NWCログ: 09/06/01 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/01 (6)次のログ
(8) 下

御奉梗斗 > 巨大ロボ‥鉄人ですね!(ぉ (23:00)
藻女 > 巨大ロボ メガニコング (23:01)
藻女 > メカニコングだ (23:01)
GENZ > いや待って(笑) そもそもアイドルマスター(ゲーム)と、アイドルマスターゼノグラシア(アニメ)があって(笑) (23:01)
MASTER > 尋軌さん、ようこそ! (23:01)
尋軌 > こんばんは、なんかアイドルと聞いて(何) (23:02)
御奉梗斗 > ふむふむ、所謂アイマスのアニメとゲームが‥ (23:04)
御奉梗斗 > こんばんはー (23:04)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (23:05)
GENZ > F5F5 (23:05)
尋軌 > アイドル育成・・・誕生ですね(古) (23:05)
MASTER > 遊佐さん、ようこそ! (23:06)
遊佐 > こんばんはです・・・カエル財布かペンギンの着ぐるみかの違いですね (23:06)
尋軌 > こんばんは (23:07)
御奉梗斗 > こんばんはー、そんな違いが(笑) (23:07)
GENZ > いや、根本的にキャラ設定と舞台設定と声優が違うので (23:07)
GENZ > タイトルとキャラの名前しか同じところがないんじゃないかな…… (23:08)
遊佐 > いや、そうなんですけどちょっと的外れなことを言ってみたかったのです(こく (23:08)
藻女 > つまり、ゲームのキャラがドラマをやるという設定でアニメに参加しているの? (23:08)
尋軌 > 私はよくあります<ちょっと的外れな事を言ってみたい (23:09)
藻女 > そういって真面目な事言ったときにぼけたのだと思われたりするのですね (23:10)
御奉梗斗 > ほー‥ゲームとアニメにそんな違いが (23:10)
藻女 > 御奉梗斗 さん、あとりえめっせーじには連絡取れました (23:10)
御奉梗斗 > 逆にボケたつもりでも意見として取り上げられたり (23:11)
御奉梗斗 > はい。有難うございます》あとりえめっせーじ (23:11)
遊佐 > ちなみに僕はアニメの方はほぼ知らないわけなんですが・・・サイ○スターくらいに違う印象でよいですか?(オヒ <ゲームとアニメ (23:12)
GENZ > ああ、そんな感じ>魔装機神 (23:12)
尋軌 > ボケたときはツッコミが欲しいものなのですよ。芸人の性です(何) (23:12)
遊佐 > あの当時はまだこの言葉はなかったと思いますが、多分アレが僕にとって最初の「全俺が泣いた」体験ですね(バカ) (23:14)
遊佐 > <魔装機神的なアニメ (23:14)
御奉梗斗 > 魔装機神的アニメィションはそんなに違ったのですか‥ (23:17)
GENZ > まあ、残念だったということで…(ゼノグラシアはアイマスということを忘れれば普通に面白いです (23:17)
遊佐 > 歌は熱くて友人とのカラオケでは良く歌うくらいに好き(w <魔装機神的な (23:18)
藻女 > ♯GENZさん、博覧会の特殊案、派生案で今の問題の解決の助けに出来そうなものを思いつけば案をお願いします (23:19)
御奉梗斗 > ボケがスルーされた時の恐怖‥‥ (23:19)
GENZ > #そもそも今の問題がわからない>藻女さん (23:19)
藻女 > ボケは10割りスルーされて真面目にいったことが突っ込まれても諦めない事が大事です (23:20)
藻女 > ♯私も今の共和国の問題がよくわからないのです (23:20)
御奉梗斗 > 残念‥‥、アイマスということを忘れて見てみよう‥ (23:20)
遊佐 > らしいですね。放送局的な問題で放映時見れていなかったままですが (23:21)
藻女 > アイマスクっぽいよね<アイマス (23:21)
遊佐 > < (23:22)
MASTER > 山吹弓美@いちげきさん、ようこそ! (23:22)
