NWCログ: 09/05/30 14:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/30 (6)次のログ
(8) 下

海法 > たのしみですなー (14:00)
芝村 > ついでにアイドレスカードゲームでもつくるか。  (14:01)
海法 > おお! (14:01)
久珂あゆみ > おー (14:01)
芝村 > イベントカード:海法爆発 とか (14:02)
芝村 > イベントカード:抱きつこうとして爆発するたかと とか (14:02)
海法 > 個人名か! (14:02)
芝村 > 完璧なんじゃね。 (14:02)
久珂あゆみ > もうばくはつしませんよっ (14:02)
是空 > 完璧ですな (14:02)
瀬戸口まつり > あはは (14:02)
久珂あゆみ > しくしくしく もっとらぶいカードでおねがいします (14:03)
日向美弥 > うわんw (14:03)
日向美弥 > 爆発ばかり… (14:03)
萩野むつき > イベントカードがw (14:03)
涼原秋春 > マイナスなイベントカードばっかりなのはちょっと……(笑) (14:03)
川原雅 > ひどいイベントカードがたくさん出そうなよかん (14:03)
> 是空さんのカードが出るとダイス目が悪くなります。コンポーネントにダイスないのに(笑) (14:04)
是空 > ゲーム目的が「爆発を防げ」とかだと、どうしてもそういうカードばかりになってしまうわね……。 (14:04)
久珂あゆみ > #だいたいもう お嫁入りして 久珂です久珂!! (14:04)
芝村 > いや。パンデミックみたいにだね (14:04)
MASTER > 444さん、ようこそ! (14:04)
海法 > いやまて。ゲームというのは、現実で出来ないことをするから楽しいんだ。 (14:05)
MASTER > みぽりんさん、ようこそ! (14:05)
444 > こんにちは (14:05)
みぽりん > ( (14:05)
涼原秋春 > こんにちはー (14:05)
とよたろう > 爆発ばかり(笑 (14:05)
海法 > だから、アイドレスカードゲームは、思う様に是空にいやがらせできるゲームに・・・・ (14:05)
とよたろう > こんにちはー (14:05)
みぽりん > こんにちはですー。すみっこでによによ (14:05)
日向美弥 > パンデミック…まさか、方々で爆発だらけを防ぐとか (14:05)
芝村 > ニューワールド地図があって、次々爆発する地域に人を派遣する宰相府とプレイヤーのゲームを (14:05)
日向美弥 > こんにちは〜 (14:05)
日向美弥 > =□○_ (14:05)
是空 > もうさっきの2枚のカードだけで、十分にお腹いっぱいです(笑)>フォロー要員是空 (14:05)
海法 > いやなゲームだ(笑)<パンデミック系 (14:06)
GENZ > 爆発@@ (14:06)
藻女 > こんにちは (14:06)
瀬戸口まつり > パンデミック… (14:06)
御奉梗斗 > おー/こんにちはー (14:06)
日向美弥 > 涙なしでやれないゲームになりそうです(苦笑 (14:06)
瀬戸口まつり > #うちもなんか爆発してそうです… (14:06)
GENZ > もっとこう……漢のロマン的な (14:06)
萩野むつき > あははー…  orz (14:06)
久珂あゆみ > わたしのカードは 自分が爆発site (14:06)
久珂あゆみ > へこむだけですよ orz (14:06)
久珂あゆみ > ・・・ (14:06)
瀬戸口まつり > きっとどうかすると防ぎにいった人も誘爆したり… (14:07)
芝村 > 無名騎士藩が戦場になってばんばん砲火が炸裂する漢のロマン イベントカード (14:07)
日向美弥 > まつりさーん、パンデミックって、誘爆ルールあるんですよ(元ゲームでは感染が広がる、ですが) (14:07)
MASTER > 蓮田屋藤乃さん、ようこそ! (14:07)
沢邑勝海 > 何回もやってるとどれだけ爆発できるかに目覚めるんですね、解ります (14:08)
GENZ > ちょー>戦場 それってロマンなんですかっ (14:08)
蓮田屋藤乃 > こんにちわー。ノ (14:08)
