NWCログ: 09/06/01 12:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/01 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 藻女さん、ようこそ! (12:00)
藻女 > 太らせて食べる気ですか (12:01)
藻女 > こんにちは (12:01)
高原鋼一郎 > こんにちは (12:01)
高原鋼一郎 > ははは (12:01)
天狐 > こんにちは (12:02)
天狐 > お菓子の家に住んでる魔女ですな (12:02)
高原鋼一郎 > うー足がしびれる (12:03)
MASTER > 川原雅さん、ようこそ! (12:05)
川原雅 > こ、こんにちは (12:05)
川原雅 > JGCの予約ぺーじがなかなかすすみません、といいつつ開示をみておっこちた (12:06)
藻女 > こんにちは (12:06)
高原鋼一郎 > こんにちはー (12:06)
高原鋼一郎 > 同じく>なかなか進まない かなりのアクセスのようで (12:06)
MASTER > 竜乃麻衣さん、ようこそ! (12:06)
天狐 > こんにちはー (12:06)
藻女 > 強制や条件イベント一杯だね (12:07)
高原鋼一郎 > こんにちは (12:07)
竜乃麻衣 > こんにちはー (12:07)
川原雅 > #ごろごろごろごろ (12:07)
竜乃麻衣 > 同じく、JGCのページが(ry (12:07)
天狐 > 毎年ですが、そんなにですかー。羨ましいやらなんやら(笑 (12:07)
高原鋼一郎 > まあ開幕ダッシュみたいなもんですからね (12:07)
MASTER > とよたろうさん、ようこそ! (12:08)
とよたろう > こんにちはー (12:09)
川原雅 > しばらくすすみそうにないな(笑) (12:09)
竜乃麻衣 > こんにちはですー (12:09)
天狐 > 山の天辺の旗を取るにはいち早く駆け込むのでなく、駆け込んだ連中の背中を踏んで行くのが良いという (12:10)
天狐 > こんにちはー (12:10)
とよたろう > 今年はJGCは不参加です(ぺしょり (12:10)
高原鋼一郎 > こんにちは (12:10)
高原鋼一郎 > 後は確認だけです (12:11)
藻女 > それじゃ食事終わったので落ちます それでは (12:11)
退室(12:11):藻女
高原鋼一郎 > お疲れ様です (12:11)
高原鋼一郎 > 駆け込んだ連中は既に予約終わらせてるのでなんともw (12:12)
天狐 > おつかれさまです (12:12)
竜乃麻衣 > お疲れ様ですー (12:12)
とよたろう > おつかれさまですー (12:12)
天狐 > 平地でしたかっ(迂闊 (12:13)
竜乃麻衣 > なかなか進みませんねぇ…>JGC (12:13)
退室(12:14):とよたろう
とよたろう > #mixiがおちている… (12:14)
MASTER > 芝村さん、ようこそ! (12:15)
とよたろう > こんにちはー (12:15)
MASTER > ミーアさん、ようこそ! (12:15)
ミーア > こにゃにゃちわー (12:15)
高原鋼一郎 > こんにちはー (12:15)
竜乃麻衣 > こんにちはー (12:16)
天狐 > こんにちはー (12:16)
川原雅 > こんにちは (12:16)
MASTER > 黒霧さん、ようこそ! (12:16)
天狐 > ♯およ、落ちてるんですか (12:17)
黒霧 > こんにちは。 (12:17)
川原雅 > 開けないですね>みくし (12:17)
黒霧 > また学校の回線かと思ってました……>mixi (12:17)
芝村 > うん。mixiおちとるねえ (12:17)
天狐 > あら、さっきは繋がったけど落ちてますなー (12:19)
MASTER > つづみさん、ようこそ! (12:19)
とよたろう > こんにちはー (12:19)
つづみ > こんにちはー。 (12:19)
つづみ > とよさーん(ぎゅう) (12:20)
MASTER > GENZモバさん、ようこそ! (12:20)
GENZモバ > こんにちは〜 (12:20)
天狐 > こんにちはー (12:20)
ミーア > こんにちはー (12:20)
とよたろう > ひらり (12:20)
とよたろう > こんにちはー (12:20)
高原鋼一郎 > こんにちはー (12:21)
高原鋼一郎 > (うし、予約終了) (12:21)
