NWCログ: 09/05/30 12:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/30 (6)次のログ
(8) 下

遊佐 > 思い描いていた限界数より少なかったんですね(^^ (12:31)
十五夜 > w<憤慨 (12:31)
御奉梗斗 > ほー、1000なのですか‥(笑) (12:31)
芝村 > 大久保の屋台村がおすすめ>あゆみ (12:31)
芝村 > なんで1024じゃないんだって。 いや、発想古いですよと(笑) (12:32)
久珂あゆみ > おお そうですね あそこよかったですー お伝えしておきます>幹事に (12:32)
室賀@モバ > そろそろおちますー皆さんも手洗いうがいをこころがけてーー (12:32)
室賀@モバ > 暖かいお言葉くれた方、心配いただきありがとうございましたー ではー (12:32)
さくらつかさ@ > 2進数(笑) (12:32)
退室(12:32):室賀@モバ
高原@携帯 > 何で目を見開くのかいまいちわからんw (12:32)
さくらつかさ@ > おだいじにですー (12:32)
十五夜 > そっちかYO<1024 (12:32)
遊佐 > おつかれさまです (12:32)
GENZ > www>1024 (12:33)
御奉梗斗 > お疲れ様です、お大事に (12:33)
瀬戸口まつり > 1024ですかw (12:33)
十五夜 > お大事にー (12:33)
高原@携帯 > お疲れ様です (12:33)
瀬戸口まつり > KIAIですよ きっと>高原さん (12:33)
瀬戸口まつり > お大事にー 一週間待ちはつらい… (12:33)
海法 > おつかれさまー>室賀さん (12:33)
緋璃@携帯 > お疲れさまです (12:34)
久珂あゆみ > おんなのこをもぎゅりたい気分なんだよ くわっ(゚Д゚ ) (12:34)
芝村 > 六月七日、大丈夫だといいんだが (12:34)
久珂あゆみ > おだいじにです>室賀さん (12:34)
緋璃@携帯 >  (ぎゅむぎゅむ >あゆみちゃん (12:34)
高原@携帯 > KIAIじゃあしょうがないな! (12:34)
久珂あゆみ > ぎゅむぎゅむ>あかりん (12:35)
GENZ > そうですねえ>6/7 (12:35)
十五夜 > 回復されるといいですねー (12:36)
さくらつかさ@ > 7日・・・ (12:36)
沢邑勝海 > お疲れ様ですー (12:36)
高原@携帯 > ガンパレー (12:36)
高原@携帯 > でもその前に明後日のJGC予約ー (12:37)
久珂あゆみ > #ドキッ★女だらけのパジャマパーティ が延期になってですね… にくー (12:37)
遊佐 > ですねぇ・・・ (12:37)
GENZ > JGCはいけないっぽいギギギギギ (12:37)
緋璃@携帯 > JGCいいなあ(休みが不明なため申し込めない (12:37)
久珂あゆみ > JGCいいなぁ (12:38)
遊佐 > JGC・・・1日は早く帰れるといいのだけど (12:38)
高原@携帯 > じゃあ夏にドキッ☆男だらけのカレー大会でも対抗して… (12:38)
瀬戸口まつり > JGCいいなー (12:38)
GENZ > エチオピアあたりで超辛い奴をですね>男だらけのカレー大会 (12:38)
MASTER > 近江屋@携帯さん、ようこそ! (12:39)
さくらつかさ@ > #パジャマパーティーw (12:39)
久珂あゆみ > #それは楽しいのか高原さん…楽しそうだな (12:39)
沢邑勝海 > 今年は休み取れそうな日程だったので予約しますー>JGC (12:39)
高原@携帯 > 今年は九月だから予定合わない人が多そうだと (12:39)
さくらつかさ@ > 今年は・・参加したいなぁ。 (12:39)
十五夜 > 今年度はほとんどどこにも行けない…orz (12:39)
近江屋@携帯 > こんにちは (12:39)
遊佐 > #なんか単語的に微妙にイメージがずれる気が(^^ <ドキッ★女だらけのパジャマパーティ  にくー (12:39)
近江屋@携帯 > ゲーム聞いて (12:40)
御奉梗斗 > こんにちはー (12:40)
高原@携帯 > ばっか、まず旨い事が条件だぞ>GENZマン (12:40)
久珂あゆみ > こんにちはー (12:40)
久珂あゆみ > クッキングパパが自ら作ってくれるそうです>GENZさん (12:40)
