NWCログ: 09/06/02 18:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/02 (6)次のログ
(8) 下

矢上麗華 > いいなぁ・・結婚式ー(笑) (18:28)
川原雅 > いいすよー(笑)>黒崎さん (18:28)
黒崎克耶 > わーいわーいΦΦ (18:29)
日向美弥 > あ、ついに黒崎さんちにもにゃんこがΦΦ (18:29)
涼原秋春 > 家持ちの皆さんの間で猫常備の時代が来つつあるのだろうか……! (18:30)
黒崎克耶 > うちんちにもにゃんこを>< (18:30)
日向美弥 > にゃんこかわゆいですにゃんこ(*ノノ) (18:30)
MASTER > 霧賀火澄さん、ようこそ! (18:30)
黒崎克耶 > #かなり本気モード (18:31)
霧賀火澄 > (更新落ちです; (18:31)
MASTER > 猫野和錆さん、ようこそ! (18:31)
アポロ > 猫常備いいですねえw (18:31)
猫野和錆 > まあまってください、わんこもいいよ。わんこ。 (18:31)
アポロ > こんばんはわさびー ( ´∀`)σ)Д`) (18:32)
黒崎克耶 > ついてきてくれる子をぜひ… (18:32)
日向美弥 > あ、わさびーだ( *´▽`)σ)Д`) (18:32)
霧賀火澄 > 猫ー。 飼いたいなあ…。 (18:32)
矢上麗華 > こんばんはー (18:32)
彩貴@携帯 > こんばんはー( ´▽`)σ)Д`) (18:32)
黒崎克耶 > わさびむめー( ´▽`)σ)Д`) (18:32)
矢上麗華 > わんこもいいですよねー (18:32)
猫野和錆 > σ)Д`)うぼぁー? な、なぜつつかれるのだー (18:32)
矢上麗華 > 欲しいなぁ・・わんこ (18:32)
川原雅 > (´ ∀`)σ)Д`)>和錆さん こーひーかわいいよこーひー (18:32)
涼原秋春 > こんばんはー。 (18:33)
猫野和錆 > そうそう、ひとしきり(くだらない)考え事をし終わってふと視線を下におとすと目が合う、とかいいですよ!よ!>こーひー (18:33)
矢上麗華 > え?つつくかないといけないのですか?(笑)  えい(´ ∀`)σ)Д`) (18:33)
猫野和錆 > σ)Д`)ね!かわいいですよね! (18:34)
海法 > (o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;' (お約束) (18:34)
黒崎克耶 > 幸せ者つつく、これ常識( ´▽`)σ)Д`)>わさびむ (18:34)
日向美弥 > なぜというと、わさびーだからです( ´▽`)σ)Д`) (18:34)
猫野和錆 > =◯)`ν゜)・;'ガハァー!! (18:35)
彩貴@携帯 > みなさんにあやかって…えいえい( ´▽`)σ)Д`)>和錆さん (18:35)
アポロ > っと、夕飯の買い物に行かねば…それでは失礼いたしますーノシ おつかれさまでした わんこもにゃんこもよいですのう (18:35)
猫野和錆 > つつかれる運命だというのかっ、いやそれよりもわんこのかわいさについてry (18:35)
矢上麗華 > OK.このしあわせものめー (´ ∀`)σ)Д`) (18:35)
退室(18:35):アポロ
日向美弥 > おつかれさまですー (18:35)
矢上麗華 > お疲れ様でしたー (18:35)
猫野和錆 > お疲れ様ー!>アポロはん (18:36)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (18:36)
涼原秋春 > おつかれさまでしたー (18:36)
彩貴@携帯 > お疲れ様でしたー (18:36)
猫野和錆 > σ)Д`) わあん、なんだよう (18:37)
川原雅 > おつかれさまですー (18:37)
霧賀火澄 > によによw ( ´▽`)σ)Д`)>和錆さん (18:39)
黒崎克耶 > きゃっきゃw>わさびむ (18:40)
黒崎克耶 > わんこもぐりぐりしたいなぁー (18:42)
猫野和錆 > うむ・・・にゃんこもたまらんですが・・・ (18:42)