つづみ > わーん><  とよさんのいけずー(つ△T) (12:21)
GENZモバ > 国造り〜 (12:21)
竜乃麻衣 > こんにちはですー (12:22)
ミーア > そんなつづみさんにわたしがむぎゅうとしよう>< (12:22)
川原雅 > #支払い方法まちがえてふりだしにもどる (12:22)
高原鋼一郎 > お、ケントSR2だと… (12:22)
GENZモバ > #仕事中にNWのことばかり考えていた (12:22)
黒霧 > こんにちはー (12:23)
川原雅 > はっすいません強制についてお伺いしていいですか>芝村さん (12:23)
GENZモバ > SR2…… (12:23)
つづみ > (べそべそ)  ミーアさんー(ぎゅうぎゅうぎゅう) (12:23)
竜乃麻衣 > #やっと入力画面までorz (12:23)
つづみ > 予約の皆様お疲れ様ですー。 (12:24)
天狐 > 現実を見据えるんだGENZ氏! (12:25)
高原鋼一郎 > そういや希望号にもついてたっけSR2。どういう意味だったか… (12:25)
芝村 > ええよ>川原 (12:25)
芝村 > SR2=シリーズ2 (12:26)
GENZモバ > アイドレスイズリアル。NWをみることは現実を見ることだとおもうんだ (12:26)
高原鋼一郎 > なるほどー (12:27)
天狐 > なるほどー (12:27)
MASTER > 緋璃@携帯さん、ようこそ! (12:27)
MASTER > 日向美弥さん、ようこそ! (12:27)
川原雅 > #Q:野心封印猫の強制イベント2つについて、特に対処は必要ないものでしょうか? 勉強(強制イベント)のほうは、勉強の内容次第では開示したいですが (12:27)
日向美弥 > こんにちは〜 (12:27)
高原鋼一郎 > こんにちは (12:28)
天狐 > こんにちは (12:28)
GENZモバ > なるほど〜>SR2 (12:28)
黒霧 > こんにちは (12:28)
芝村 > ケントはベリサリウスの戦略眼にかなったようだねえ (12:28)
ミーア > こんにちはー (12:28)
竜乃麻衣 > こんにちはー (12:28)
緋璃@携帯 > こんにちは (12:28)
芝村 > A:特に必要はない。勉強は昇の性能を向上させるだろう。 (12:28)
緋璃@携帯 > ケントはかわいく改造したかったのにっ (12:29)
高原鋼一郎 > ペリサリウス先生… (12:29)
ミーア > #あ、あかりさんだ!ご出産おめでとうございます!お疲れ様でしたー><b (12:29)
MASTER > 多岐川モバイルさん、ようこそ! (12:29)
つづみ > こんにちはー。 (12:29)
高原鋼一郎 > YOU、I=Dを何だと思ってるんだw>緋璃さん (12:29)
高原鋼一郎 > こんにちは (12:29)
多岐川モバイル > こんにちはー (12:29)
GENZモバ > ぐぬぬ>ケント 共和国的にはそのニッチの機体が… (12:29)
日向美弥 > ケントをかわいく…(わくわく (12:29)
高原鋼一郎 > いやまあ落ち着けGENZ君。先生は今帝国の方なのだぞ (12:30)
竜乃麻衣 > こんにちはですー (12:30)
芝村 > ? 共和国 には優秀な機体が一杯あるやろう (12:30)
多岐川モバイル > #あかりさん出産おめでとうございますー (12:30)
日向美弥 > こんにちは〜 (12:30)
GENZモバ > わかってますよう (12:30)
MASTER > 沢邑勝海さん、ようこそ! (12:30)
沢邑勝海 > こんにちはー (12:30)
緋璃@携帯 > 機体をかわいくという枝がありまして(笑 ミニひよく量産版をACEに配って生活ゲーム防衛って大分前にまじめに検討したのよム (12:31)
高原鋼一郎 > こんにちは (12:31)
芝村 > そもそも戦略・戦術体系で帝國風にする必要は特にない気がする (12:31)
GENZモバ > 優秀なのはいいんですが資源がw (12:31)
天狐 > こんちゃーすアネゴ (12:31)
ミーア > こんにちはー (12:31)
緋璃@携帯 > #ありがとうございますー (12:31)
川原雅 > #猫だけどアイテムということなので、昇さんに渡すには手紙かポレポレさんとこかな・・・ (12:31)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/01 (6)次のログ
(8) 下