NWCログ: 09/05/30 13:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/30 (6)次のログ
(8) 下

久珂あゆみ > #ほんとは旦那のおひざでごろごろしたいです しくしくしく (13:00)
瀬戸口まつり > #(笑) なんというスタッフ (13:00)
萩野むつき > #www (13:00)
沢邑勝海 > #スタッフww (13:02)
川原雅 > そしてパソこがCD読まなくなったので悩んでいます・・・。 (13:03)
> ミュンヘナー・ヴァイスヴルストの話題見て、オクトーバーフェスト行きたくなってきました。我慢してたのに(笑) (13:03)
高原@携帯 > レンズが曇ったりしたのかな… (13:03)
川原雅 > 認識はするんだけど再生はしてくれないです。音がしないからまわってないみたい? (13:04)
瀬戸口まつり > ドライブですかね (13:04)
萩野むつき > あらら (13:06)
> 何の疑問もなく、メガネだと思いました。一瞬<レンズが〜 (13:06)
川原雅 > 修理にだすにしてもCDがうごいてないとバックアップがとれないから外付けHDDでも買って・・・とかいうえ悩みに (13:06)
> あー<バックアップ (13:07)
川原雅 > そこだけ見ると確かにメガネ・・・(笑)>都さん (13:07)
遊佐 > #これでメガネのレンズ拭いてホントに再生されたら面白いなぁ (13:07)
> USBポートに余裕があるなら、外付けCDドライブでごまかすという手もなくもないかしら。 (13:07)
川原雅 > レンズクリーナーでもつっこんでみましょうか (13:08)
高原@携帯 > そんなん言ったらレンズマンが眼鏡男にw (13:08)
MASTER > 是空さん、ようこそ! (13:08)
是空 > よっと。 (13:08)
藻女 > こんにちは (13:09)
高原@携帯 > こんにちは (13:09)
萩野むつき > こんにちはー (13:09)
久珂あゆみ > こんにちは (13:09)
瀬戸口まつり > 外付けHDDもありですかねー… (13:09)
瀬戸口まつり > こんにちはー (13:09)
遊佐 > こんにちはです (13:09)
沢邑勝海 > こんにちはー (13:09)
> こんにちはー (13:09)
GENZ > ちょw レンズマン台無しw (13:10)
川原雅 > こんにちは (13:10)
GENZ > こんにちはー (13:10)
沢邑勝海 > すごい弱くなった気がする>レンズマン (13:10)
萩野むつき > あるとバックアップ取るのに便利ですけどね<外付 (13:10)
神楽坂 > こんにちはです (13:10)
是空 > パソこがCD読まなくなったので悩んでいます・・・。 (13:10)
神楽坂 > 曇ったレンズマン(眼鏡版)… (13:11)
遊佐 > 誰でもすぐになれますね<レンズマンは眼鏡男 (13:11)
芝村 > えーと。ノートPCなんじゃないの? (13:11)
瀬戸口まつり > 是空さんもなnですか? (13:11)
是空 > そして、仕事がもう少しで一段落しまふ……>微妙に行方不明なオイラ (13:11)
是空 > 仕事で一本ゲームのOP・EDみないかんのですが、DVD読み込まない事件(笑)>部下が修理中 (13:12)
MASTER > 日向美弥さん、ようこそ! (13:12)
日向美弥 > こんにちは〜 (13:12)
高原@携帯 > こんにちは (13:12)
萩野むつき > こんにちはー (13:12)
沢邑勝海 > こんにちはですー。 (13:12)
是空 > こんにちわー (13:12)
GENZ > こんにちはー (13:13)
芝村 > ノートPCの光学メディアリーダーはおおよそ3、4年位でやばいねえ。 (13:13)
遊佐 > 修理出来る方が居るのは凄いですね(・・ (13:13)
瀬戸口まつり > 代機はないのですかw (13:13)
遊佐 > こんにちはです (13:13)
御奉梗斗 > こんにちはー (13:13)
藻女 > こんにちは (13:14)
川原雅 > 2年ぐらいなんですがねぇ・・前のが壊れたから買ったのでかえはないです。父のぱそこはあります(笑) (13:14)
是空 > 俺はいまは代機でアクセス中っすw (13:14)