猫野和錆 > 目があったのをだっこして「なんだよう」っていいながらなでなでするものよいのですよ(妄想 (18:43)
日向美弥 > わさびー、それにゃんこでもまったく同じ状況が可能w (18:44)
MASTER > 鈴藤 瑞樹さん、ようこそ! (18:44)
黒崎克耶 > わはははw (18:44)
矢上麗華 > いいですよねー。目で「おやつちょうだい」とか催促されるとついあげ過ぎてしまいそうになります(笑) (18:44)
矢上麗華 > こんばんはー (18:44)
彩貴@携帯 > こんばんはー (18:45)
鈴藤 瑞樹 > こんばんはーおじゃまします。 わんこー (18:45)
涼原秋春 > こんばんはー (18:45)
日向美弥 > こんばんは〜 (18:45)
彩貴@携帯 > にゃんこもわんこもかわいいです(*ノノ) (18:45)
猫野和錆 > そうそう、コヒはまゆげがあるので目でお話ができるのです@ω@ (18:45)
霧賀火澄 > こんばんはー (18:46)
猫野和錆 > わんこー(ハイタッチ>鈴藤さん (18:46)
霧賀火澄 > かわいいは正義だと思うのです。(頷 (18:46)
鈴藤 瑞樹 > ヽ( ´ー`)ノ ワンコー (18:47)
黒崎克耶 > こんばんはー (18:47)
矢上麗華 > わさびさんが親ばかになってるー。でも気持ちはわかります(笑) (18:47)
黒崎克耶 > ニャンコーヽ( ´▽`)ノ (18:47)
川原雅 > わんこも好きです (何匹か飼ってたことがある) (18:48)
猫野和錆 > わんこの飼い主さんはみんなうちの犬isナンバーワンですよね(頷 でもすいません、そろそろ自重します;>麗華さん (18:50)
黒崎克耶 > ええい、こうなったら両方かえばいいじゃない@@ (18:50)
日向美弥 > うちはにゃんこーパルフェかわいいよパルフェ(*ノノ) (18:50)
矢上麗華 > 自重しなくてもいいとおもいますよ!うちも子供生まれたらさわやかさんにわんこねだろうかなぁ@@ (18:51)
猫野和錆 > エンゲル係数が大変なことに・・・ (18:53)
海法 > にゅんこ (18:53)
黒崎克耶 > こどもとねこと旦那で… (18:53)
矢上麗華 > ああ、たしかに(笑)>エンゲル係数 (18:53)
黒崎克耶 > すんばらしいマイル崖w (18:54)
鈴藤 瑞樹 > でも食べているのを観察するだけでガンガンしあわせになれますよ、たぶん! (18:54)
霧賀火澄 > #食事のため失礼しますー (18:54)
日向美弥 > うははw>マイル崖 (18:54)
退室(18:54):霧賀火澄
猫野和錆 > ああ・・・犬好き(職業)とか、犬のいる生活(イベント)とか開けてみたい・・・・! (18:55)
彩貴@携帯 > マイル崖…=□〇_ (18:55)
猫野和錆 > コーヒーは目細めてたべるんですよ!>鈴藤さん (18:55)
黒崎克耶 > おとと、そろそろおかず買いにいかないと@@ またあとでーノシ (18:55)
退室(18:55):黒崎克耶
猫野和錆 > しかしマイル崖=□〇_ (18:55)
矢上麗華 > 犬のいる生活(イベント)いいですねー。 (18:56)
猫野和錆 > ところでにゅんこってなんですかわんことにゃんこをあわせもつ究極生物ですか (18:56)
矢上麗華 > 私もそろそろ失礼いたします。作業しなくてはー。でjはー (18:56)
退室(18:56):矢上麗華
日向美弥 > おつかれさまです〜 (18:56)
鈴藤 瑞樹 > お疲れ様ですー (18:57)
涼原秋春 > おつかれさまでしたー (18:57)
猫野和錆 > お疲れ様でしたー (18:57)
猫野和錆 > さて、俺もPBLの資料まとめてとっとと家に帰ろう・・・ お疲れ様でしたー (18:57)
退室(18:57):猫野和錆
川原雅 > おつかれさまです・・・私もごはんいってきまーす ノシ (18:58)
彩貴@携帯 > お疲れ様でしたー (18:58)
退室(18:58):川原雅

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/02 (6)次のログ
(8) 下