NWCログ: 09/06/01 03:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/01 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 結城杏さん、ようこそ! (03:02)
結城杏 > いっえーい!こんばんは〜 (03:03)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (03:03)
GENZ > F5F5 (03:03)
GENZ > こんばんはー(笑) (03:03)
四方 無畏 > テンション高いなw こんばんわ (03:03)
結城杏 > 明日お休みだから、何ヶ月ぶりかにお酒のんだ!!! (03:03)
結城杏 > 500ml飲んだんだぞ!! (03:04)
GENZ > 問題は度数だと思うんですがどうですか (03:04)
四方 無畏 > #(何ヶ月ぶりって・・・長くても1ヵ月半てとこじゃないか?) (03:05)
結城杏 > なんだっけ、カルピスサワーだよ〜5%だって。 (03:06)
結城杏 > 1ヵ月半?? (03:06)
蓮田屋藤乃 > こんばんわーw (03:06)
GENZ > アルコール分は25ml…と。把握(笑) (03:06)
結城杏 > はすたーさんだぁああ こばにゃーw (03:07)
四方 無畏 > 花見で飲んだだろ (03:07)
結城杏 > 144は解決したって聞いたデス!これでお手紙届くかなぁ〜w (03:07)
結城杏 > のんでません。 (03:07)
蓮田屋藤乃 > あーそかそか。梅酒は誰かに飲まれてたっけ (03:08)
結城杏 > ウーロン茶1杯だけなんだなぁ〜w (03:08)
蓮田屋藤乃 > こばにゃー。ノw (03:08)
結城杏 > 梅酒はまだある・・・紙パックのやつw (03:08)
GENZ > 琥珀色の液体こそが…(ぉ (03:09)
結城杏 > なんでジュース飲むのにストロー使ってるのに口からこぼれるんだろう?? (03:10)
結城杏 > そしてごろごろにゃんにゃんしてくるのらー (03:11)
四方 無畏 > この前ワインのツマミに芋羊羹を食ったら凄まじいことになったな・・・ (03:11)
結城杏 > 早くヴィクトリーに手紙とどかないかなーw (03:11)
結城杏 > あ、とうもろこしのやつマダあるよ。そういえばw (03:12)
結城杏 > のめないいいいい (03:12)
四方 無畏 > そういや、プレゼントは送付できたの? (03:12)
結城杏 > できなかった!!! (03:12)
四方 無畏 > まだ残ってるのか!完全にもうダメだろそれはw (03:12)
結城杏 > というか・・・きいてない? (03:13)
結城杏 > ですよねええ。ごめんねぇ、のめなかったぁぁ (03:13)
結城杏 > ふぃ〜。スピキオともふもふしたああい (03:14)
GENZ > 試練でモフモフすればいいとおもうんだ (03:14)
結城杏 > 試練って難しいって聞いて。もふもふ最近出来てないからなぁ。。ってw (03:14)
四方 無畏 > ま、しゃあないな・・・<のめなかった (03:15)
結城杏 > (*` 艸 ´) (03:15)
結城杏 > というか、ホントテンションおかしくてすいません。ログあとからみんなみたらオイラのイメージが! (03:16)
結城杏 > ガラゴロガラゴロ・・・。 (03:16)
結城杏 > 変なこと口走る前にKHやってくるw (03:17)
MASTER > 玄霧弦耶さん、ようこそ! (03:17)
蓮田屋藤乃 > HKと読めてしまったのは私だけでいい(ぇ (03:17)
四方 無畏 > 逆逆w (03:17)
玄霧弦耶 > 杏さんが壊れたときいて飛んできました (03:17)
結城杏 > ではではーw (03:17)
結城杏 > Σ(△||) (03:17)
結城杏 > 玄霧さんだ、こばにゃあぁぁw (03:18)
四方 無畏 > こんばんわ (03:18)
GENZ > 玄霧マンwwwwww (03:19)
玄霧弦耶 > いや、特に用はない! (03:20)
結城杏 > ヾ(≧∀≦)ノきゃっきゃ (03:20)
玄霧弦耶 > しいて言えば、開発中のテストゲームが面白かったのでそろそろオープンベータができるな、という感覚を得て上機嫌ではある (03:21)
玄霧弦耶 > そしたらNWCで杏さんが暴走してたので面白くなってつい。今は反省してる (03:21)
結城杏 > おぉーββ!! (03:21)
結城杏 > え、オイラ酔ってないよ!!! (03:21)
結城杏 > ハイテンションなだけ><b (03:22)