瀬戸口まつり > 最近業界が不景気でとりたいときに休みとれるかも不明… (12:40)
GENZ > おお! 自作ならその方がフヒヒヒヒ (12:40)
高原@携帯 > 可愛いパジャマを着て夜中にきゃっきゃしながら、肉塊を手に暗黒舞踏 (12:41)
海法 > カレー、カレー。 (12:41)
海法 > すね肉ぶっこんで煮込めば、たいがいおいしく! (12:41)
久珂あゆみ > #まあ あながちまちがいではないな くわっ(゚Д゚ )>たかはらさん (12:42)
瀬戸口まつり > 誰がかわいいパジャマです?(笑) (12:42)
沢邑勝海 > 何そのサバトっぽいもの>高原さん (12:42)
高原@携帯 > すねはまだ挑戦したことないなあ (12:42)
瀬戸口まつり > 高原さん? (12:42)
GENZ > マトンを塊で! (12:43)
MASTER > 川原雅さん、ようこそ! (12:43)
久珂あゆみ > すじにくをとろとろになるまで煮込んで・・・ (12:43)
川原雅 > こんにちはー(へにょ (12:43)
高原@携帯 > 私は単語から情景を生成しただけなのであゆみさんに聞いてください (12:43)
久珂あゆみ > こんにちはー ぎゅむ (12:43)
海法 > 煮込みは、すね肉よ! (12:43)
高原@携帯 > こんにちは (12:43)
GENZ > こんにちはー (12:44)
近江屋@携帯 > カレーは、カシミールカレー(激辛)どうかな? (12:44)
MASTER > 神楽坂さん、ようこそ! (12:44)
遊佐 > 有給が限界まで未消化で振り替えも4日・・・意地でも9月4日は休む (炎皿炎 (12:44)
瀬戸口まつり > こんにちはー/ますますおなかがすいてきました (12:44)
さくらつかさ@ > こんにちわー (12:44)
神楽坂 > こんにちはです (12:44)
御奉梗斗 > すね肉カレーは美味‥ (12:44)
高原@携帯 > すじ肉はやった事あるんすけどね (12:44)
芝村 > 今までで、一番うまいカレー… 北海道か、仙台だな (12:44)
御奉梗斗 > こんにちはですー (12:44)
神楽坂 > スネよりもすじ肉をじっくり煮たいです (12:44)
久珂あゆみ > とけるまで煮込んだすじおいしいよ (゚Д゚ ) (12:45)
久珂あゆみ > おおー>一番 (12:45)
瀬戸口まつり > カレーパーティもいいですねー (12:45)
高原@携帯 > 牛たんカレーですか>仙台 (12:45)
御奉梗斗 > すじ肉は和風に (12:45)
神楽坂 > スープカレーでしたっけっけ・・・?>北海道 (12:46)
遊佐 > ガスコンロの火力で作ってるのにすね肉を塊を投下して一向に煮えないという哀しい鍋を囲んだことはあります (12:46)
高原@携帯 > こんにちは (12:46)
御奉梗斗 > おー》一番 (12:46)
GENZ > こんにちはー (12:46)
緋璃@携帯 > 牛たんは焼いてねぎとくうのが一番だと思います(すでにカレーではない (12:47)
遊佐 > 北海道でカレーと聞くと熊カレーが頭に浮かんでしまう・・・(いえ、食べたことはないんですが) (12:47)
沢邑勝海 > 味噌味が好きです>すじ肉 (12:47)
さくらつかさ@ > 仙台の牛タンは旨かった。 (12:47)
芝村 > 北海道はエスだな (12:47)
高原@携帯 > 無謀なw>ポータブルですね肉 (12:47)
十五夜 > ぐううう(おなかがいよいよすいてきたらしい) (12:47)
海法 > 和風だしの効いたあっさり旨味系スープカレーで大人気のお店  ですか<エス (12:48)
高原@携帯 > タンシチュー食いたい。タンカツとか (12:48)
近江屋@携帯 > 頬肉をカレーにいれると、美味しいよ。 (12:48)
久珂あゆみURL これかな (12:49)
遊佐 > その鍋には竹輪が切らずに丸ごとで何本か入っていました・・・そして食べた人間の大半が弱っていったので身内では「病鍋」と名づけられています(すね肉と竹輪を投下した本人はぴんぴんしてました) (12:49)
久珂あゆみURL こっちか (12:49)
さくらつかさ@ > ぐー(ごはんー) (12:50)
瀬戸口まつり > うう 札幌行くことがあったら行ってみます (12:50)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/30 (6)次のログ
(8) 下