NWCログ: 09/05/30 16:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/30 (6)次のログ
(8) 下

退室(16:00):萩野むつき
瀬戸口まつり > #封印できてない、は確定なんですよね ううん (16:00)
川原雅 > 私もちと買い物です、失礼します(挨拶不要にて) (16:01)
退室(16:01):川原雅
是空 > 涼原さんの意見とは多少なりリンクしてるな(笑) (16:01)
弓下嵐@土場藩国 > #お話の途中すいません、買い物にでてきます。おつかれさまです。(あいさつ不要です) (16:02)
退室(16:02):弓下嵐@土場藩国
涼原秋春 > Q:食人騒ぎの時、既に他人の血肉になってる人間を治癒師蘇生させると非常にまずいことに、という話がありましたが、レディの死が大多数を救った状況でレディを治癒師蘇生したら同様のことは起きないんでしょうか?/と言うかこれは2級試験で函でやれ、でしょうか? (16:02)
> おつかれさまですー (16:02)
日向美弥 > おつかれさまです〜 (16:03)
芝村 > A:それならそれで、別の形の問題になってるはず。 akiharuがわめく必要がない (16:03)
涼原秋春 > なるほど。ふむ…… (16:03)
是空 > いま。レディ以外の線もさぐってまふ (16:04)
GENZ > #橙に遡及…時間警察……局長が死んだとか? (16:04)
444 > #E144冒頭の方か。 (16:04)
瀬戸口まつり > #わー 思い切りミチコさんを疑ってました (16:05)
シュワ > #橙は集団食中毒で閉鎖中とかそんなオチを期待したいです・・・ (16:05)
瀬戸口まつり > #新型インフルエンザで休場中 (16:05)
蓮田屋藤乃 > #時間警察局長って……ふみこさんだったっけ?(あいまいな記憶) (16:06)
瀬戸口まつり > #魂が消滅しはじめたのは0525夜でしたが… うーんうーん (16:07)
GENZ > #ふみこさんだった気がが>歴史保安警察 黒野マンが呼んでるのでそこでリンクしちゃったとか? (16:08)
涼原秋春 > #で、水の塔で観測された大規模消失はうちとFEG、なのでー。まずこの2国に大規模影響が出たことになると思うんですけどねえ。うーん (16:08)
高原@携帯 > #局長はそのはずですが、詳細は不明 (16:09)
瀬戸口まつり > #なんですよね>FEGとakiharuさん (16:09)
シュワ > #TLOの研究が開示された時点でVZAさんの生活ゲームが既に行われていたので、結果的に見れば、空間固定技術に手をつけなかったのは正解だったってもとですね・・・安心しました (16:09)
瀬戸口まつり > #でもFEGさんには夢の剣で周辺国からたくさん人が集まっていたので そっちかなあと思ったり (16:09)
高原@携帯 > #マンイーター難民がFEGの国民として、そのまま逗留してたかと (16:10)
444 > #単に観測開始後に真先に影響が出たのがakiharuとFEGで、観測前にすでに他の場所で大規模消失が発生していたことはないんでしょうか。 (16:10)
GENZ > #マンイーターの影響ですかねえ。舞踏体の形質問題とも考えあわせると、マンイーターで死にかけた人が舞踏体化してたとか。 (16:11)
シュワ > #まぁ、爆発はシュワ開発工廠に来たみたいですが、最小限に抑えられたってことでしょうし (16:11)
瀬戸口まつり > #それは一応 あの時間の前後で、と観測結果に出てたと思いますけど…>444さん (16:12)
瀬戸口まつり > #そういえば 家庭内が爆発してて、1月末から3月半ばくらいまでのことはあんまりちゃんと追ってなかった気が…… (16:14)
日向美弥 > そろそろ出かけるため落ちます、またです〜 (16:16)
退室(16:16):日向美弥
涼原秋春 > おつかれさまでしたー (16:16)
高原@携帯 > お疲れ様です (16:16)
みぽりん > お疲れ様でしたー (16:16)
瀬戸口まつり > お疲れ様でしたー (16:17)
芝村 > レディの存在がなかったことにされる、VZAの生活ゲームの一手 (16:19)
芝村 > なんだろうなあ。 (16:19)
芝村 > まあ考えつつ掃除してくるではー (16:19)
退室(16:19):芝村
> ♯うちのT13終了時の人口は約6300万人。T12終了時点では3200万人。消滅したのは3500万人です<人数関係 (16:20)
瀬戸口まつり > おつかれさまでしたー (16:20)
> おつかれさまでしたー (16:20)
瀬戸口まつり > #あの時点ですでに起こっていることなんですがねえ…… (16:20)
高原@携帯 > お疲れ様です (16:20)
みぽりん > お疲れ様ですー (16:20)
高原@携帯 > 電池切れるので落ちます。では (16:21)
GENZ > お疲れさまですー (16:22)
シュワ > おつかれさまでした (16:22)
瀬戸口まつり > ありがとうございます>人数 (16:23)
瀬戸口まつり > 私もあれこれ考えつつ一度落ちますー (16:24)
退室(16:24):瀬戸口まつり
シュワ > それでは私も失礼します (16:25)
退室(16:25):シュワ
> んじゃ、私も飯の支度してきますー。ではー (16:28)
退室(16:28):都
涼原秋春 > ではこちらも。おつかれさまでした (16:28)
退室(16:28):涼原秋春
444 > ではー (16:30)
退室(16:30):444
みぽりん > なだれますー (16:47)
退室(16:47):みぽりん

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/30 (6)次のログ
(8) 下