NWCログ: 09/05/30 20:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/30 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 緋璃さん、ようこそ! (20:00)
緋璃 > こんばんはー (20:00)
芝村 > うん (20:01)
芝村 > まさにそうなんよ (20:01)
緋璃 > そもそも気になったんですが、VZAさんが生活ゲーム後に真央さんを連れ帰った時系列って2月なんでしょうか? 現在なんでしょうか? (20:01)
芝村 > こんばんはー (20:01)
芝村 > 2月 (20:01)
緋璃 > #5月に連れ帰ったとしたら、2月〜5月までの真央さんの行動ってどうなるのかなぁと (20:01)
海法@携帯 > 迷宮で本来死んだ人があんましおらんので 治癒でどう歴史が変わるか苦戦してます (20:02)
芝村 > 変わらない。一週間くらいしか、入院してねえし (20:02)
遊佐 > こんばんはです (20:03)
緋璃 > なるほど。1週間の入院以外は特に行動に変化ないんですね (20:03)
芝村 > ただ、時間変更かかったタイミングは、ほかにはどうもなさそう。確率は99.99%くらい。これで外れたらバルタザールコイン級だ (20:03)
MASTER > 弓下嵐@土場藩国さん、ようこそ! (20:03)
緋璃 > #いやそっちを気にするよりセプ関係の課題やれって話も有るんですが(笑 (20:03)
弓下嵐@土場藩国 > こんばんはですー (20:04)
芝村 > まあ、テスト落ちても死にはせんからなあ。 (20:04)
芝村 > 気持ちはわかるよ。 (20:04)
海法@携帯 > 2月に迷宮から帰ってずっと入院 イコール その後は治癒してないと考えてよいでしょうか (20:04)
芝村 > いや、だから入院したのは一週間くらい (20:05)
海法@携帯 > ん 入院は一週間だけど その後は一旦気にしなくてよいのかな (20:06)
海法@携帯 > 了解です ありがとうございます (20:06)
芝村 > 気にしないでいいと思う。入院後も治療とかで奮戦しているが、そのときはすでに歴史は変更された後だ。 (20:07)
MASTER > sisiさん、ようこそ! (20:07)
sisi > こんばんわー (20:07)
MASTER > さくらつかさ@さん、ようこそ! (20:09)
さくらつかさ@ > こんばんわー (20:09)
遊佐 > こんばんはです (20:09)
MASTER > 444さん、ようこそ! (20:10)
444 > こんばんはー (20:10)
芝村 > 海法、一級試験はこける前提でいっとけ (20:10)
MASTER > とよたろうさん、ようこそ! (20:10)
とよたろう > こんばんはー (20:10)
海法@携帯 > 迷宮では 結局エースも部隊も死んでないので ストレートに死者を生き返らせるせたとするとリワマヒの国民くらいかなあ (20:11)
444 > #他のタイミングで介入した場合、竜などに消されるからでしょうか?>他に介入タイミングはなさそう (20:11)
MASTER > VZAさん、ようこそ! (20:11)
VZA > こんばんは (20:11)
遊佐 > こんばんはです (20:12)
とよたろう > #小説アイドレスの若宮が元気な理由がわかりません(ばたり 何でマンイーターか勝かってないんだろう… (20:12)
とよたろう > こんばんはー (20:12)
sisi > #みぽりんさんのゲームは時間犯罪の開始地点じゃないんでしょうか? (20:12)
さくらつかさ@ > こんばんわー (20:13)
海法@携帯 > 試験、了解です (20:13)
芝村 > そこは調べたけど、違うみたい>sisiさん (20:13)
sisi > ぬぅ、そうですか・・・ありがとうございます >芝村さん (20:14)
海法@携帯 > 囚われてたリワマヒのACEて 誰がいたっけ (20:14)
遊佐 > #僕何に関わったんだろうなぁ・・・<時間犯罪 (20:14)
海法@携帯 > 合わせ技一本が未だにわかってないなあ (20:15)
