NWCログ: 09/05/30 20:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/30 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 東 恭一郎さん、ようこそ! (20:31)
東 恭一郎 > こんばんは。すみっこの方におじゃまします・・・・ (20:31)
MASTER > ツグさん、ようこそ! (20:31)
MASTER > ポレポレさん、ようこそ! (20:31)
ポレポレ > こんばんは (20:32)
ツグ > こんばんは (20:32)
藻女 > こんばんは (20:32)
とよたろう > テンダイスの「みんなはそれで助かったんだ」はどれをさすのだろう…レディにはたくさん助けられましたから (20:32)
とよたろう > こんばんは (20:32)
MASTER > 多岐川佑華さん、ようこそ! (20:32)
さくらつかさ@ > こんばんわー(すみっこでお茶すすり中) (20:32)
多岐川佑華 > こんばんはー(隅っこで静聴 (20:32)
藻女 > こんばんは (20:32)
sisi > こんばんわー (20:33)
芝村 > そろそろあがりなおしますー (20:33)
芝村 > いったんおちます (20:33)
退室(20:33):芝村
瀬戸口まつり > お疲れ様です (20:33)
青狸 > お疲れ様ですー (20:33)
sisi > お疲れ様でしたー (20:33)
ツグ > おつかれさまです (20:33)
弓下嵐@土場藩国 > おつかれさまです (20:33)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (20:33)
さくらつかさ@ > おつかれさまですー。 (20:33)
青狸 > VZAゲームでのイレギュラー→レディ消える にどうやったら繋がるんでしょうねぇ (20:35)
sisi > 晩御飯食べにROMりますーノシ (20:35)
ツグ > 突然すみません。レディさんやカマキリさん達はクーリガンがいないと存在しなくなってしまうでしょうか? (20:36)
瀬戸口まつり > 完全に時系列が違ってるからですねえ…>青狸さん 私はそこから進めないでいます (20:37)
涼原秋春 > 黒服じゃない、T13に入る前に倒されたクーリンガン、と言う意味ならはいですねー>ツグさん (20:37)
ツグ > すみません。しなくなってしまうんでしょうか?でした。申し訳ありません (20:37)
瀬戸口まつり > 最初にでてきてakiharu国に逗留しカマキリさんたちを治療して古い呪いから解放したクーリンガンがいなくなったら存在しなくなりますね (20:37)
九音・詩歌 > あ、海法さん携帯か (20:38)
さくらつかさ@ > #治した人の中に、クーリンのもとになる人でもいたのでしょうかねぇ (20:38)
MASTER > 御奉梗斗さん、ようこそ! (20:38)
御奉梗斗 > こんばんはー(電池切れから回復しました) (20:38)
MASTER > 海法さん、ようこそ! (20:39)
海法 > 帰宅。 (20:39)
ツグ > 質問に答えていただき、ありがとうございます。クーリガンってたくさんいらっしゃいるみたいなので、どなたがセプテントリオンなのかなと思って、ログ読んでもよくわからなくて (20:39)
とよたろう > #えーと、VZAさんの生活ゲーム以前の状況に相違点が無いならクーリンがいなくてカマキリ種族誕生せず、という線はなさそうということでしょうか…? (20:39)
藻女 > こんばんは (20:39)
多岐川佑華 > こんばんはー (20:39)
とよたろう > おかえりなさいましー (20:40)
ツグ > お帰りなさいー (20:40)
御奉梗斗 > お帰りなさいー (20:40)
さくらつかさ@ > おかえりなさいー (20:40)
九音・詩歌 > 海法さん、2級クエストに関して自分のまとめはできたのですが (20:40)
海法 > ええ。 (20:41)
海法 > あ、いつでも見ますよ。 (20:41)
九音・詩歌 > 2級クエストが相互に影響している可能性、というのはありますよね? (20:41)
九音・詩歌 > では是非。派生問題のほうがどこに行き着くのかわからない状態に (20:42)
MASTER > とよたろうさん、ようこそ! (20:42)
とよたろう > ブラウザ再起動です (20:42)
御奉梗斗 > こんばんはー (20:42)
御奉梗斗 > あ、お帰りなさいでした (20:42)
海法 > メッセでどうぞー>詩歌さん (20:43)
海法 > 関連してる可能性はありますね。 (20:43)
瀬戸口まつり > おかえりなさいー>とよたろうさん (20:43)
とよたろう > 海法さん、さっぱりわからないことがあるのでメッセでおうかがいしてもいいでしょうかorz (20:43)
海法 > どうぞー> (20:44)
海法 > とよさん (20:44)
とよたろう > ありがとうございますー (20:44)
ツグ > 忙しい時に個人的な質問してしまってすみません。 (20:47)
藻女 > 御奉梗斗さん、これ問題なさそうか確認お願いできますか?<URL (20:47)
MASTER > 芝村さん、ようこそ! (20:49)
ツグ > こんばんは (20:49)
藻女 > こんばんは (20:49)
VZA > おかえりなさいませー (20:49)
瀬戸口まつり > お帰りなさいませ (20:50)
MASTER > 携帯沢邑さん、ようこそ! (20:50)
さくらつかさ@ > おかえりなさいませー (20:50)
携帯沢邑 > こんばんはー。 (20:50)
MASTER > 高原鋼一郎さん、ようこそ! (20:50)
高原鋼一郎 > こんばんはー (20:50)
藻女 > こんばんは (20:51)
芝村 > もどりましたー (20:51)
御奉梗斗 > OKだと思います、はい》藻女さん (20:51)
御奉梗斗 > こんばんはー (20:51)
MASTER > ツグさん、ようこそ! (20:52)
藻女 > 了解です (20:52)
ツグ > 再度こんばんは、です。すみません、間違えて退室してしまいました (20:52)
海法 > おかえりなさいー。俺も戻りました。 (20:52)
芝村 > そして。 (20:53)
芝村 > 東さんいるんだっけな (20:53)
MASTER > 猫野和錆さん、ようこそ! (20:53)
多岐川佑華 > こんばんはー (20:53)
涼原秋春 > メッセではオンラインになっていますね>東さん (20:53)
高原鋼一郎 > メッセにはいらっしゃいますね (20:54)
瀬戸口まつり > 入室リストにもありますが…>NWC (20:54)
東 恭一郎 > はい (20:54)
猫野和錆 > こんばんはー、失礼いたしますー (20:55)
東 恭一郎 > お呼びでしょうかー (20:55)
御奉梗斗 > こんばんは (20:55)
藻女 > こんばんは (20:55)
芝村 > ガンパレの大規模キャンペーンのキャラうちあわせ、いつやりますー? (20:56)
sisi > こんばんわー / そして復帰 (20:57)
さくらつかさ@ > こばーわ&おかえりー (20:57)
ツグ > こんばんはー (20:57)
東 恭一郎 > お忙しくなければ今日伺ってもいいでしょうか (20:57)
444 > おちます。ではー (20:57)
退室(20:57):444
芝村 > ええ。いいですよ。 (20:58)
芝村 > 23時くらいになると、忙しくなりますが (20:58)
御奉梗斗 > お疲れ様です (20:58)
海法 > f:真央の治癒が過去を変えた &治癒、復活された人の過去が変わるわけではない = 側面:真央の治癒は、人間以外の過去を変えた。 (20:59)
海法 > f:真央は治癒師である&治癒師は生物兵器を消滅させることができる = 側面:真央の治癒は、生物兵器にも影響を与える。 (20:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/30 (6)次のログ
(8) 下