NWCログ: 09/05/31 01:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/31 (6)次のログ
(8) 下

とよたろう > 4,5回で「しか」なのですね… (01:22)
ヒサ > うん、だからびっくりしたですよ〜。でもお子さんもいるくらいの新婚家庭ならありえるのかと思って……>那限さん (01:22)
黒崎@モバ > 一回はちっすだけなんじゃーヾ(。`Д´。)ノ彡 (01:22)
藤崎 > ダイスに泣かされてたから・・・ある意味切ない回数の多さ・・ (01:23)
ヒサ > (でもよく考えたらほぼ1●って最低でも11回だよね! ほぼ一年分HKってことになるよね!!    無理だよね多分) (01:23)
黒崎@モバ > ばたん●■= (01:23)
日向美弥 > つまり、残りの3,4回は… (01:23)
ヒサ > はう(*ノノ)<残りの (01:23)
黒崎@モバ > そのまえにそんなにゲームできないにゃー(笑)>ヒサさん (01:23)
那限逢真 > なるほどなるほど……(黒崎さんを眺めつつ<お子さんのいるくらいの〜 (01:23)
とよたろう > はっ(*ノノ)>残り (01:24)
黒崎@モバ > はΣ(´Д`) (01:24)
日向美弥 > 墓穴です(*ノノ) (01:24)
とよたろう > (*ノノ) (01:24)
ヒサ > いやでもゲーム回数は11回を超えているのでは(笑)別に一年で1●回! という話ではないですよね? ね?(笑 <そんなにゲームできない (01:24)
黒崎@モバ > ぷしーーーー____〜3 (01:25)
ヒサ > 黒崎さんのとくいわざ:墓穴を掘る   (めもめも (01:25)
海法 > というわけで、 (01:25)
弓下嵐@土場藩国 > ・・・(冷蔵庫のプリンひえたかなぁ・・・<現実逃避中 (01:25)
海法 > EV144、2〜5、終了ー。 (01:25)
猫野和錆 > おお (01:26)
日向美弥 > そこで、残りは釘バットですとでも言っておけば…(ないない (01:26)
日向美弥 > おおー (01:26)
猫野和錆 > お疲れ様ですー・・・・!>< (01:26)
日向美弥 > おつかれさまです (01:26)
那限逢真 > お疲れさまです<EV144 2〜5終了 (01:26)
ヒサ > おつかれさまですーー<終了 (01:26)
みぽりん > おかえりなさいませー! (01:26)
みぽりん > おつかれさまでございます! (01:26)
ヒサ > (プリンいいなあプリン (01:26)
弓下嵐@土場藩国 > おつかれさまです (01:26)
つづみ > お疲れ様でした!<海法さん (01:26)
黒崎@モバ > おおっ話題を変える救世主が(´Д`) (01:26)
御奉梗斗 > お疲れ様です! (01:26)
MASTER > 芝村さん、ようこそ! (01:26)
九音・詩歌 > お疲れ様です (01:26)
黒崎@モバ > お疲れ様ですー!! (01:27)
黒霧 > お疲れ様ですー (01:27)
遊佐 > おつかれさまです (01:27)
高原鋼一郎 > お疲れ様です (01:27)
みぽりん > こんばんはですー (01:27)
つづみ > こんばんはー。 (01:27)
GENZ > お疲れさまですー (01:27)
MASTER > やひろさん、ようこそ! (01:27)
藤崎 > お疲れ様です。5まで終了ですか (01:27)
黒崎@モバ > こんばんはー (01:27)
やひろ > こんばんはーです  おつかれさまですー (01:27)
みぽりん > 芝村さんもお疲れ様でございました! (01:27)
とよたろう > こんばんはー (01:28)
MASTER > 久珂あゆみさん、ようこそ! (01:28)
芝村 > 中々、ドラマがあるね。 (01:28)
日向美弥 > こんばんは〜 (01:28)
久珂あゆみ > こんばんはー (01:28)
那限逢真 > こんばんは。お疲れ様です (01:28)
藤崎 > こんばんはー (01:28)
弓下嵐@土場藩国 > おつかれさまです (01:28)
海法 > 時間犯罪修正のための時間犯罪をするにあたって、緋璃さんに竜の代表の方に、事情の説明に言っていただきました。 (01:28)
緋璃URL (01:28)
みぽりん > こんばんはですー (01:28)
沢邑勝海 > お疲れ様ですー。 (01:28)
