NWCログ: 09/06/02 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/02 (6)次のログ
(8) 下

遊佐@携帯 > #二人で97式でグレネード撃ち込んで来るくらいが良いですか?(だめぢゃん)<夢を与えない (23:00)
藻女 > 二人でってことはGENZさmmtp残りの1人は一緒に居るってことですか? (23:01)
真神貴弘 > GENZさんひとかわ剥けて両立を目指すんだ・・・・! (23:01)
GENZ > まあまて。今の俺の状態でそんなことをしてもっ……死ぬっ…… (23:02)
遊佐@携帯 > タヌキ… (23:02)
御奉梗斗 > プロデュース業には夢が必須なのですよ‥ (23:03)
GENZ > プロデュースってなんですか! わかりません!@@ (23:03)
藻女 > そうそう、夢を見せなきゃいけないです (23:03)
藻女 > プロのデュースの事? (23:04)
ライチ/栗田雷一@FVB > #GENZさんの夢… 要点が開示されたメカ系アイドレスの山かな? (23:04)
御奉梗斗 > #全国の生活ゲーマー達に夢を‥ (23:05)
藻女 > ロボットを操縦してヒロインのピンチを華麗に助けるとか_? (23:05)
GENZ > こう、番組的には美しいですな(頷く (23:06)
藻女 > 農業博覧会のL:化についてのアンケート本命のはとりあえずこちらです<URL (23:09)
藻女 > よかったらどうぞ (23:09)
御奉梗斗 > おっと、お風呂コールが。少し失礼しますねー (23:10)
藻女 > ただし、アンケートで選ぶのは一点程度になりそうです お任せの方が良いだろうという意見を貰っているので (23:10)
藻女 > お疲れ様でした (23:10)
御奉梗斗 > #新番組に期待を (23:11)
御奉梗斗 > ではー。再見。 (23:12)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (23:13)
GENZ > お疲れさまですー (23:13)
萩野むつき > お疲れさまですー (23:14)
ライチ/栗田雷一@FVB > お疲れ様です (23:16)
遊佐@携帯 > ふむ…かゆかゆ (もう蚊に刺されたらしい) (23:23)
多岐川佑華 > おりょ、そろそろ時間切れのようですので落ちますーお疲れ様ですー (23:26)
退室(23:26):多岐川佑華
ライチ/栗田雷一@FVB > そういえば、蚊が飛んでいるのを見かけましたね 蚊取り線香や虫さされ用の薬を用意しないと (23:26)
ライチ/栗田雷一@FVB > お疲れ様です (23:26)
藻女 > お疲れ様です (23:26)
とよたろう > おつかれさまですー (23:27)
萩野むつき > お疲れさまでしたー (23:27)
GENZ > かゆ……うま…… (23:28)
萩野むつき > 主線おわたー 猫耳ばにーとはこんなのです(これすぐ削除するお) つURL (23:28)
みぽりん > おお、かわいいですーw (23:29)
MASTER > 遊佐さん、ようこそ! (23:30)
とよたろう > ΣGENZさんしっかり (23:30)
ライチ/栗田雷一@FVB > おー、かわいらしいです (23:30)
遊佐 > ではページ開いたので数日ひらきっぱにしとこう(帰宅してこんばんはです) (23:30)
萩野むつき > Σなぬー >遊佐さん (23:31)
萩野むつき > というわけで削除しますです。(ごそごそ (23:32)
とよたろう > お疲れ様です(笑 (23:33)
GENZ > ふー (23:33)
GENZ > 誰のせいだと……>とよさん (23:33)
藻女 > 遊佐さんが蚊にさされてかゆなんて言ったから? (23:34)
とよたろう > GENZさんたら… (23:35)
とよたろう > まったく身に覚えがありませんな (23:35)
GENZ > 錯覚か……@@ (23:36)
遊佐 > とよたろうさんに山芋を擦り込まれたんですね(違) (23:36)
とよたろう > ケセセセセセセセセセ (23:36)
萩野むつき > (なんだかわからないけどファイトなんだぜ…!) (23:37)
ライチ/栗田雷一@FVB > #新アイドレスデビューが待ち遠しい…、ゆきかぜー(鳴き声) (23:40)
藻女 > ♯新アイドレスは楽しみだけど心配だ (23:41)
藻女 > ♯人口増えすぎるだけの心配なら層を新たに用意して、r:使って開拓するとかできるけど それ以外が (23:42)
萩野むつき > 今日のノルマが終わったのでそろそろ休みますー。皆様お休みなさいませー。 (23:44)
藻女 > お疲れ様です (23:44)
とよたろう > 私もそろそろ失礼しますー おつかれさまでした (23:45)
退室(23:45):萩野むつき
退室(23:45):とよたろう
藻女 > いつの間にかテンダイス更新されていたんだ (23:45)
ライチ/栗田雷一@FVB > さて、私もそろそろ失礼いたします お疲れ様でした (23:46)
退室(23:46):ライチ/栗田雷一@FVB
GENZ > お疲れさまですー (23:46)
藻女 > お疲れ様です (23:47)
遊佐 > おつかれさまです (23:47)
みぽりん > なだれますー。おやすみなさいませ (23:57)
退室(23:57):みぽりん
藻女 > お疲れ様です (23:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/02 (6)次のログ
(8) 下