NWCログ: 09/06/01 11:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/01 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 高原鋼一郎さん、ようこそ! (11:24)
高原鋼一郎 > (ぺっとり) (11:24)
高原鋼一郎 > 眠いぜ… (11:24)
MASTER > 萩野むつきさん、ようこそ! (11:34)
萩野むつき > こんにちはー (高原さんにタオルケットを… (11:34)
高原鋼一郎 > こんにちは (11:36)
高原鋼一郎 > いや寝てないんですけどねw (11:37)
高原鋼一郎 > あと20分でJGC予約なので… (11:37)
萩野むつき > www (11:37)
萩野むつき > ああ、今日からですよね! (11:37)
萩野むつき > 壁|Д`) 東京の子になりたい瞬間そのに… (11:38)
高原鋼一郎 > ははは (11:38)
萩野むつき > ちょいちょいそっちに遊びに行けたらなーと思いますが、先立つものが!w (11:41)
高原鋼一郎 > まー先立つものと時間ばかりはいかんともしがたく… (11:42)
萩野むつき > ですねえー>< (11:42)
高原鋼一郎 > とりあえず予約が終わったら昼飯を食って寝ます! (11:45)
萩野むつき > (質疑の回答をみて、凹みつつー) (11:45)
萩野むつき > 休んでくださいーw (11:45)
MASTER > 天狐さん、ようこそ! (11:46)
高原鋼一郎 > #野心封印猫… (11:46)
天狐 > おお遥かなる理想?郷東京…… (11:46)
高原鋼一郎 > こんにちは (11:46)
天狐 > こんにちはー (11:46)
萩野むつき > こんにちはー(子供達元気になれー〜念) (11:47)
天狐 > ♯(国民さんたち安心して〜(倣って念 (11:48)
高原鋼一郎 > 昼のおかずはお土産の羊餃子… (11:49)
萩野むつき > お昼は久々にハンバーグです、 肉! (11:49)
高原鋼一郎 > 肉ー (11:50)
天狐 > 冷凍のチャーハンと味噌汁ですお (11:50)
天狐 > 肉…… (11:50)
萩野むつき > うーずっとお腹壊しててようやく… さめざめ…°(´Д⊂ °゜ (11:50)
高原鋼一郎 > お疲れ様です (11:51)
天狐 > 快気おめでとうございますなのです (11:52)
萩野むつき > 胃カメラ飲む前に胃の方良くなって助かりました、やればできるじゃん胃! (11:53)
萩野むつき > あ、そろそろ予約開始ですね。 (11:55)
天狐 > 胃カメラは何度飲んでも慣れませんなぁ…… (11:55)
高原鋼一郎 > まあまだ3分ほど (11:56)
高原鋼一郎 > (サイト自体は既に20分前から開いている) (11:56)
萩野むつき > 予約する皆さんの御武運(?)を祈りつつお昼にて落ちます、ではー。 (11:56)
萩野むつき > はんばーぐー! (11:57)
退室(11:57):萩野むつき
高原鋼一郎 > お疲れ様です (11:57)
天狐 > おつかれさまですー (11:57)
高原鋼一郎 > わんぱくでもいい、立派なハンバーグに育ってほしい。そんな言葉が頭を (11:57)
天狐 > あー、なんかCMで聞いたようなフレーズですね(笑 日本ハム……? (11:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/01 (6)次のログ
(8) 下