NWCログ: 09/05/31 01:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/31 (6)次のログ
(8) 下

瀬戸口まつり > ちょ (01:40)
那限逢真 > #Σ<宣戦布告済み (01:40)
涼原秋春 > #これはひどい>せんせんふこく (01:40)
羅幻雅貴 > #うわあ(汗) (01:40)
とよたろう > #えええ (01:40)
VZA > #いやあ、多分私のPLACE辺りが暴走したのでは (01:40)
高原鋼一郎 > #何という裏工作 (01:40)
芝村 > いや。宣戦布告するにも、国も人もおらんのだけどね。 (01:40)
芝村 > なんで#すらいらない。 (01:40)
黒崎@モバ > #ひどい話だった(笑) (01:40)
日向美弥 > わーんw (01:40)
瀬戸口まつり > わあん (01:41)
藤崎 > #人がいないー (01:41)
涼原秋春 > 何という歴史修正中の罠>#いらない (01:41)
GENZ > なるほど>人も国も (01:41)
みぽりん > orz (01:41)
黒崎@モバ > だろうと思いました…w (01:41)
とよたろう > 咳き込んできたので失礼します=■●~ (01:41)
VZA > なるほどww (01:41)
青狸 > #を付けることにより、♭気分を1音あげるのですよッ (01:41)
とよたろう > おつかれさまでしたー 挨拶不要です (01:41)
退室(01:41):とよたろう
みぽりん > おやすみなさいませー (01:41)
ヒサ > お大事にっ>とよさん (01:42)
GENZ > お疲れさまですー (01:42)
黒崎@モバ > お疲れ様でしたーお大事に〜 (01:42)
黒霧 > お大事にー (01:42)
高原鋼一郎 > #おジャ魔女かお前は>青狸 (01:42)
日向美弥 > おだいじにー>とよさん (01:42)
高原鋼一郎 > お疲れ様です (01:42)
VZA > お疲れ様ですー (01:42)
つづみ > お大事にですー<とよさん (01:42)
MASTER > とよたろうさん、ようこそ! (01:42)
とよたろう > ももこー (01:42)
とよたろう > は、わたしはなにを (01:42)
黒崎@モバ > フラットな気分、こうですね><青狸さん (01:42)
とよたろう > おつかれさまでしたー (01:43)
退室(01:43):とよたろう
緋璃 > #お礼の電話したので、先ほどの電話ログ、数行追加しました (01:43)
羅幻雅貴 > お疲れさまです。 (01:43)
日向美弥 > とよさんwww (01:43)
青狸 > ちょっとハーモニカ探してくる (01:43)
みぽりん > とよたろうさんwww (01:43)
緋璃 > 目を通しいただけるとありがたいです (01:43)
青狸 > お疲れ様ですー (01:43)
黒崎@モバ > ももこすきやったんかwww (01:44)
涼原秋春 > ないすじょーく>追加部分 (01:44)
日向美弥 > なんというw (01:44)
VZA > お疲れ様ですー (01:44)
瀬戸口まつり > 蕎麦や(笑) (01:44)
鋸星耀平 > そろそろ限界なので失礼しますー。おやすみなさいー (01:44)
つづみ > #お疲れ様ですー<緋璃さん         クエスさん(笑 (01:44)
退室(01:44):鋸星耀平
瀬戸口まつり > 今出ましたーだろうか (01:44)
九音・詩歌 > うちのドラゴンにも学んで欲しい (01:44)
久珂あゆみ > クエスさん(笑 (01:44)
高原鋼一郎 > お疲れ様です (01:45)
遊佐 > #これ、普通に出前頼んだら来たんですかね?(・・ (01:45)
黒霧 > すごく蕎麦食べたい…… (01:45)
つづみ > お疲れ様でした。 (01:45)
御奉梗斗 > #おそばー (01:46)
御奉梗斗 > お疲れ様です (01:46)
遊佐 > #蕎麦作りに没頭する水竜・・・ (01:46)
ヒサ > #おつかれさまですー。おちゃめ……!<クエスさん (01:46)
芝村 > 笑わせるための配慮だろう。 竜だけど、人が出来ている。 (01:46)
緋璃 > まー、私が凹んでるところまで読んでたんでしょうねー(苦笑 (01:47)
黒崎@モバ > 蕎麦にふいた(笑) (01:47)
久珂あゆみ > いい竜(ひと)ですねー (01:47)
