NWCログ: 09/05/30 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/30 (6)次のログ
(8) 下

海法 > f:下記二つより = 側面:生物兵器の治癒の場合、過去に遡って「なかったこと」に、なりうるかも。 (21:00)
東 恭一郎 > ええと、では、すいません30分後ぐらいにメッセンジャーに伺います (21:00)
芝村 > OKですー (21:00)
ツグ > すみません。おちます。おつかれさまでした (21:01)
御奉梗斗 > お疲れ様です (21:02)
猫野和錆 > ふむう・・・ (21:02)
瀬戸口まつり > お疲れさまでしたー (21:03)
東 恭一郎 > ありがとうございます。よろしくお願いします。>芝村さん (21:04)
芝村 > はい (21:04)
芝村 > んー。レディブーストと安定電源供給だと、そこそこ速度伸びるなあ (21:08)
芝村 > さすが、vistaというべき?か (21:09)
藻女 > ♯レディにブースト系の特殊なんてありましたっけ? (21:10)
さくらつかさ@ > Vistaでスカ・・・・ (21:10)
MASTER > 藤崎さん、ようこそ! (21:10)
高原鋼一郎URL (21:10)
高原鋼一郎 > ウィンドウズレディブーストというそうですw (21:11)
藤崎 > こんばんはー (21:11)
高原鋼一郎 > こんばんは (21:11)
藻女 > ほうほう (21:11)
sisi > 俺も一瞬思いましたw >ブースト系特殊 (21:11)
御奉梗斗 > こんばんはー (21:11)
海法 > XPなのでeBoostr使ってるぜ! (21:11)
御奉梗斗 > そんな (21:11)
瀬戸口まつり > ほへー/こんばんは (21:11)
多岐川佑華 > こんばんはー (21:12)
御奉梗斗 > OSがあるのですか(切れた (21:12)
さくらつかさ@ > へー、おもしろいですねー。 (21:12)
芝村 > vistaいいよ。気楽で (21:16)
さくらつかさ@ > ハードの問題なのか、以外と不具合多くてまだよくわからないのですよね〜。<Vista (21:17)
多岐川佑華 > 絵のソフトが古くって互換性なさそうだから未だにvista導入してません…… (21:19)
瀬戸口まつり > うちは不具合はないですね Vista モニタが安物で一度信号オフすると表示がおかしくなるのがいやなんですが、本体には文句ないです (21:19)
芝村 > まあ、vista動くノートは二〇〇七年終わりまでなかったんですけどね。 (21:19)
藤崎 > #川原さーん川原さーんと落ちて来ないかと呼んでみる (21:20)
藻女 > ♯一覧に投票する場所へのリンク追加しておきました<URL (21:20)
海法 > Q:真央の治癒能力で過去に遡って影響を与える手段ですが、人体がダメだとすると、繁茂微生物とかマンイーターウイルスとか、それ系は過去にも遡って消滅できる、とか、ありうるでしょうか? (21:20)
芝村 > vistaの安定性と信頼性はまあ、GENOみれば分かるとおりというやつでして (21:20)
芝村 > A:ない (21:20)
藻女 > <御奉梗斗さん (21:20)
海法 > ありがとうございます。……むー、としたら、本当にどうやったんだ…… (21:21)
御奉梗斗 > はい、確認しました》藻女さん (21:22)
海法 > Q:真央が傷ついた時、VZAが正義の女神に祈ってますが、正義の女神が祈りに答えて手下(Qさん)を寄越したという可能性はないでしょうか? (21:22)
芝村 > A:ない (21:24)
MASTER > ひわみ@タケモン実行委員さん、ようこそ! (21:26)
ひわみ@タケモン実行委員 > こんばんわ (21:27)
藻女 > わ〜ぱちぱち (21:27)
VZA > こんばんは (21:27)
ひわみ@タケモン実行委員 > あ、告知の前に、芝村さん、1つ質問よろしいですか? (21:28)
MASTER > 青狸さん、ようこそ! (21:29)
ポレポレ > #(´-`)。o0 (21:29)
青狸 > (落ちてました挨拶不要ですー) (21:29)
芝村 > どうぞ>ひわみさん (21:29)