四方 無畏 > どうみても酔っ払いである (03:22)
結城杏 > うっそおぉお?酔ってない酔ってないwww (03:22)
蓮田屋藤乃 > ( ´▽`)σ)Д`)えい<杏さん (03:22)
玄霧弦耶 > というわけで (03:23)
GENZ > 酔ってないのか…#俺の方が酔っ払いなのか…? (03:23)
玄霧弦耶URL (03:23)
玄霧弦耶 > どっかでみたようなゲームを開発中です(笑) (03:23)
四方 無畏 > やっぱりこれかw (03:24)
蓮田屋藤乃 > 眠いおw (03:26)
玄霧弦耶 > 今日はアシタPのテストプレイをやって、面白いことになった (03:26)
結城杏 > ぷにされた! (03:26)
玄霧弦耶 > 近日リプレイをUP予定。後、オープンベータを考えてる。 (03:26)
GENZ > ははは (03:26)
GENZ > ゲンツPのログは公開中です…… (03:26)
玄霧弦耶 > 芝村さんにも営業許可とってるんだぜ。これ (03:26)
結城杏 > なんか、どこかでみたことが。というかそんな話題が出てたような。うーんきのせいか。 (03:26)
蓮田屋藤乃 > 何か私の作業がエラく残ってる気がするのが戦慄せざるを得ないw (03:27)
GENZ > ゲラゲラ (03:27)
玄霧弦耶 > オレの作業はテストプレイのマスター役&リプレイ製作なので後はガンバレ>ハスタさん (03:28)
蓮田屋藤乃 > タイトルロゴ制作と、他にもアイコンをどこまでつくるんだろ……w (03:28)
蓮田屋藤乃 > いあー。P(プロデューサー)によってプレイングが違ってて面白いねw (03:29)
結城杏 > おもしろそ〜ww (03:29)
玄霧弦耶 > そらまぁ、自分好みのキャラを作り出すと (03:30)
結城杏 > #といってもオイラは見る専門だけどっ>< (03:30)
玄霧弦耶 > 10人いれば10人のアイドルが生まれるわけで (03:30)
四方 無畏 > (そんなこと言ってるときっと誰かが杏をモデルにして候補生を作り出す) (03:30)
玄霧弦耶 > 基本、設定考えてダイス振るだけ、無料で考えてるんで誰でもウェルカム (03:31)
玄霧弦耶 > その手があったか。よーし (03:31)
MASTER > アポロさん、ようこそ! (03:31)
アポロ > こんばんはー・・・・・・ (03:31)
蓮田屋藤乃 > こんばんわー。ノ (03:31)
四方 無畏 > こんばんわ (03:31)
GENZ > こんばんはー (03:31)
アポロ > 玄霧藩王、わたしまだ頼まれてた人物画かけてないお…(´・ω・`) ゴメンヌ (03:32)
アポロ > >アイドル用の (03:32)
玄霧弦耶 > いやぁ、いいよいいよ (03:32)
蓮田屋藤乃 > じゃ、機械系アイドル、ゲンツ子でもイイという事かっ(明らかに方向性に間違いがあります) (03:32)
玄霧弦耶 > 6月末で、の発注だし。きにしないきにしない (03:32)
四方 無畏 > (何でこんな時間にこんなに人が集まるんだかw) (03:32)
アポロ > ゲンツPも…! (03:33)
GENZ > 普通につくろうぜ普通に>はすたさん (03:33)
結城杏 > って、ログ見てたらナに言ってるのよう!四方! (03:33)
玄霧弦耶 > いや、残念ながら通常「普通の人」アイドレスなので機械系はちょっと・・・ (03:33)
アポロ > ういす どうもすみません そして企画楽しみですよねー (03:33)
蓮田屋藤乃 > (マイキャラ出そうとして、ノータイムで止められたヤツ←) (03:33)
アポロ > あははははw>機械系 (03:33)
玄霧弦耶 > そこで美しい系アイドルアシタ子ですよガガッガー (03:34)
四方 無畏 > え?絶対皆思いつくと思うんだな>杏 (03:34)
アポロ > そしてそれだけ告げて去るお…おやすみなさいー(`・ω・´)ノシ (03:34)
退室(03:34):アポロ
蓮田屋藤乃 > アシタPも素晴らしいプレイングでござった。 (03:34)
玄霧弦耶 > おやすみー (03:34)
GENZ > アポロP…いや、アイドルアポロさん…… (03:35)
蓮田屋藤乃 > お疲れ様でしたー。無理しないでねー。ノ (03:35)
GENZ > #妄言 (03:35)
玄霧弦耶 > ありだな・・・ (03:36)
結城杏 > ねむ・・・(。-ω-)zzz (03:36)
四方 無畏 > 国毎の特徴を出したアイドルがいいなぁ (03:36)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/01 (6)次のログ
(8) 下