是空 > すぐ作れそうだ>パクリですけど(笑)>パンデ根幹 (14:08)
萩野むつき > こんにちはー (14:08)
日向美弥 > こんにちは〜 (14:08)
瀬戸口まつり > 宰相プレイ…?>どれだけ爆発 (14:08)
藻女 > 使ったら死ぬ<光砲使い、バンバンジー<漢の浪漫 (14:08)
蓮田屋藤乃 > 超辛変身(イベント)とか、キレイな改造(イベント)とか……(ぇ<ロマン (14:08)
日向美弥 > #そして、アウトブレイク(これが感染の広がり)回数も、ゲームオーバー条件…あれ、まんまもってこれそうだ (14:09)
芝村 > きっとプレイしながら GENZ また爆発か・・・ 共和国は大変ですなあ。けけけ。 おっとシュワ爆発だぁ (14:09)
青狸 > ゲームでは共和国だけどカードでは帝国でプレイ、とか色々楽しそうですねえ (14:09)
とよたろう > 地図は日本地図なんですね、きっと(笑>パンでミックアイドレス (14:09)
芝村 > とか、ほほえましいプレイ光景がね。 (14:09)
日向美弥 > 同人だったかで、ジャパンデミックってありましたよw (14:09)
蓮田屋藤乃 > そしてオレはフェイク3を場に伏せてターンエンドだ(ゲームが違いますw (14:09)
みぽりん > #ほほえましい…? (14:09)
GENZ > 微笑ま…ほほえま……?@@ (14:09)
涼原秋春 > プレイ中は楽しそうだけどプレイ後何とも言えない気分になりそうですよそのゲーム! (14:10)
日向美弥 > #ほほえましい…?orz (14:10)
久珂あゆみ > イベントカード:宰相府にわんぎり電話 こうですね!!!  orz (14:10)
是空 > ほほえましいなぁ>うっとり → + 海法 > いやまて。ゲームというのは、現実で出来ないことをするから楽しいんだ。 (14:05) ですな。 (14:10)
海法 > イベントカードたくさん思いつくが、友情が壊れそうなのばっかやないか! (14:10)
沢邑勝海 > トラップカード発動の予感!>はすたさん (14:10)
萩野むつき > ちょw (14:10)
神楽坂 > 微笑ましい……?えっと…ん? (14:10)
日向美弥 > エピデミックで、大爆発なわけですね…(遠い目 (14:10)
是空 > #アイドレスで実際に起きたら困るじゃん!>爆発(ゆえにゲームで……あれ? ゲーム内ゲーム??? (14:10)
みぽりん > 間違いなく、友情は試されますね…。 (14:10)
海法 > いや単にいつものアイドレス風景すぎて・・・<爆発&誘爆処理 (14:11)
芝村 > びしびし(ムチで叩く) お前らがうまくやって爆発しなければいいのよ! (14:11)
沢邑勝海 > そもそもカードゲームって結構友情壊れそうなのが多いと(笑) (14:11)
日向美弥 > パンデミックは協力系ゲームですよー>< (14:11)
瀬戸口まつり > あうあう (14:12)
MASTER > シュワさん、ようこそ! (14:12)
みぽりん > そして精神の鍛錬にもなりそうです (14:12)
GENZ > あうあうあー (14:12)
シュワ > こんにちわ・・・爆発は胃に悪いですよ・・・ (14:12)
是空 > やべぇ。なんも言えん(笑) (14:12)
萩野むつき > あう; (14:12)
沢邑勝海 > こんにちはー (14:13)
蓮田屋藤乃 > あんたっぷ、あっぷきーぷ、どろー@@ (14:13)
GENZ > こんにちはー (14:13)
久珂あゆみ > というかもう…うええええええええええん 芝村さんのいじめっ子ーーーーーーーーーーー orz (14:13)
退室(14:13):久珂あゆみ
海法 > えーアイドレスって爆発するところから始まるゲームじゃなかったっけ?(ぱんちどらんかー) (14:13)
萩野むつき > o rz (14:13)
シュワ > 思えばTLOの研究を取得した段階で不可避の爆発でした・・・ (14:13)
瀬戸口まつり > 海法さんがー (14:13)
川原雅 > ああ、あゆみちゃんがー (14:13)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/30 (6)次のログ
(8) 下