黒崎@モバ > #携帯だとなかなか流れてよめなく… (01:48)
みぽりん > いい竜さんです。 (01:48)
瀬戸口まつり > なるほど…… できた方ですほんとに (01:48)
GENZ > おおう>配慮 (01:48)
MASTER > TAKA@法官さん、ようこそ! (01:48)
御奉梗斗 > 良い御方です (01:48)
瀬戸口まつり > #でもこんな言い方すると すごく上目線みたいだ! そういう意図では (01:48)
黒崎@モバ > よい竜(かた)ですねー (01:49)
川原雅 > かわいい (01:49)
TAKA@法官 > こんばんは〜質疑応答がなされているみたいなので、隅に行ってます (01:49)
瀬戸口まつり > #凹んでるであろう緋璃さんに配慮を…って すごいなあと にゃー (01:49)
久珂あゆみ > よーし竜太郎もいつかあれくらいのジョークができるようにお笑いの本を…>是空さんからすでに学んでそうです>< (01:49)
黒崎@モバ > お (01:50)
羅幻雅貴 > 良い竜さんですなあ…… (01:50)
黒崎@モバ > #すみません;ミスです>お (01:50)
久珂あゆみ > こんばんはー (01:52)
ポレポレ > このドラゴンの方、お礼の品を郵送したらちゃんと届くんでしょうか。いや、タオルとか貰ってもどうしようもないとは思いますが。 (01:52)
羅幻雅貴 > こんばんわです。>TAKAさん (01:55)
芝村 > カマキリ、戻った (01:55)
黒崎@モバ > こんばんはー (01:55)
黒崎@モバ > おおー (01:55)
VZA > おおお (01:56)
涼原秋春 > よかったー。ありがたいことです (01:56)
久珂あゆみ > おおおー (01:56)
海法 > おおおーー (01:56)
みぽりん > おお! (01:56)
那限逢真 > お?<カマキリ戻った (01:56)
やひろ > わあー (01:56)
瀬戸口まつり > わ (01:56)
つづみ > おおおー (01:56)
芝村 > akiharu国、回復。 キノウツン、よけ、FEG,レンジャー、回復 (01:56)
黒崎@モバ > よかったよかった>< (01:56)
GENZ > おお (01:56)
VZA > おおおっ。よかった… (01:56)
黒崎@モバ > わーいわーい!!! (01:56)
青狸 > オカエリナサトー (01:56)
黒霧 > おー (01:56)
つづみ > おめでとうございますー!<涼原さん (01:57)
ポレポレ > おー (01:57)
久珂あゆみ > よかった ありがとうございますーーーーー!!>クエスさん竜のみなさん (01:57)
日向美弥 > おおー、おめでとうございます (01:57)
川原雅 > よかったー (01:57)
黒崎@モバ > ありがとうございますありがとうございます><竜の方々 (01:57)
つづみ > わーん>< 鍋はどうなっていますでしょうか・・・! (01:57)
芝村 > 各国回復。 (01:57)
羅幻雅貴 > おお!おめでとうございますー! (01:57)
緋璃 > わーん。ありがとうございますっ (01:57)
日向美弥 > わーん、よかった>< (01:57)
GENZ > ふー……よかった……>各国回復 (01:58)
つづみ > 竜のみなさまありがとうございます・・・! (01:58)
那限逢真 > よかったよかった<各国回復 (01:58)
芝村 > クーリンガンが竜に礼を言って手を振ってる (01:58)
みぽりん > ほ…。よかったです。 (01:58)
青狸 > ありがとうございます! (01:58)
日向美弥 > =□○_ (01:58)
瀬戸口まつり > どんなお礼なんでしょうか… (01:58)
海法 > 復活したくなかったのかな(笑) (01:58)
芝村 > そして逃げ出した。 (01:58)
黒崎@モバ > よかったよかった…>各国回復 (01:58)
GENZ > (笑) (01:58)
遊佐 > #さて、どういう手段をとったのだろう・・・ (01:58)
ポレポレ > ははは。 (01:59)
九音・詩歌 > 何があったのか (01:59)
VZA > #それもなんとも・・・>クーリンがお礼 (01:59)
黒崎@モバ > え? (01:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/31 (6)次のログ
(8) 下