瀬戸口まつり > お疲れ様ですー>お二方 外付けディスクドライブかっちゃう方が早いのでしょうか…寿命なら (13:16)
御奉梗斗 > こんにちはー (13:17)
芝村 > PC名分かる? ドライブのクリーニングで回復する可能性は高いけど (13:18)
神楽坂 > っと、こんにちはです (13:18)
芝村 > ピックアップのヘタレとかはあり得るので (13:18)
是空 > 頑張れ川原>俺はきっと部下がなんとかしてくれる。土曜日出勤だけど(笑) (13:18)
萩野むつき > (部下の人がんばってえー (ほろり (13:19)
川原雅 > 機種はなんだっけ・・・えーと (13:21)
川原雅 > dynabook Qosmio F40/85CS3 (13:21)
川原雅 > でした (13:21)
瀬戸口まつり > #もー家でノーパソは使わないなあ… (13:21)
沢邑勝海 > #新しいノパソが欲しい……デスクトップ置く場所ないからなぁ (13:25)
日向美弥 > #家の中持ち歩きが発生するので、ノートでないとだったり (13:27)
海法 > #うち、ノートにドライブがなくて外付けなんだが、アダプターどこいったー・・・・ (13:27)
萩野むつき > #ノートは昨年買ったー。イラスト作業用のG3はダメになったら…ら… しかしもつなこの機体…。 (13:28)
瀬戸口まつり > # (13:28)
瀬戸口まつり > #おお、G3w (13:28)
芝村 > うお。F40かー。 (13:29)
萩野むつき > #青いリンゴちゃんですw OSは9.2に上げてますが、がんばってますよ (13:29)
芝村 > その機種、性能重視でなあ。重い、でかい、熱い。じゃなかったっけ (13:29)
沢邑勝海 > #私も昔使ってましたw >G3 (13:30)
川原雅 > 動かさないから重いのはいいんだけど、あつくはないですね (13:30)
瀬戸口まつり > #9.2… すごいー (13:30)
萩野むつき > 重いですー、そして夏は暑くなると気をつけてあげないとだめですね (13:30)
> #バッテリーがお亡くなりになった中古ノートPCしか使ったことないから、ノートの意味あったことがないんだぜ(笑) (13:30)
萩野むつき > ほんとフォトショ専用機w (13:31)
萩野むつき > でもすきなんです、かわいいんです<G3 (13:31)
MASTER > とよたろうさん、ようこそ! (13:31)
とよたろう > おはよーございますー← (13:31)
沢邑勝海 > #OS昔のままの方がイラスト環境いいんですよね(´・ω・`) 特にフォトショの改悪っぷりは……>むつきさん (13:31)
瀬戸口まつり > #Macの古い子はかわいいです(こくこく) (13:32)
> ♯実家帰ると8と9のコンパチと、9と10のコンパチのmacがあります。直して持ってきたい……こっちのPCには入ってないソフトがいろいろあるし (13:32)
川原雅 > こんにちはー (13:32)
日向美弥 > こんにちは〜 (13:33)
瀬戸口まつり > こんにちはー (13:33)
萩野むつき > こんにちはー(フォトショも8.5のままで機能的には十分ですからねえ… ほかの作業はノートでも十分やれてますので。 (13:33)
是空 > そういえば芝村さん。明日は銀河に旅立つのですか?>レースするのですか? (13:33)
GENZ > こんにちはー (13:33)
芝村 > 調べてみた。メモリ含めて問題はなさそうだね。個体問題ぽい>川原 (13:34)
とよたろう > #フォトショはいまだにエレメンツの2.0です(笑 (13:34)
高原@携帯 > こんにちは (13:35)
芝村 > 明日は新型のテストフライトだよ (13:35)
川原雅 > ありがとうございますー。じゃあもう何回かクリーニングしてみて祈ろう(笑) (13:35)
瀬戸口まつり > おおー (13:36)
> あ、予約は19時まで取ってありますー。フリータイムだったんで、飯時間前あたりまでがっつり取りました<時間 (13:36)
神楽坂 > おぉ、ついに傘フライトですか (13:36)
是空 > はい>新型。 メンバー豪華なので、後から顔出します。今日締切りがずるーっと延びて明日提出の予感なので(笑) (13:37)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/30 (6)次のログ
(8) 下