NWCログ: 09/06/01 02:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/01 (6)次のログ
(8) 下

御奉梗斗 > 名前からしてなんじゃこりゃっていう類のが出たら質疑‥というより取得などの段階で芝村さんに質問する、と。覚えておきます (02:00)
藻女 > 開示する場合は深いものになってきたら普通っぽくても質疑した方がいいようですよ (02:02)
御奉梗斗 > 深い‥?個人派生が伸びて行くことですか (02:03)
GENZ > レベル6〜7あたりは (02:03)
GENZ > やばいw (02:04)
藻女 > Aの派生がB、Bの派生にCがあって、て言う場合Aがレベル1としたらBは2、Cは3となります (02:04)
御奉梗斗 > ふむふむ (02:06)
御奉梗斗 > そのお話聞く限りだとFG以降辺りはかなりヤバい‥と (02:07)
GENZ > 強いですよー (02:07)
藻女 > 平凡そうな中に何があるかわからない (02:08)
藻女 > でも御奉梗斗さんが狙っているのだともっと低いレベルで危険があるから大丈夫 (02:08)
GENZ > ま、個人レベルで (02:09)
GENZ > レベル6〜7というのは (02:09)
GENZ > すなわち200マイル以上注ぎ込んでるということなので…… (02:09)
御奉梗斗 > ですよね‥魔術は扱い間違うととっても危ないです‥ (02:11)
御奉梗斗 > ‥対価に見合った強さが来るというわけですね (02:11)
GENZ > 見合うかどうかは (02:11)
GENZ > 知りません (02:11)
GENZ > ハズレ派生ありますし。 (02:11)
藻女 > ♯対価…一体何が得られたんだろう (02:12)
御奉梗斗 > なんと。》ハズレ派生 (02:12)
藻女 > マイナスしかないようなのひく可能性もあり (02:12)
GENZ > 長者番付、上の方の人の派生見てみるといいですよ(笑) (02:13)
GENZ > 風野さんとか、久珂さんとか、風杜さんとか。 (02:13)
藻女 > 連絡しようとイクさん待っていましたがそろそろ限界なので落ちます おやすみなさい (02:15)
退室(02:15):藻女
御奉梗斗 > お疲れ様でした (02:16)
GENZ > お疲れさまでしたー (02:16)
GENZ > ふー。派生何を取るか考えてるこの瞬間が (02:17)
GENZ > 一番楽しいかも…… (02:17)
MASTER > 四方 無畏さん、ようこそ! (02:18)
四方 無畏 > こんばんわ (02:19)
GENZ > こんばんはー (02:19)
四方 無畏 > 派生次何を取るか考えるのは楽しいですねぇ (02:20)
御奉梗斗 > おおぉ‥ (02:20)
御奉梗斗 > こんばんはですー (02:20)
GENZ > 80マイルくらいフリーマイルがあるので…… (02:21)
GENZ > 国のために何を取るべきか…… (02:21)
四方 無畏 > いいなぁ・・・(借金生活だわ) (02:22)
御奉梗斗 > 80マイルも‥ (02:23)
御奉梗斗 > (皆さんの派生を見ております (02:23)
GENZ > こう、収入の半分は公共のために使うと決めてるんですよ(笑) (02:24)
四方 無畏 > 収入か・・・最近稼ぎが少ないから何か他の稼ぎを開拓しないとなぁ・・・(笑) (02:26)
御奉梗斗 > 収入‥お仕事頑張ろう。 (02:27)
MASTER > 蓮田屋藤乃さん、ようこそ! (02:28)
GENZ > こんばんはー (02:29)
四方 無畏 > こんばんわ (02:30)
御奉梗斗 > こんばんはです (02:30)
蓮田屋藤乃 > 郵便局取ろうって言ってたじゃないかファイナルアタックライド、ディケイド!w<四方くん (02:30)
GENZ > ファイナルアタックライドwwww (02:30)
四方 無畏 > 郵便局はマストでしょ〜 (02:31)
御奉梗斗 > ははは(笑) (02:32)
蓮田屋藤乃 > 5マイル貸してやるからとっとと返して来いw<借金生活 (02:33)
四方 無畏 > その5マイルは三つ実さんに渡したげてw (02:34)
蓮田屋藤乃 > 計算済みだばかたれw<残り11マイル (02:34)
GENZ > はははw (02:35)
蓮田屋藤乃 > (そして馬車馬のよーに働くDeath) (02:36)
四方 無畏 > 5マイルくらいは自力で稼ぐわw (02:36)
御奉梗斗 > うはは(笑) (02:36)
蓮田屋藤乃 > ミナミのオニの取立てはキッツい事を知っていると見えるなw (02:37)
蓮田屋藤乃 > トイチ(ただしNW時間(ひどすw)) (02:38)
四方 無畏 > NW時間は酷い! (02:39)
GENZ > MW時間はひどいな。5分じゃないですか(笑) (02:40)
GENZ > いや、 (02:40)
GENZ > 20時間で1割アップか(笑) (02:40)
蓮田屋藤乃 > ヽ(´▽`)ノ (02:41)
蓮田屋藤乃 > まぁ、EV143の報酬待ちですかねぇ (02:42)
御奉梗斗 > なんと(笑)》トイチ・NWT (02:42)
御奉梗斗 > おっと、そろそろ落ちますね。お付き合い頂きありがとうございました。 (02:42)
御奉梗斗 > では、お疲れ様でした (02:43)
GENZ > お疲れさまでしたー (02:43)
四方 無畏 > 143の報酬か適当にバイトでもして稼ぐさw (02:43)
四方 無畏 > お疲れ様です (02:43)
蓮田屋藤乃 > お疲れさまでしたー (02:45)
GENZ > ふー。今、IBPの内政講座見直してるんですが (02:46)
GENZ > 面白いですのう (02:46)
GENZURL<コレ (02:49)
四方 無畏 > IBPは時々見直すと新発見がw (02:50)
蓮田屋藤乃 > ぱちんぱちんぱちん。ふむー(盆栽の手入れ的に) (02:50)
GENZ > 「r:」はもっと自由でいい…… (02:52)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/01 (6)次のログ
(8) 下