NWCログ: 09/06/01 12:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/01 (6)次のログ
(8) 下

川原雅 > ありがとうございますー>芝村さん (12:31)
芝村 > 戦闘について言えば、数的実績で共和国が劣るところがないからね。 (12:32)
多岐川モバイル > あ、芝村さんHQ効果について質問よろしいでしょうか? (12:32)
高原鋼一郎 > 兵站はこの場合の運用とは別問題だろw (12:32)
芝村 > うーん。資源は別問題だねえ。 (12:32)
GENZモバ > ロジ強化計画がなかなか難しいしむー (12:32)
芝村 > いいよ>多岐川 (12:32)
高原鋼一郎 > 家に設置すれば可愛がるのでは>猫 (12:32)
天狐 > ローコストハイスペックなんて味方機はないのよ…… (12:32)
ミーア > #猫を助けようともんのすごく勉強する兄さんを幻視しました・・・>勉強 (12:32)
日向美弥 > 設置型じゃないからでは? (12:33)
沢邑勝海 > うささんをカスタムしたいです……コスト高くなかったらなぁ(´・ω・`) (12:33)
川原雅 > Qmi:HQの引継ぎがありますが、何か効果はありますか?(なさそうですが)>野心封印猫 (12:34)
黒霧 > 芝村さん、先の開示申請の回答に関してお聞きしてもよろしいでしょうか? (12:34)
多岐川モバイル > ありがとうございます。Q:誕生花の花束ですが、HQ取りましたが何か効果あるんでしょうか? (12:34)
GENZモバ > あるよ!>ローコストハイスペ まあラスたん系があるしいいか>ケントニッチ (12:34)
緋璃@携帯 > あ (12:34)
川原雅 > 非設置型ですお (12:34)
芝村 > ラスたんってなに? (12:34)
緋璃@携帯 > #ミスですー (12:34)
高原鋼一郎 > あーなるほど (12:34)
高原鋼一郎 > #ラスターチカのことかと (12:35)
川原雅 > あと名前をつけようか。 (12:35)
芝村 > A:特にない。 (12:35)
芝村 > Amiとくにない (12:35)
GENZモバ > ラスターチカですw (12:35)
芝村 > なんでしょう。>黒霧 (12:35)
川原雅 > #それはよい兄さんです(笑)>ミーアさん (12:35)
川原雅 > はーい、ありがとうございますー (12:35)
多岐川モバイル > #ラスターチカでは (12:35)
芝村 > ラスターチカはそうねえ。優秀だが・・・・ (12:35)
黒霧 > Q:先の質疑にて「どちらか言えばおまえさんの今の状況を反映してやばいのが生える可能性がある。」との事でしたが、黒霧の状況で反映されたらまずそうな物というのは何でしょうか? (12:35)
黒霧 > #個人レベルの問題だったら開こうかと思いまして (12:36)
天狐 > あるなら余計にいいじゃないですか(笑 (12:36)
GENZモバ > #問題はまだT15鋼枠が固まってない (12:36)
芝村 > A:暗殺とか (12:36)
多岐川モバイル > ありがとうございますー (12:37)
高原鋼一郎 > あー>暗殺 (12:37)
黒霧 > あ。じゃあ気にしないので開示をお願いしますー。>芝村さん (12:37)
日向美弥 > さらに暗殺… (12:37)
芝村 > 掲示板にだしてください>黒霧 (12:37)
黒霧 > はい。わかりました (12:37)
黒霧 > #失礼しましたー。 (12:38)
川原雅 > 手紙にするか・・・(悩) (12:39)
ミーア > #みくし回復かな? (12:39)
黒霧 > 回復しましたね (12:39)
日向美弥 > #ですね>mixi回復 (12:39)
GENZモバ > あれ、落ちてたんですか。携帯mixiは普通でしたよ (12:40)
高原鋼一郎 > とりあえず黒霧さんは (12:40)
川原雅 > さばえらでてましたねぇさっきまで (12:41)
高原鋼一郎 > 落ち着いて、もう一度申請出した方がw>質疑転載になってる (12:41)
黒霧 > ぎゃー (12:41)
多岐川モバイル > 携帯で見てましたねえmixi (12:41)
天狐 > ♯しましたね (12:41)
緋璃@携帯 > #mixi携帯版はいい加減WindowsMobile機にも対応してほしい… (12:42)
黒霧 > ありがとうございます=□○_>高原さん (12:42)
