NWCログ: 09/05/30 13:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/30 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 涼原秋春さん、ようこそ! (13:37)
芝村 > TYPE196をちょくちょくいじった結果、実戦配備段階までいってる。 (13:37)
涼原秋春 > こんにちはー (13:37)
GENZ > こんにちはー (13:37)
瀬戸口まつり > こんにちは (13:37)
久珂あゆみ > こんにちはー (13:37)
藻女 > こんにちは (13:37)
とよたろう > こんにちはー (13:37)
沢邑勝海 > #仕上げ加工だけならエレメンツでも十分だよ!よ!>とよさん (13:38)
神楽坂 > こんにちはです (13:38)
萩野むつき > こんにちはー (13:38)
久珂あゆみ > こんにちは (13:38)
芝村 > 最大の特徴はゲームや世界観を開発するためのゲームと言うところだね。 (13:38)
芝村 > もうすぐ、番号が外れて名前をつけることになるだろう。 (13:39)
久珂あゆみ > おおー!>名前 (13:39)
> おー (13:39)
高原@携帯 > こんにちは (13:39)
MASTER > 青狸さん、ようこそ! (13:39)
青狸 > こにちわー (13:39)
GENZ > ゲーム開発ゲームッ… (13:40)
GENZ > こんにちはー (13:40)
高原@携帯 > こんにちは (13:40)
萩野むつき > こんにちはー   わあー>< (13:40)
沢邑勝海 > こんにちはー (13:40)
神楽坂 > こんにちはです (13:40)
藻女 > こんにちは (13:40)
日向美弥 > こんにちは〜 (13:40)
涼原秋春 > こんにちはー/おおー>もうすぐ番号名じゃなくなる (13:40)
瀬戸口まつり > こんにちはー (13:41)
是空 > E3を緊急回避したので朝から予定立て直すか……。 (13:41)
海法 > お、是空おはよー (13:43)
是空 > おはよー>昨日もふくめ、連日ごくろうさま>海法どん (13:43)
藻女 > 御奉梗斗さん、昨日携帯参加者に宣伝するのお願いするの忘れていました。何処で宣伝すればいいかわからないのでお願いします<URL (13:44)
海法 > ありがとー。ぜくやんもおつかれさま (13:44)
MASTER > 御奉梗斗さん、ようこそ! (13:45)
MASTER > 御奉梗斗さん、ようこそ! (13:46)
MASTER > 御奉梗斗さん、ようこそ! (13:46)
御奉梗斗 > こんにちはー (13:46)
御奉梗斗 > (ミス落ちしてました (13:46)
御奉梗斗 > 了解しましたー》藻女さん (13:47)
芝村 > あ。ぜくやん。久保さんにメールかえしといて (13:49)
是空 > あ。はい。調整して連絡しておきます>芝村さん (13:52)
芝村 > 調整つかないならつかないと連絡してあげた方がいいですよ(笑) (13:52)
芝村 > 俺も返信おくれてたんで、合わせ技でやきもきしてると思われ (13:53)
是空 > 了解です。電話しつつ、メール折り返します。 (13:53)
芝村 > おねがいしますー (13:54)
芝村 > そしてレースフォーザギャラクシー大会をしつつ、カードゲームでも作るかのう・・・ (13:55)
是空 > 作りましょう!(笑) (13:56)
芝村 > 実はもう70%出来ている。 (13:57)
久珂あゆみ > わー(笑>70% (13:58)
日向美弥 > おお>70% (13:58)
> おー。 (13:58)
萩野むつき > わー (13:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/30 (6)次のログ
(8) 下