MASTER > 涼原秋春さん、ようこそ! (20:16)
涼原秋春 > こんばんはー (20:16)
VZA > こんばんは (20:16)
VZA > #おおごとになってしまって、皆さんすみません。。。 (20:17)
遊佐 > こんばんはです (20:17)
海法@携帯 > あと30分で家につきます (20:17)
芝村 > いや。おまえさんのせいじゃないさ。>VZAさん (20:17)
芝村 > おれは2030頃。メッセあがる (20:18)
sisi > #今悩んでるのって、クーリンが迷宮に介入しても歴史を変えられる聖銃とかが無いから悩んでるんですよね? (20:18)
さくらつかさ@ > お気をつけてお帰りくださいー。 (20:18)
とよたろう > #そういえば遊佐さんとこの日向さん、結局町長?になってないですね、とふと思いました (20:18)
遊佐 > #まぁ、僕のゲームに関しては元々時間犯罪系に関わる要素を持ってたらしいので >VZAさん (20:18)
涼原秋春 > えーと、タフト大統領、なっこちゃん、モシンさん、仮面のお兄さんあたりでしたっけ。あの時リワマヒさんの滞在ACEは。あとイイコちゃん捕まってた気もするけど記憶に自信がないです>リワマヒ遺跡 (20:19)
海法@携帯 > ありがとう (20:20)
海法@携帯 > CWTGにもよろ (20:20)
MASTER > 瀬戸口まつりさん、ようこそ! (20:21)
瀬戸口まつり > こんばんは (20:21)
とよたろう > こんばんはー (20:21)
sisi > #水の巫女みたいに真央ちゃんが治療すると爆発するようなのしかけてもなぁ・・・ (20:21)
MASTER > 青狸さん、ようこそ! (20:22)
青狸 > こばんわー(挨拶不要ですー) (20:22)
sisi > こんばんわー (20:22)
芝村 > なにせ生活ゲームには相当数のセーフティがかけられているからね。 (20:22)
海法@携帯 > 真央の治癒って過去に遡って健康にしたりしますかね マンイーターの時寝たきりだったのが元気に動いたとか (20:23)
芝村 > それをうちやぶるなんざ、よほどのレアケース、設計の枠外だよ>VZA なんで、おちこまんでもいい。何千もゲームやりゃ、そういう例外もでる。 (20:23)
藻女 > こんばんは(アンケートの募集出してたです) (20:24)
芝村 > 治癒と生き返りによって、違うんじゃね (20:24)
芝村 > 治癒は普通の治癒だ。過去に遡って治癒させた例は、ない (20:25)
とよたろう > 僧侶があるんで生き返りもできますかねぇ>真央ちゃん (20:25)
緋璃 > 蘇生の場合は過去にさかのぼって死んだ事実を消すんでしょうか (20:26)
青狸 > 真央の治療で健康になると「治療時点で健康」であるために、過去にさかのぼってずっと健康(=治療時点まで死なない)とかになったりするんでしょうか あるいは蘇生すると過去に遡って死んでなかった(あるいはさらに不死に)ことになるとか (20:26)
瀬戸口まつり > マンイーターのときに、治しても治らないから、彼女自身がさかのぼり始めた、というだけですよね (20:26)
海法@携帯 > クーリンが迷宮で殺したのをすぐ復活させた場合とかで おきうるかなあ (20:26)
芝村 > シルカ生き返らせたときは過去にさかのぼったりはしてなかったぞ。たしか (20:27)
遊佐 > #でもそう無茶な時間遡れないんではないですかね?<僧侶蘇生 (20:27)
芝村 > いかんせん。仕組みとして設定国民とACEの生き返りでは別なんで、アレだが (20:27)
海法@携帯 > そういやそうでした 事実集めが足りてません (20:28)
九音・詩歌 > こんばんわ (20:28)
瀬戸口まつり > こんばんはー (20:29)
海法@携帯 > しかしとなるとレディを消す方法が (20:29)
444 > #過去で時間犯罪が起こった結果、歴史が枝分かれして、これまでの過去から現在につながらなくなった、とかはあるんでしょうか? (20:29)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/30 (6)次のログ
(8) 下