NWCログ: 09/06/02 18:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/02 (6)次のログ
(8) 下

高原@携帯 > まー真実なら何とかしますよ。そしてチャックは別件 (18:01)
黒崎克耶 > イベントカードばっかりが… (18:02)
高原@携帯 > どういうルールで勝敗決めるかが難しそうだなあ (18:03)
芝村 > 協力プレイでT19まで生き残ること (18:04)
高原@携帯 > ですよねー。まさにレッドノベンバー号 (18:04)
黒崎克耶 > にゃー; (18:04)
芝村 > 引くと爆発するイベントカードを次々引いてぼろぼろに (18:05)
高原@携帯 > はっはっは (18:06)
黒崎克耶 > ぎゃーす! (18:06)
芝村 > 次のアイドレスで対抗するのがいいだろうね (18:07)
高原@携帯 > んー一度のフェーズで生産・イベント・次のアイドレス作成にあと何がいりますかね (18:08)
黒崎克耶 > 編成とか… (18:09)
芝村 > まあ、アイドレスをまんま再現してもあんまり面白くないので、なんかひねりたいねえ (18:10)
高原@携帯 > ふむん (18:11)
芝村 > 個人ACE獲得ならびに出産レースゲームでもいいんだがな (18:12)
黒崎克耶 > アイドレスらしいなにか…@@ (18:12)
高原@携帯 > どんなのがいいかなあ。 (18:12)
海法 > (思いつくネタが全部不謹慎なので沈黙する) (18:13)
芝村 > スタートカードがアポロだった。もう駄目だとか。 (18:13)
高原@携帯 > ある意味リアルで盛り上がりますね (18:13)
黒崎克耶 > むほwww (18:13)
黒崎克耶 > なんか人生げーむ的な (18:14)
高原@携帯 > たしかにアイドレス全般だとカード枚数が鬼のようになるので、方向性決めた方がいいのか… (18:15)
MASTER > アポロさん、ようこそ! (18:15)
芝村 > そこはそれ、トレーディングカードゲームにすりゃ、何千枚でも制御できるんで (18:15)
海法 > アイドレスをしながら実生活を営むゲーム三点。 (18:15)
アポロ > こんばん…は…!=■●_ なんでダメなんですかーー(ノД`) (18:15)
アポロ > (カードゲーム面白そうですね! (18:16)
MASTER > 涼原秋春さん、ようこそ! (18:16)
高原@携帯 > こんばんは (18:16)
涼原秋春 > こんばんはー (18:16)
海法 > 大学卒業!もうだめだ! (18:16)
黒崎克耶 > こんばんはー きゃっきゃwぎゅうー>アポロさん (18:16)
涼原秋春 > それは心が荒みそうよ海法さん!>アイドレスをしながら実生活を営むゲーム (18:16)
芝村 > いや。ほんと駄目なやつをだすと、心折れるだろ? GENZとか(さわやかな笑顔で) (18:16)
アポロ > ぎゅうぎゅう うおおおくろさきさーん!!(変なテンション (18:16)
MASTER > 彩貴@携帯さん、ようこそ! (18:17)
黒崎克耶 > うひひ、ぎゅうぎゅうw (18:17)
彩貴@携帯 > こんばんはー。お邪魔しますー (18:17)
芝村 > だからまあ、中くらいの絶望的やつを選ぶ俺の優しさだよ。 (18:17)
アポロ > こんばんはー/げ、GENZさん…っ (18:18)
高原@携帯 > 酷い話になって参りました(腕まくりしつつ) (18:18)
アポロ > ちゅうくらいのぜつぼう=■●_ (18:18)
高原@携帯 > こんばんは (18:18)
MASTER > 矢上麗華さん、ようこそ! (18:18)
黒崎克耶 > どんどんひどいことにw (18:18)
涼原秋春 > いらしたかたがたこんばんは (18:18)
矢上麗華 > こんばんはー。おじゃましますー) (18:18)
高原@携帯 > こんばんは (18:18)
MASTER > 日向美弥さん、ようこそ! (18:18)
日向美弥 > こんばんは〜 (18:18)
アポロ > こんばんはー うわーん麗さん(ぎゅー (18:19)
アポロ > いらした皆さんこんばんはー (18:19)
黒崎克耶 > こんばんはー (18:19)
矢上麗華 > アポロさーーん!(ぎっゅーぎゅーー)  でもアポロさんのところはいい感じだと思うんですが(笑) (18:19)
