NWCログ: 09/06/01 14:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/01 (6)次のログ
(8) 下

瀬戸口まつり > なかなか大変そうなイベントですw (14:01)
御奉梗斗 > お泊まりは予算がかなり掛かります‥ (14:01)
川原雅 > 去年、食事が満足にとれなくて死にそうになったとかひみつです(時間配分の失敗) (14:01)
川原雅 > なのでことしはさっと食べられるものを用意して!(ぐっ) (14:02)
萩野むつき > 栄養と水分は大事ですね; (14:02)
瀬戸口まつり > サンドイッチ伯爵ですねw (14:03)
御奉梗斗 > 栄養と水分と糖分を (14:03)
萩野むつき > …今仕事でもらった原稿が カレンダーの紙を繋げて作った巻物状だった件について。 (14:08)
瀬戸口まつり > あははは (14:09)
萩野むつき > おじいちゃーん(お客様)、3メートルー! (14:09)
瀬戸口まつり > さぞかし 目が点でらっしゃることでしょう (14:09)
御奉梗斗 > ははははは (14:09)
萩野むつき > 去年はちゃんとB4の紙を繋げたものだったのに…! (14:10)
日向美弥 > 作業ふってきたのでおちますorz またですー (14:10)
退室(14:10):日向美弥
萩野むつき > お疲れさまでしたー (14:10)
遊佐@携帯 > エコですね(爆)<カレンダー繋ぎ (14:11)
瀬戸口まつり > おつかれさまでしたー (14:11)
瀬戸口まつり > エコですかねえw (14:11)
萩野むつき > 確かにエコw  ですか いかんせん見にく過ぎるのでコピーとって来ます(笑 (14:11)
沢邑勝海 > お疲れ様ですー (14:12)
御奉梗斗 > お疲れ様です (14:12)
遊佐@携帯 > 全体的にはエコになっていない罠ですね<コピーで対応 (14:13)
萩野むつき > ちなみに校正15部です、エコじゃな(ry (14:14)
瀬戸口まつり > わーん (14:15)
川原雅 > エコじゃなくて(発注先の)経費節約 (14:16)
沢邑勝海 > わー(´・ω・`) (14:17)
沢邑勝海 > 確かに経費節約であってエコではないですねー。 (14:19)
瀬戸口まつり > けちか(笑) (14:20)
御奉梗斗 > わー‥ (14:20)
川原雅 > これで書けるからいいやってノリでは(笑) (14:20)
瀬戸口まつり > エゴでした (14:21)
萩野むつき > コピーはB4にして9枚でしたっと。 (14:24)
萩野むつき > 小さい字だと自分が見えないのと、後は繋がってれば順番がわかりやすいからかなあ… (14:25)
瀬戸口まつり > ふー (14:27)
瀬戸口まつり > 一休みしてきますー (14:27)
瀬戸口まつり > お先に失礼します (14:27)
退室(14:27):瀬戸口まつり
御奉梗斗 > お疲れ様ですー (14:28)
川原雅 > おつかれさまですー (14:28)
沢邑勝海 > お疲れ様ですー (14:30)
萩野むつき > お疲れ様ですー (14:32)
黒霧 > それでは自分も落ちます−。 (14:40)
退室(14:40):黒霧
御奉梗斗 > お疲れ様ですー (14:40)
遊佐@携帯 > あぁ、そうそう。ヘタリアですが、この休みでホームページで見られる分は全部見ました。 (14:41)
川原雅 > おめでとうございます(笑)>ヘタ (14:41)
遊佐@携帯 > オーストリアさんとハンガリーさんが好きです(・・ (14:42)
萩野むつき > お疲れさまですー 見ましたかw (14:42)
御奉梗斗 > おぉ、見ましたか。(笑) (14:43)
沢邑勝海 > おおー。コミックも買うといいですよw (14:44)
川原雅 > ふらいぱんga (14:44)
萩野むつき > ハンガリーさんなにげに強いですよねw (14:44)
御奉梗斗 > 怒った時のハンガリーさんは‥(笑) (14:46)
遊佐@携帯 > 先にふつーのハンガリーさん見てたので小さいときとか笑いました(^^ (14:46)
川原雅 > キャラ紹介でこの漫画1男らしいってかかれてた気が(笑)>ハンガリーさん (14:47)
萩野むつき > 書かれていましたねw (14:49)
遊佐@携帯 > ホームページ分だけだとキャラ紹介と指ボキボキなシーンしか出てない気がしたのでいまいちどんな子か判らなかったです<べらるーしさん (14:53)
MASTER > 黒崎克耶@一撃>壁|A`)スーさんが…さん、ようこそ! (14:55)
退室(14:55):黒崎克耶@一撃>壁|A`)スーさんが…
御奉梗斗 > はははは(笑)お疲れ様です》一撃 (14:57)
萩野むつき > www (14:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/01 (6)次のログ
(8) 下