NWCログ: 09/06/01 13:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/01 (6)次のログ
(8) 下

川原雅 > 10匹はすごいですね (13:26)
ミーア > おお!それはそれは>< 埋もれて暮らされたんですね>< (13:26)
瀬戸口まつり > 30分で忘れたふりします (13:26)
瀬戸口まつり > すごいですねえ>10匹 (13:26)
萩野むつき > おー (13:27)
御奉梗斗 > #「猫は買うものにあらず、導かれるもの」と母が‥(笑) (13:27)
萩野むつき > #確かにw (13:28)
ミーア > おおー なんと言う真理>< (13:28)
御奉梗斗 > ここ最近ご縁がないですが。猫は良いものです (13:28)
多岐川佑華 > #おー>導かれるもの (13:28)
川原雅 > #狩りにしっぱいすると顔をあらっています (わたししっぱいなんかしてないんだからねっと) (13:29)
ミーア > よいものですよね>< (わたしもご縁がない・・・ (13:29)
萩野むつき > うちは暫くいいですねえ… 4匹ですし…。 (13:30)
川原雅 > うちは・・・1.5? (一匹外猫) (13:31)
MASTER > 遊佐@携帯さん、ようこそ! (13:31)
黒霧 > 導かれ……たなぁ (13:32)
黒霧 > こんにちは (13:32)
遊佐@携帯 > こんにちはです…右半分が屋内で左半分が屋外…(違 <0.5 (13:32)
御奉梗斗 > うちは拾い猫と遊びに来たノラさんがメインでした、後はその子ども達 (13:33)
ミーア > こんにちはー (13:33)
御奉梗斗 > こんにちはー (13:33)
萩野むつき > こんにちはー (13:33)
多岐川佑華 > こんにちはー (13:33)
瀬戸口まつり > こんにちは (13:33)
日向美弥 > こんにちは〜 (13:33)
遊佐@携帯 > JGC予約は携帯では出来ないので帰宅してからだ…スタートダッシュで重いみたいだけど夜には落ち着いてると良いなぁ (13:35)
遊佐@携帯 > 友人宅の猫と遊んだくらい…人登りされましたね (13:36)
御奉梗斗 > 何故か登りたがるんですよね (13:38)
萩野むつき > うちのは、貰われ、拾われ、引取った、押し掛け の順できましたねえ… (13:38)
日向美弥 > 押し掛けってw (13:38)
御奉梗斗 > 押し掛け(笑) (13:39)
ミーア > 押し掛けってあるんですよねw 居座りとか居直りとかもwww (13:39)
萩野むつき > えー「私はここに住むと決めましたー いれてくださーい」って家から離れなくて… (13:39)
瀬戸口まつり > 弟のところ、公団なんですが窓をあけてると猫が入ってきてるって言ってました(笑) (13:39)
黒霧 > 押し掛けかぁ(笑) (13:40)
多岐川佑華 > 猫の押し掛け……すごいなあ (13:40)
萩野むつき > でかくてもさもさのメインクーン(仮)が毎日鳴くのですよ… 母が負けて (13:40)
瀬戸口まつり > ありゃー>メインクーン (13:41)
ミーア > それはかてない>< (13:41)
瀬戸口まつり > よそで飼われたことのある猫さんだったんでしょうかね (13:41)
遊佐@携帯 > そして遂に『乗っ取り』へ…(マテコラ (13:41)
日向美弥 > それは、たしかに押し掛けだw (13:41)
萩野むつき > 入れてしまったというか… (13:41)
御奉梗斗 > あはは(笑) (13:41)
萩野むつき > ですね、経路は どこかのよいお家→迷ってノラ→病院で面倒見てた→誰かがうちの近所に→我が家へ (13:42)
萩野むつき > 手術の後があったので、出所が分かったのはいいのですが、ノラを動物病院で世話してたものだから、うちで引取る事に; (13:43)
ミーア > ちゃんと面倒見てくれるお家を探し当ててたと見た (13:44)
瀬戸口まつり > あらら (13:44)
多岐川佑華 > なるほど…… (13:44)
御奉梗斗 > 永住先を探し当てたのですね (13:45)
萩野むつき > 病院いったのだけど、私にしがみついて離れなかったから… orz (13:45)
瀬戸口まつり > あーもう 決まりここに決まり!ですね<猫ちゃん的に (13:46)
多岐川佑華 > 猫って何故か猫好きが分かりますからねえ…… (13:46)
萩野むつき > 仕方ないですよねえ;  今では毎日お腹だして平和に暮らしてますよw (13:47)
御奉梗斗 > 猫さんは感覚が鋭いです (13:47)
御奉梗斗 > 平和‥猫さんも良い居住先を‥(笑) (13:49)
ミーア > あうあう>< 猫話でますます猫分ほしくなってしまった>< (13:50)
ミーア > おなかもすいてきたのでなんか食べてきます>< おつかれさまでしたー (13:52)
退室(13:52):ミーア
御奉梗斗 > お疲れ様でしたー (13:52)
瀬戸口まつり > お疲れ様でしたー (13:52)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (13:52)
日向美弥 > おつかれさまですー (13:53)
多岐川佑華 > 私もそろそろ時間切れのようですので落ちますーお疲れ様ですー (13:53)
退室(13:53):多岐川佑華
御奉梗斗 > お疲れ様ですー (13:54)
日向美弥 > おつかれさまですー (13:54)
黒霧 > お疲れ様ですー (13:54)
萩野むつき > おつかれさまですー (13:55)
沢邑勝海 > お疲れ様ですー (13:56)
川原雅 > JGCのあとの宿もとらなくてはいけないのだった・・・というわけで予約完了 (13:57)
萩野むつき > 予約お疲れさまー いいなあー>< (13:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/01 (6)次のログ
(8) 下