー (12:09)
芝村 > まあ、そうやろなあ (12:09)
MASTER > 御奉梗斗さん、ようこそ! (12:10)
遊佐 > こんにちはです (12:11)
久珂あゆみ > こんにちは (12:11)
御奉梗斗 > (こんにちは、お邪魔しますー (12:11)
さくらつかさ@ > #おひるなんでおなかすいた。 (12:11)
沢邑勝海 > ソーセージ (12:11)
沢邑勝海 > あっ途中で切れた(汗) (12:11)
沢邑勝海 > こんにちはですー (12:12)
MASTER > 瀬戸口まつりさん、ようこそ! (12:12)
瀬戸口まつり > こんにちはー (12:12)
御奉梗斗 > こんにちはー (12:12)
久珂あゆみ > こんにちは (12:13)
室賀@モバ > こんにちは (12:13)
海法 > こんにちはー (12:13)
十五夜 > こんにちはー/(すいてきました。こくこく (12:13)
さくらつかさ@ > こんにちわー (12:13)
MASTER > 高原@携帯さん、ようこそ! (12:14)
室賀@モバ > (今日は食事にチャレンジしよう。。。) (12:14)
高原@携帯 > こんにちは (12:14)
瀬戸口まつり > (ソーセージのおいしそうなお話…) (12:14)
芝村 > あ (12:15)
室賀@モバ > こんにちは (12:15)
芝村 > そういや、熱はどうなん?>室賀 (12:15)
遊佐 > あ、ガンパレのゲームイベントに前回連れて行った友人を今回も誘ったら乗り気だったんですが、応募締め切りブッちぎっちゃって応募できなかったといってました。次回都合がつくようならまた連れて行きますのでよろしくお願いします(^^;; (再三締め切り教えて当日もメール出して注意してたんですが)>室賀さん (12:15)
十五夜 > #あ、まつりさん高原さん、昨日はご連絡ありがとうございましたー (12:16)
室賀@モバ > さっきはかったら38.7です。順調にあがってますね。 (12:16)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (12:16)
GENZ > こんにちは戻りましたー (12:16)
高原@携帯 > #いえいえ (12:16)
瀬戸口まつり > #いえいえー 間に合ってよかったですー>十五夜さん (12:16)
遊佐 > おかえりなさいませ (12:16)
GENZ > ソーセージときいて (12:17)
遊佐 > た、高いですね<38.7 (12:17)
十五夜 > おかえりなさいませー (12:17)
GENZ > 38.7て…… (12:17)
十五夜 > Σ<38.7 それは私なら寝込むレベルです! (12:18)
室賀@モバ > 気管支拡張パッチと咳止めのおかげ昨晩は久々に眠れました。 (12:18)
芝村 > そりゃ、インフルくさいねえ。医者の判断は? (12:18)
御奉梗斗 > ‥38,7‥大丈夫ですか? (12:18)
高原@携帯 > 腫れは辛いですね (12:18)
室賀@モバ > 血液検査の結果待ち、感染症の可能性があるね。でした。 (12:19)
久珂あゆみ > おだいじにです;>38,7 (12:20)
十五夜 > にゃーお大事にしてくださいませー (12:20)
室賀@モバ > 月曜から会社にでるべきか悩みどころです。 (12:21)
瀬戸口まつり > どれくらい待つ検査なんでしょうか…? 抗生物質の感受性でも……? (12:21)
MASTER > 緋璃@携帯さん、ようこそ! (12:22)
瀬戸口まつり > ともあれお大事に 熱が下がらないうちは無理されない方が (12:22)
緋璃@携帯 > こんにちは (12:22)
久珂あゆみ > こんにちはー (12:22)
高原@携帯 > こんにちは (12:23)
瀬戸口まつり > こんにちはー (12:23)
GENZ > お大事にです…/こんにちはー (12:23)
室賀@モバ > (医者からは)検査結果については一週間後ぐらいにまた来てねといわれてます。 (12:23)
室賀@モバ > こんにちはー (12:24)
遊佐 > うちの会社の場合、現在は37.5越えた時点で出社は禁じられてますねぇ(・・;; (12:24)
さくらつかさ@ > おだいじにですー。/こんにちわー (12:24)
瀬戸口まつり > インフルエンザ対策ですかー>発熱で出社禁止 (12:25)
久珂あゆみ > #あ、芝村さん 明日 集合場所が変更になったのであとでメール送らせていただきますね (12:25)
高原@携帯 > 今年は初めてタミフルのお世話になったなあ… (12:25)
沢邑勝海 > こんにちはー (12:25)
芝村 > メアドわかるのかい?>あゆみ (12:26)
室賀@モバ > やっぱそうなりますよねえ。>遊佐さん    参ったなー。。。 (12:26)
遊佐 > ええ、すぐに検査受けて結果報告しろとか家族で発症した場合も出てくるなとか色々出てます<インフルエンザ対策 (12:26)
GENZ > 3月にインフルかかった時は5〜6日ぶっ倒れてた記憶が (12:26)
高原@携帯 > #お、ゲーム大会か。楽しんできてねー (12:26)
久珂あゆみ > わかんない場合はわかるひとに連絡してもらいますっ(笑 (12:26)
緋璃@携帯 > #あ、あゆみちゃん、都さんに飲みは出るーっていっといて。携帯からだとみくし書き込めないのよね (12:26)
久珂あゆみ > #あいあいー (12:27)
御奉梗斗 > こんにちはー/お大事にどうぞ‥ (12:27)
久珂あゆみ > #あと夜の飲み会参加されますか? 最大14人くらいになりそうだそうです>芝村さん (12:28)
瀬戸口まつり > #そういえば ミクシのマイミクって人数制限ないものでしょうか?w (12:28)
芝村 > 1000だよ (12:29)
海法 > #昔は1000人だったような<マイミク (12:29)
久珂あゆみ > #あかりんといちゃいちゃしてくるよっ くわっ(゚Д゚ ) >たかはらさん (12:29)
芝村 > 飲み会? でるかー。 (12:29)
瀬戸口まつり > うわー1000 (12:29)
瀬戸口まつり > ありがとうございます>芝村さん海法さん (12:30)
芝村 > 遠藤さんが限界試してみるとかいって、1000だったといって憤慨してた (12:30)
GENZ > 1000w (12:30)
久珂あゆみ > 場所いまどこにしようかーというかんじで>14人入れそうな店 (12:30)
さくらつかさ@ > 限界チャレンジ(笑) (12:30)
十五夜 > #きゃっきゃ<いちゃいちゃ いてらっさいませー (12:30)
瀬戸口まつり > 憤慨(笑) (12:30)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/30 (6)次のログ
(8) 下