山吹弓美@いちげき > 才色兼備傲岸不遜子安らぶな私に喧嘩売ってくれましたー>< <魔装あにめ (23:22)
退室(23:22):山吹弓美@いちげき
御奉梗斗 > ほー‥熱いとは。‥ちょっと聞いてみたい(検索 (23:22)
GENZ > げらげら (23:23)
尋軌 > あらあら、まぁまぁ (23:23)
御奉梗斗 > なんと(笑)ははは (23:23)
遊佐 > あー (23:25)
御奉梗斗 > #つまりイ○ッチを見習えということですね、わかります》ボケ (23:25)
藻女 > そうそう、そんな感じの賢者になったらなったで面白そう (23:26)
御奉梗斗 > ぽくないですよ!(笑)》アイマスク (23:26)
藻女 > なんでクがつくかどうかの違いですよ (23:27)
御奉梗斗 > なんかやだな、ギャグ賢者‥(笑) (23:28)
GENZ > はっ!? (23:29)
GENZ > 遊び人→賢者ならそうなんじゃないのかしら (23:29)
藻女 > 遊び人から賢者に転職なのでしょ?大丈夫大丈夫 でもどういう道がいいかは考えるといいよ (23:29)
御奉梗斗 > 要点は絶対違うと思うのですよ》アイマス (23:30)
藻女 > 鑢と薬よりは違いがありますが栗と徳利ほどの違いはないです (23:32)
御奉梗斗 > ‥ギャグ賢者が既にいたとは‥》遊び人から〜 (23:32)
藻女 > ドラクエだっけ? (23:33)
御奉梗斗 > #個人的には前田慶次のような人物であると信じたい‥》遊び人から賢者 (23:35)
御奉梗斗 > ドラクエ‥ですね。どれかは忘れましたが‥ (23:36)
尋軌 > 3ですね<遊び人→賢者 (23:36)
MASTER > 坂凪さん、ようこそ! (23:37)
坂凪 > アイマスと聞いちゃあ黙っていられねぇ。こんばんはー (23:37)
藻女 > いらっしゃい (23:37)
御奉梗斗 > いや、絶対違いますって》アイマス=側面:アイマスク (23:38)
尋軌 > こんばんは (23:38)
御奉梗斗 > こんばんはー (23:38)
GENZ > アイドルの暗黒面に囚われた男がまた独り…… (23:39)
GENZ > こんばんはー (23:39)
藻女 > ♯鑢と薬が1スリの違い 栗と徳利は9クリの違い アイマスとアイマスクの違いはアイマス8の違い (23:40)
MASTER > 雷那さん、ようこそ! (23:43)
藻女 > こんばんは (23:43)
雷那 > GENZPと聞いて (23:43)
MASTER > 雷那さん、ようこそ! (23:44)
雷那 > #F5orz (23:44)
GENZ > ええい、なぜゲンツPに釣られますか (23:44)
坂凪 > GENZPといえば、タイプの違う3人のアイドルのプロデュースを勤める敏腕さから、三又槍の異名を持つといわれており……(藩王プロデューサーズ名鑑より) (23:45)
雷那 > GENZさんはトライデントなのでしょっぱっから3人育成余裕だと言う噂が(ない (23:45)
尋軌 > のりのりだぁ (23:46)
御奉梗斗 > そんな数値的な‥っ!》違い (23:47)
GENZ > トライデント返上(イベント)マダー? (23:47)
御奉梗斗 > おぉぉ‥プロデュースの手腕を是非伺いたく‥》三叉槍 (23:48)
藻女 > Gフォースになるんですね<トライデント返上 (23:48)
遊佐 > 一緒にえりす探すことになる雰囲気ですけど状況打開できるといいですね<トライデント返上 (23:48)
坂凪 > 次の生活ゲームを待てば或いは……>トライデント返上(条件イベント)、深く刺さるトライデント(条件イベント) (23:48)
GENZ > 実にひどい…… (23:51)
藻女 > トライデント返上の前にどれだけ関係を深めれるか楽しみにしています (23:52)
御奉梗斗 > 応援しております。 (23:55)
御奉梗斗 > 》トライデント返上 (23:55)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/01 (6)次のログ
(8) 下