NWCログ: 09/05/31 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/31 (6)次のログ
(8) 下

みぽりん > #いちどHKというものをみてみたいです。(ぷらちなちけっとに次ぐあこがれ (01:00)
弓下嵐@土場藩国 > #通常に公開してませんが、政治の話と以下略でお送りしております。(毎度) (01:00)
瀬戸口まつり > #HKは自分の力で見るしかないのですよ (01:00)
弓下嵐@土場藩国 > #本気でHKになったのは1回だけだなぁ・・・ (01:00)
日向美弥 > #自力しかないのでは (01:00)
御奉梗斗 > お疲れ様です (01:01)
みぽりん > #じりきですかΣ(・0・) (01:01)
那限逢真 > #狙ってHKは難しそうですよね…… (01:01)
弓下嵐@土場藩国 > #世のかなには強制発禁施設というものが(ry (01:02)
弓下嵐@土場藩国 > #世の中にはw (01:02)
黒崎@モバ > #しまった…HKだとorz (01:03)
川原雅 > #是空さんよんでリアルな話をしていただくと発禁になれますお(発禁違い) (01:03)
日向美弥 > あ、黒崎さんが(によによ (01:03)
弓下嵐@土場藩国 > #某電気ネズミの商標名を叫ぶと(ry (01:03)
みぽりん > #きょうせいはっきんしせつ…、おんせんとかいうやつですか? (01:03)
みぽりん > わー!>某 (01:04)
日向美弥 > #釘バットで一発(ry (01:04)
瀬戸口まつり > #ああ、そういうHKもありました>リアルすぎ (01:04)
黒崎@モバ > #すみません●■= (01:04)
とよたろう > #炎熱編集さんを呼べば(ry>HK (01:04)
とよたろう > 黒崎さんったら (01:05)
黒崎@モバ > ああ、釘ばっと(笑) (01:05)
弓下嵐@土場藩国 > #いや、ウチの茶室・・・他のヒトにも伝わらない上に、秘密の作業までできる・・・<強制発禁施設 (01:05)
みぽりん > HKにもしゅるいがあるのですね。ここきっと試験に出ます! φ(。 。)  (01:05)
みぽりん > #ほう、お茶室でしたかー。  www (01:05)
黒崎@モバ > 基本は未成年にみせたらまずいもの、でしたか、暴力とかその他>HK (01:06)
みぽりん > #あと、情報系もそうでしたっけ>HK (01:06)
川原雅 > ですねー (01:06)
黒崎@モバ > #改めて数えるもんじゃねー!ヾ(。`Д´。)ノ彡 (01:07)
みぽりん > 黒崎しゃん、によw (01:08)
日向美弥 > 黒崎さんってば(によによ (01:08)
黒崎@モバ > =■● (01:08)
藤崎 > 改めて数えたのねww (01:09)
黒崎@モバ > ふ…皆いつかこうなるんだ…おぼえてろー(違 (01:09)
弓下嵐@土場藩国 > ないないw (01:10)
黒崎@モバ > か…ぞえたよorz (01:10)
とよたろう > #数えた結果は…>黒崎さん (01:10)
那限逢真 > 黒崎さん……(により (01:10)
日向美弥 > で、何回だったのでしょうか?つ【マイク】 (01:10)
川原雅 > #ならないならない (01:10)
松井 > どんな格好でどこで何をしていても実際描写したりセリフで言わなければ発禁にはならない気がすると思いつつ、そろそろ時間なのでおいとまします。お疲れ様でしたー (01:10)
とよたろう > #数えた結果は…>黒崎さん (01:10)
退室(01:10):松井
川原雅 > おつかれさまでしたー (01:11)
とよたろう > は、二度押し (01:11)
黒崎@モバ > …1●… (01:11)
とよたろう > おつかれさまでしたー (01:11)
弓下嵐@土場藩国 > #全裸でも、そういう意味がなければHKになどならん(ry (01:11)
みぽりん > おつかれさまでございましたー (01:11)
弓下嵐@土場藩国 > #という現実 (01:11)
日向美弥 > おつかれさまでした〜 (01:11)
那限逢真 > お疲れ様です (01:11)
とよたろう > Σ(*ノノ)ふたけた (01:11)
日向美弥 > 2桁(*ノノ) (01:11)
みぽりん > おお、二桁でました! (01:11)
日向美弥 > まあ、エイジャ兄弟でHKないですしね…(ソレカヨ (01:11)
つづみ > お疲れ様でした。 (01:12)
黒崎@モバ > だだだってやられてやりかえすの繰り返し…orz (01:12)
瀬戸口まつり > おつかれさまですー (01:12)