ひわみ@タケモン実行委員 > ありがとうございます Q:本日紅葉国さんでタケモンコロシアムの決勝戦を行う予定ですが、問題はありませんか? (21:30)
sisi > #なんでレディ消滅したのか・・・(ぐぬぬ (21:31)
芝村 > A:まあ、そんな国は存在してないが、後日、入力してあげるよ (21:32)
瀬戸口まつり > わーやっぱり (21:33)
さくらつかさ@ > ぶっ (21:33)
ひわみ@タケモン実行委員 > う、了解しました。  とりあえず、ゲームは本日行います (21:34)
ひわみ@タケモン実行委員 > と言うわけで、告知をさせていただきます。 (21:34)
海法 > Q:時間犯罪者クーリンガン(HI−ACE)というのもありましたが、クーリンガン単体で、聖銃的能力を使うことは、この時点ではやっぱり不可能でしょうか? (21:34)
ひわみ@タケモン実行委員 > 本日23時より、紅葉国さんのダイスチャットで第2回タケモンコロシアムの決勝トーナメントを行います。 (21:34)
藻女 > すいません、同じく農業博覧会も動かし始めているのですが、問題ないでしょうか? (21:34)
御奉梗斗 > #ひー (21:34)
ひわみ@タケモン実行委員 > 詳しくはこちらをご覧ください。URL (21:34)
芝村 > ない。 (21:35)
海法 > #(おっと割り込んですいませんでした)>ひわみさん (21:36)
ひわみ@タケモン実行委員 > #いえ、こちらこそ>海法さん (21:37)
sisi > Q:クーリンに唆された真央が死んだレディを蘇生させて死んだと言う情報と生きてる情報が混ざってエラーを起こして消滅とかあるんでしょうか? (21:37)
藻女 > Q:農業博覧会も動かし始めているのですが、問題ないでしょうか? すいませんQをつけるの忘れていました (21:38)
sisi > #ぎゃー!雨が洗濯物が! (21:38)
さくらつかさ@ > #おおう、がんばってしまってー>洗濯 (21:39)
藻女 > 雷にも気をつけて (21:39)
ひわみ@タケモン実行委員 > 告知も終わりましたので、これで失礼します。  挨拶は不要でー (21:40)
退室(21:41):ひわみ@タケモン実行委員
御奉梗斗 > お疲れ様です (21:41)
高原鋼一郎 > お疲れ様です (21:41)
藻女 > お疲れ様です (21:41)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (21:41)
sisi > 戻りました、危なかった orz / お疲れ様でしたー (21:42)
瀬戸口まつり > お疲れ様ですー (21:42)
御奉梗斗 > #んーと、クーリンが真央さん唆して、レディを蘇生させた‥だけどレディは鍋の翁の血肉となっていて情報混濁‥アタマがこんがらがります (21:42)
藤崎 > お疲れさまでしたー 決勝がんばってー (21:43)
藤崎 > #何故トラオまで死んでるのかが分からなくなってきました@@@ (21:43)
瀬戸口まつり > そういえば ヴィクトリーに誕生日がついてたのも何らかの時間犯罪の結果くさいという話でした (21:44)
さくらつかさ@ > おつかれさまでしたー (21:45)
さくらつかさ@ > #うーんうーん(-”-) (21:45)
御奉梗斗 > #あの、トラオさんって何故ゾンビ化したのでしょう? (21:46)
sisi > #迷宮の時に介入して何をどうしたらこんな状況になるのか@@ (21:47)
海法 > Q:今日子さんのみなしに、,{<超剣士>,<剣神>,<剣聖>,<ソードマスター>}。とかがあるのですが剣聖とか聖属性ぽいですが、彼女が聖剣を持っていた或いは聖剣相当の能力を発揮した可能性はあるでしょうか? (21:47)
MASTER > 沢邑勝海さん、ようこそ! (21:47)
沢邑勝海 > 戻りましたー。 (21:47)
御奉梗斗 > お帰りなさい (21:47)
高原鋼一郎 > こんばんはー (21:48)
芝村 > A:sisi>まあ、こんらんのもとなのでいちどおいとけ (21:48)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/30 (6)次のログ
(8) 下