NWCログ: 09/06/01 13:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/01 (6)次のログ
(8) 下

つづみ > あ、いえいえですー。もう少し早くお伺いすればorz<むつきさん (13:00)
芝村 > まあ、テストプレイ案内は出すよ。 (13:01)
芝村 > VerUPツール Aマホも近いうちだします (13:01)
芝村 > ではおちますー (13:01)
退室(13:01):芝村
日向美弥 > おつかれさまですー (13:01)
御奉梗斗 > お疲れ様でしたー (13:01)
萩野むつき > お疲れさまですー (13:01)
ミーア > おつかれさまでしたー (13:02)
天狐 > おつかれさまでした (13:02)
MASTER > 猫野和錆さん、ようこそ! (13:02)
つづみ > お疲れ様でしたー。 (13:02)
竜乃麻衣 > お疲れ様ですー (13:02)
高原鋼一郎 > お疲れ様でしたー (13:02)
高原鋼一郎 > よーし楽しみにしつつ、振り込み行ってきます。ではでは (13:02)
退室(13:02):高原鋼一郎
猫野和錆 > 一撃。ケントSR2・・・・(うずっ) ケントかっこいいよケント ノシ (13:02)
退室(13:02):猫野和錆
つづみ > こんにちはー。( *´▽`)σ)Д`) (13:02)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (13:02)
ミーア > おつかれさまでしたー/こんにちはー (13:03)
つづみ > 一撃(笑) お疲れ様ですー。 (13:03)
沢邑勝海 > お疲れ様でしたー (13:03)
ミーア > 一撃だったw (13:03)
日向美弥 > つつくヒマがないw (13:03)
黒霧 > お疲れ様でしたー (13:03)
御奉梗斗 > 一撃とは(笑) お疲れ様です (13:03)
黒霧 > 次は入室を予知してつつきを先うちするのです>美弥さん (13:03)
竜乃麻衣 > お昼に行ってきますので雪崩れますー。それではー。 (13:04)
退室(13:04):竜乃麻衣
萩野むつき > あーん(´Д`) σ (13:04)
萩野むつき > お疲れさまでしたー (13:04)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (13:04)
ミーア > おつかれさまでしたー (13:04)
日向美弥 > おつかれさまですー (13:04)
黒霧 > お疲れ様ですー (13:04)
川原雅 > いない和錆さんをつついておこう。エアで。 (13:04)
MASTER > 猫野和錆@ふふり・・・さん、ようこそ! (13:05)
退室(13:05):猫野和錆@ふふり・・・
御奉梗斗 > お疲れ様でしたー (13:05)
日向美弥 > わさびーw (13:05)
つづみ > むきーヽ(`Д´)ノ<わさびさん (13:05)
天狐 > おつかれさまでしたー (13:05)
ミーア > わはは>< (13:06)
天狐 > (Aマホガンパレもそのうちバーうpされると信じて今日も機関銃…… (13:06)
日向美弥 > わさびー人形をつつくしかΦΦ (13:07)
萩野むつき > ぎー(´Д`) σ))))))Д`) >和錆さん人形 (13:07)
川原雅 > #ねこー(ごろごろ (13:08)
日向美弥 > 人形つつけー( ´Д`)σ))))))))))))Д`) (13:08)
ミーア > #ねこー(鳴き声 (13:08)
日向美弥 > ねこーいまどうしてるかなー(*ノノ) (13:09)
ミーア > #猫分が足りない・・・最近できた子猫カフェ行ってこようかな@@ (13:10)
川原雅 > #なんという猫天国>子猫カフェ  ・・・いれかわり激しそうだが (13:11)
多岐川佑華 > #猫ー飼いたいけどNWでもリアルでも飼えない…… (13:11)
川原雅 > そして手をひっかききずだらけにするミーアさんが見える! (くわっ (13:11)
川原雅 > FEGは猫うなるほどいるので外猫で・・・>多岐川さん (13:12)
日向美弥 > #リアルで飼えない分をNWで…(めらめら (13:12)
つづみ > 皆さんをつつきつつ(`・ω・)σ)Д`)Д`)Д`)Д`)Д`)Д`)Д`)Д`)Д`)Д`)  失礼しますー。ねこー。 (13:12)
退室(13:12):つづみ
ミーア > #猫が育つ様子をお客さんにも一緒に楽しんでほしいって店長さんらしいです。今だけ子猫カフェかもw (13:12)
日向美弥 > ひっかききずだらけでも幸せなミーアさんを幻視ΦΦ (13:12)