つづみ > (*ノノ) (01:12)
瀬戸口まつり > 1時間ですか! (01:12)
黒崎@モバ > ぷしー____〜3 (01:12)
川原雅 > #すごい(笑) (01:12)
羅幻雅貴 > お疲れさまでしたー (01:12)
とよたろう > すごいなぁ (01:12)
日向美弥 > 1時間その調子で(*ノノ) (01:12)
弓下嵐@土場藩国 > (*ノノ)うわー・・ (01:13)
とよたろう > わー (01:13)
黒崎@モバ > みんなそうなるだよなってしまえー____ (01:13)
那限逢真 > 凄い戦いですね……(によによ<やられたらやりかえす (01:13)
藤崎 > ある意味ぼこりあいw (01:13)
みぽりん > 熱いたたかいです! (01:13)
御奉梗斗 > お疲れ様ですー (01:14)
日向美弥 > なりたいですけどね(*ノノ) (01:14)
sisi > 眠くなってきたのでそろそろ落ちますーノシ (01:15)
黒崎@モバ > なんつーぼこりあい(笑) (01:15)
sisi > お疲れ様でしたー (01:15)
退室(01:15):sisi
弓下嵐@土場藩国 > おつかれさまでしたー (01:15)
みぽりん > おやすみまさいませー (01:15)
御奉梗斗 > お疲れ様でした (01:15)
MASTER > とよたろうさん、ようこそ! (01:15)
黒崎@モバ > お疲れ様でしたー (01:15)
日向美弥 > おつかれさまです〜 (01:15)
とよたろう > ブラウザクラッシュがorz (01:15)
とよたろう > おつかれさまでしたー (01:16)
鋸星耀平 > おつかれさまですー (01:16)
藤崎 > おやすみなさいー (01:16)
那限逢真 > お疲れ様です (01:16)
藤崎 > まぁ、あまり回数ばかりにこだわず愛情あふれるゲームになればいいのではないでしょうか。 とまとめてみる。 (01:17)
MASTER > ヒサさん、ようこそ! (01:17)
ヒサ > くろさきさんごめんなさい    HKが1●回なのかと思った!!!!!!!!!!!! (01:18)
黒崎@モバ > まとまった(笑) (01:18)
とよたろう > ヒサさんこんばんは(笑 (01:18)
みぽりん > 愛情あふれる…。素敵です。 (01:18)
高原鋼一郎 > こんばんは (01:18)
みぽりん > こんばんはー  (01:18)
つづみ > ヒサさんをきゃっち     こんばんはー。 (01:18)
高原鋼一郎 > ヒサさんは何と言うかw (01:18)
みぽりん > あはははw>HK回数が (01:18)
ヒサ > ふう(いい笑顔で額の汗をぬぐう (01:18)
日向美弥 > こんばんは〜…て、ヒサさんw (01:18)
藤崎 > ヒサさんのエロさは突き抜けてるな突き抜けてるな。 (01:18)
日向美弥 > まとまったところでないすヒサさん><b (01:19)
黒崎@モバ > ちょwww>ヒサさん (01:19)
ヒサ > ちがうよ! ぱっとログを上から読んでいってごらんよ!!  かなり遡らないとキスの回数だなんてわかんないよ!!w (01:19)
御奉梗斗 > こんばんはー/ははは(笑) (01:19)
つづみ > ヒサさんがすばらしす(笑) (01:20)
ヒサ > 「あれえ黒崎さんはそんなにしてたっけ…? してたのか……。さすが新婚さんは違うなあ」とか読みすすめていったら違ったもんだから思わず謝りに入っちゃったぜ (01:20)
日向美弥 > www (01:20)
黒崎@モバ > げらげら (01:20)
藤崎 > 発禁の話+回数=そう思ったのか(笑) (01:20)
瀬戸口まつり > 愛情あふれるHKですねわかります (01:20)
ヒサ > そう! 回数の話→発禁の話って遡ったから、普通発禁の回数だと思いますよね! わたしふつうだよ!! (01:21)
黒崎@モバ > HKはえーと…4、5回くらいしか (01:21)
日向美弥 > 黒崎さん、それは「しか」じゃないw (01:21)
東 恭一郎 > そっとメモを取る (01:21)
藤崎 > そうかなぁ<ふつう (腕組み  (笑) (01:21)
ヒサ > じゅうぶんです(゜□゜)くわ<4、5回 (01:21)
那限逢真 > ヒサさん、それ凄すぎますよ(笑<HKで二桁 (01:21)
黒崎@モバ > いまリブログみれないからわかんないや (01:22)
みぽりん > しかw (01:22)
瀬戸口まつり > まったくです>充分 (01:22)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/31 (6)次のログ
(8) 下