MASTER > 霧賀火澄さん、ようこそ! (18:20)
霧賀火澄 > こんばんはー (18:20)
芝村 > 出産レースゲームとしてみると、勝つのは難しいと思うぞ。 (18:20)
彩貴@携帯 > もぎゅ大会いいですねー。キャッキャ! (18:20)
MASTER > 川原雅さん、ようこそ! (18:20)
日向美弥 > こんばんは〜 (18:20)
川原雅 > こんばんはー (18:20)
芝村 > あおひととかもう、最初のカーブまがったらゴールですよ。 (18:21)
高原@携帯 > こんばんは (18:21)
日向美弥 > はやw>あおひとさん (18:21)
芝村 > コースからして違うという感じだね。 (18:21)
川原雅 > さすがあおちゃん・・・ (18:21)
高原@携帯 > なんというワープ (18:21)
アポロ > さすがあおひとさん…! (18:21)
黒崎克耶 > はやwww (18:21)
川原雅 > もぎゅ大会にまざりにきました。もぎゅもぎゅ (18:21)
矢上麗華 > が・・がんばれ・・がんばれアポロさんがんばれ・・・ (18:21)
芝村 > アポロのところはほら、イベントカード引くごとに ISS忙しい とか シリアル登場 とか でぶのくせにモテモテ とか (18:22)
霧賀火澄 > 凄い…!>あおひとさん (18:22)
涼原秋春 > TCG的に考えると超レア扱いにしないとそれはバランスが……>最初のカーブ即ゴール (18:22)
黒崎克耶 > う、いやなカードを考えてしまった; (18:22)
高原@携帯 > どんなのが面白いかなあ (18:22)
芝村 > レースなのに障害物競走ですよ。川原みたいに。 (18:22)
川原雅 > みう (18:23)
矢上麗華 > 結婚式を!>アポロさん (18:23)
アポロ > うわあい(ノД`) イベント盛りだくさん… (18:23)
黒崎克耶 > ごろごろ>川原さん (18:23)
芝村 > ははは。いやまあ、うまくいくだけなら、別に苦労もせんだろうけどね>アポロ (18:24)
川原雅 > #いいんです兄さんは猫のせわがかりで・・・ orz (18:24)
芝村 > ということでおちまーす。いい暇潰せました (18:24)
退室(18:24):芝村
高原@携帯 > 三種類くらいルール作った方がいいんすかねー (18:24)
彩貴@携帯 > お疲れ様でしたー (18:25)
日向美弥 > おつかれさまですー (18:25)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (18:25)
高原@携帯 > お疲れ様です (18:25)
涼原秋春 > おつかれさまでしたー (18:25)
矢上麗華 > お疲れ様でしたー。 (18:25)
アポロ > 川原さんのところはらぶらぶだと思うのです にゃんこも含め! (18:25)
アポロ > おつかれさまでしたー (18:25)
川原雅 > おつかれさまでした・・・ (18:25)
霧賀火澄 > お疲れ様でしたー (18:25)
黒崎克耶 > 川原さんのところはねこだらけと… (18:25)
高原@携帯 > 頭ごろごろしながら落ちます。ではでは (18:25)
川原雅 > #猫とひきこもりですお!(笑)>アポロさん (18:26)
川原雅 > 猫が102匹になりました。(頷)>黒崎さん (18:26)
日向美弥 > うわんw>102匹 猫まみれ… (18:27)
黒崎克耶 > にゃんことひきこもり…はぁはぁ(´ω`) (18:27)
アポロ > #けこんしきは、ま、マイルがたまったら…;>麗さん (18:27)
矢上麗華 > まさに猫屋敷ですね(笑)>102匹 (18:27)
黒崎克耶 > 今度にゃんこもらいにいってもいいですか!(どーん>川原さん (18:27)
アポロ > お疲れ様でしたー (18:27)
霧賀火澄 > 猫・・・(ほわん (18:27)
アポロ > 102匹・・・すごい・・・! (18:27)
矢上麗華 > おおー。ログ楽しみにしてます!>アポロさん (18:27)
彩貴@携帯 > にゃんこいっぱいですね…!(きゅん) (18:28)
川原雅 > たのしみにしてます〜>アポロさん結婚式 (18:28)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/02 (6)次のログ
(8) 下