涼原秋春 > おお。おつかれさまですー>終了 (01:28)
緋璃 > 電話ログです (01:28)
芝村 > 勝負は持ち越された。 竜がキャスティングボード握った (01:28)
黒崎@モバ > しまった;テンダイスもみれないorz (01:28)
九音・詩歌 > ふむ (01:29)
VZA > お疲れ様です… いい方向に行くことを祈ってます (01:29)
瀬戸口まつり > おつかれさまでした (01:29)
御奉梗斗 > #守りの長‥ (01:30)
御奉梗斗 > お疲れ様です。 (01:31)
黒崎@モバ > ほむほむ (01:31)
久珂あゆみ > わーん ありがとう あかりちゃん orz よい方向にいくの願います (01:31)
久珂あゆみ > りゅうたろうー =□○_ (01:32)
つづみ > 緋璃さんもお疲れ様でした。 (01:32)
とよたろう > お疲れ様です… (01:32)
みぽりん > 緋璃さんありがとうございます! よかったー。 (01:32)
黒崎@モバ > こんばんはー たかとさんぎゅうぎゅう (01:32)
日向美弥 > 緋璃さんおつかれさまです (01:32)
涼原秋春 > ふむ……あとは祈るばかりですね…… (01:32)
瀬戸口まつり > お疲れ様でしたー(ログ読みました) (01:33)
黒崎@モバ > 緋璃さんありがとうございますー! (01:33)
川原雅 > おつかれさまです (01:33)
弓下嵐@土場藩国 > おつかれさまですー (01:33)
那限逢真 > なるほど……。緋璃さんもお疲れ様でした (01:34)
やひろ > あかりさんおつかれさまです (01:34)
猫野和錆 > 緋璃さんおつかれさまです! (01:34)
東 恭一郎 > お疲れさまですー (01:34)
ヒサ > よかったー点おつかれさまです>< (01:34)
沢邑勝海 > お疲れ様でしたー (01:35)
御奉梗斗 > 緋璃さん、お疲れ様でした (01:35)
羅幻雅貴 > お疲れさまです。 (01:35)
九音・詩歌 > ともあれここまでは来れた、と (01:35)
高原鋼一郎 > お疲れ様です (01:35)
VZA > 風野さんお疲れ様ですー (01:35)
芝村 > ま、一番お疲れなのは、海法。 (01:35)
涼原秋春 > おつかれさまです>事態対処に動いた皆様 (01:36)
高原鋼一郎 > そうですね。一昨日からほぼ動きっぱなしですので>海法さん (01:36)
海法 > や、皆さんに手伝ってもらえましたんで、楽でした。 (01:36)
とよたろう > 海法さんお疲れ様ですー (01:37)
日向美弥 > おつかれさまです>海法さん (01:37)
藤崎 > お疲れ様ですー (01:37)
海法 > ※電話の時ははらはらしましたが、これは緋璃どんのほうが絶対きつかっただろう(笑) (01:37)
黒崎@モバ > お疲れ様でしたー!>陛下 (01:37)
みぽりん > 海法さん本当にお疲れ様でございました。ありがとうございます! (01:37)
緋璃 > #途中で海法さんに電話トスしたかった (いや海法さんが電話してたら屁理屈で暴走しそうですが(笑 (01:38)
久珂あゆみ > ほんとにおつかれさま(笑 (01:38)
海法 > #五秒で開戦を!  (01:38)
黒崎@モバ > はははw>屁理屈 (01:38)
九音・詩歌 > 本当にお疲れ様でした (01:39)
御奉梗斗 > 本当にお疲れ様でした、ありがとうございます‥》海法さん (01:39)
日向美弥 > #ちょw>五秒で (01:39)
GENZ > お疲れさまです! 本当に…… (01:39)
とよたろう > Σ5秒で開戦 (01:39)
ポレポレ > お疲れ様でした (01:39)
東 恭一郎 > お疲れさまです (01:39)
芝村 > そういうだろうと思って、よけとキノウツンから宣戦布告だしといた。 (01:39)
VZA > ちょwww (01:39)
つづみ > #海法さんっ(笑) (01:39)
黒崎@モバ > #ありえそうな話>5秒 (01:39)
海法 > #しーねーばーいいのにー というかツンまきぞえ! (01:39)
みぽりん > #せんせんふこく?! (01:39)
青狸 > #相変わらずキノウツンww (01:40)
黒崎@モバ > #ぎゃーす!! (01:40)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/31 (6)次のログ
(8) 下