NWCログ: 09/06/01 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/01 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 藻女さん、ようこそ! (22:01)
藻女 > ただいま (22:01)
藻女 > アンケートはこれで出来そうかな?<URL (22:04)
御奉梗斗 > お帰りなさい (22:06)
御奉梗斗 > おぉ、そういうツールがありましたか。良いかと想いますよ (22:07)
藻女 > 今芝村さんがメッセにいらっしゃるので組織を何処に置くのがいいか相談してきていいですか? (22:32)
御奉梗斗 > あ、ご一緒させて頂けますか?メッセ起動させるので (22:34)
藻女 > 了解です (22:35)
御奉梗斗 > 起動しましたー、芝村さんに相談の許可おりましたら呼んで下さいー (22:38)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (22:55)
GENZ > ふー。こんばんはー (22:55)
藻女 > こんばんは (22:56)
御奉梗斗 > こんばんはー (22:56)
御奉梗斗 > 》GENZプロデューサ (22:56)
GENZ > まあまて。いきなりそれですかw (22:57)
御奉梗斗 > 一度言っとこうと‥ (22:57)
藻女 > GENZさんがアイドルじゃなくてそれを作る方だったんですね (22:57)
GENZ > くっ……idolといえば巨大ロボなのに……<間違った理解 (22:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/01 (6)次のログ
(8) 下