高原鋼一郎 > Windowsモバイルはよく判らないがPC版は見れないの? (12:42)
MASTER > 萩野むつきさん、ようこそ! (12:43)
高原鋼一郎 > おかえりなさいー (12:43)
日向美弥 > こんにちは〜(むつきさんもぎゅり>< (12:43)
多岐川モバイル > こんにちはー (12:43)
萩野むつき > こんにちはー お昼から戻りましたー  で、うちの子が何か@@<ラスターチカ (12:43)
緋璃@携帯 > 携帯の画面であの体裁みるのは無理。画面狭いから (12:43)
高原鋼一郎 > なるほど (12:43)
ミーア > こんにちはー (12:44)
GENZモバ > こんにちは〜 (12:44)
多岐川モバイル > ラスターチカはよい機体という話が (12:44)
緋璃@携帯 > #いやまあ閲覧用のソフトあるんだけどいまいち使い勝手悪くて(日記検索とかできない (12:44)
川原雅 > cssがさしかえられればねぇ (12:44)
萩野むつき > もぎゅもぎゅ、あ;そうでしたか>< (12:44)
天狐 > おかーりなさいませ (12:44)
黒霧 > おかえりなさい (12:44)
つづみ > こんにちはー。 (12:45)
沢邑勝海 > こんにちはですー (12:45)
緋璃@携帯 > こんにちは (12:46)
竜乃麻衣 > こんにちはー (12:48)
GENZモバ > もっきゅもっきゅ(昼飯 (12:48)
竜乃麻衣 > #やっとJGCの予約とれましたorz (12:48)
高原鋼一郎 > お疲れ様です (12:49)
高原鋼一郎 > こっちもイベントリザーブ出してきた (12:49)
ミーア > #JGC行かれる方楽しんできてくださいねー>< (12:49)
GENZモバ > 予約戦争参加の皆様お疲れ様ですw (12:49)
沢邑勝海 > うぉ、後で予約しないと(´・ω・`) (12:50)
萩野むつき > #予約お疲れさまですー (12:50)
多岐川モバイル > おお、お疲れ様です (12:50)
天狐 > おつかれさまですよー(観戦勢 (12:50)
高原鋼一郎 > あれ、涼州さんの社の周辺環境が暁に (12:51)
芝村 > JGCではまあ、ちと強力な・・・(笑) (12:52)
とよたろう > おっと、時間になりましたので失礼しますー JGC行かれる方楽しんでらしてください (12:52)
退室(12:52):とよたろう
天狐 > おつかれさまでしたー (12:52)
川原雅 > 今年もトークショーはあるんですかー? (12:52)
多岐川モバイル > お疲れ様ですー (12:52)
竜乃麻衣 > お疲れ様ですー (12:52)
ミーア > おつかれさまですー (12:53)
高原鋼一郎 > 予定はされてますね>トークショー (12:53)
萩野むつき > お疲れさまですー (12:53)
竜乃麻衣 > #今年は是空さんのお誕生日が重なってえらい事になりそうです。 (12:53)
高原鋼一郎 > 雅戌君が今年こそはR−CONの抽選で崩れ落ちずに済むと言ってたなあ… (12:53)
芝村 > トークショーと飲み会と (12:54)
日向美弥 > おつかれさまですー (12:54)
川原雅 > 去年は見事に抽選はずれましたからありがたいことです(笑) (12:54)
GENZモバ > うお気になるぎぎぎ (12:54)
高原鋼一郎 > そして今年は見知った面子同士での争奪戦に…(ぇ (12:55)
芝村 > ゲームはAマホのVerアップかなあ (12:55)
高原鋼一郎 > おー (12:55)
高原鋼一郎 > という事はついに (12:55)
天狐 > おー (12:55)
萩野むつき > 壁|Д`) ←うらやましい (12:55)
MASTER > 御奉梗斗さん、ようこそ! (12:55)
日向美弥 > おおお (12:55)
高原鋼一郎 > こんにちは (12:55)
芝村 > TYPE196をのんびり改装し続けて、次ぎはいよいよ名前をつけんとな (12:55)
多岐川モバイル > Aマホいいですねー (12:55)
御奉梗斗 > (今日和ー、Aマホときいて (12:55)
黒霧 > おー。 (12:56)
川原雅 > おー (12:56)
つづみ > 壁|Д`) ←同じく (12:56)
ミーア > こんにちはー (12:56)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/01 (6)次のログ
(8) 下