ミーア > おつかれさまでしたー (13:12)
萩野むつき > )Д`) おつかれさまでしたー (13:12)
日向美弥 > にゃにゃ、おつかれさまですー(`・ω・)σ)Д`) (13:12)
ミーア > ねこになら何をされても!!(*ノノ) (13:13)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (13:13)
御奉梗斗 > お疲れ様でしたー (13:13)
沢邑勝海 > #動物の毛アレルギーなんでペットははるか夢orz (13:13)
沢邑勝海 > お疲れ様ですー (13:13)
日向美弥 > ……ふむ (13:13)
日向美弥 > つ【ミーアさんの台詞から、ねことバルクさんを置き換えてみる】 (13:14)
天狐 > おつかれさまですー (13:14)
ミーア > 猫アレルギーは変動するんですよね、一時多頭飼いのお家に出入りしてるときはひどくなりましたが今は平気です (13:14)
ミーア > にゃんですと!!>入れ替え 確かにバルク様なら何をされてもっ(*ノノ) (13:15)
萩野むつき > うちの大猫とこぬこをちぇんじー! (寝てる時乗られると死ねる (13:15)
川原雅 > そですねー、私も自分の体調に左右されますけっこう>ひどくなる時がたまに (13:15)
川原雅 > 普段はさわっててもなんともないけど顔にすりすりされるとかゆいです。かゆかゆ (13:16)
日向美弥 > きゃっきゃっ (13:16)
川原雅 > なんで猫って寝てると背中にのったり胸にのったりするんでしょうね・・暑そうなのに>むつきさん (13:17)
沢邑勝海 > 友人のブリーダーさんの家に遊びにいったら30分でもうダメダメになった過去がorz (13:17)
ミーア > くしゃみして鼻水と涙流しても猫抱き続けましたがwww 猫カフェとか気を使ってきれいにしてるとこだと比較的兵器ですね (13:18)
MASTER > 瀬戸口まつりさん、ようこそ! (13:18)
瀬戸口まつり > こんにちはー (13:18)
川原雅 > こんにちはー (13:18)
瀬戸口まつり > #泊まり番明けで早上がり (13:18)
ミーア > こんにちはー (13:18)
ミーア > #おお お仕事おつかれさまですー>< (13:18)
萩野むつき > ねー;なにあの幸せそうな顔! ぎりぎり…>川原さん (13:18)
日向美弥 > こんにちは〜 (13:19)
沢邑勝海 > こんにちはー (13:19)
多岐川佑華 > こんにちはー (13:19)
御奉梗斗 > 今日和ー、お仕事お疲れ様です (13:19)
川原雅 > #貧血でへたってたら背中にのられて家庭内遭難してたことがあ・・・(ごほごほ   (13:19)
瀬戸口まつり > うちの猫は全然乗ってくれないですー たまに朝起こそうと胸を踏んで走り抜けられますが(7kg) (13:20)
瀬戸口まつり > 乗られるのもあれですが、7kgに心臓の上をキックされるのもなかなか…… (13:20)
川原雅 > それもたまにあります(笑) (13:21)
御奉梗斗 > 高所からの襲撃もなかなか‥ (13:21)
ミーア > あんよに重さがかかるから結構いいボディーブローですよね>< (13:21)
萩野むつき > こんにちはー (13:21)
川原雅 > 前の猫にはたんすの上からダイビングとかされましたお・・・ (13:21)
瀬戸口まつり > わー (13:22)
瀬戸口まつり > 死ぬー (13:22)
萩野むつき > 首の上に横断状態で寝られた時は蒸し饅頭に… (毛が長くて顔が埋まった; (13:22)
萩野むつき > ダイビング; (13:23)
ミーア > #猫とはなれて暮らしてるほうが長くなっちゃったからなあ>< 痛いけどうらやましい>< (13:23)
多岐川佑華 > #猫悲喜こもごもなんですねえ…… (13:23)
御奉梗斗 > 座ってる時の後頭部襲撃とか寝てるときの胸部襲撃とか‥‥ (13:23)
瀬戸口まつり > 蹴られてもかわいいんですけどね その瞬間以外は (13:24)
ミーア > 御奉さんも猫飼いさんなんですか? (13:24)
萩野むつき > 可愛くても、重い、痛いには変わり無くー (13:25)
川原雅 > こらって言うとぴゅーっとにげていくけど3日たつとわすれています (13:25)
瀬戸口まつり > あ、なんか更新あったのね 見てこよう… (13:25)
御奉梗斗 > 昔ちょっと。‥10匹ほど‥皆ノラさんかノラの子でした》ミーアさん (13:25)
黒霧 > 猫良いなぁ (13:25)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/01 (6)次のログ
(8) 下