NWCログ: 09/06/03 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/03 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 芝村(倒れる前)さん、ようこそ! (00:01)
藻女 > こんばんは (00:01)
遊佐 > こんばんはです (00:02)
遊佐 > どうなさったんですか?<倒れる前 (00:02)
芝村(倒れる前) > こんばんはー (00:02)
MASTER > さくらつかさ@さん、ようこそ! (00:02)
さくらつかさ@ > こんばんわー。 (00:03)
芝村(倒れる前) > いや、さすがに今日は寝ようと (00:03)
さくらつかさ@ > 倒れる前にこれをどうぞ。つ【つっかえ棒】>芝村さん (00:03)
さくらつかさ@ > あ!日付が変わってる! (00:04)
芝村(倒れる前) > いや、普通に寝るのでお構いなく(マジレス) (00:04)
さくらつかさ@ > 入ったばっかりですが,おやすみなさいー。 (00:04)
退室(00:04):さくらつかさ@
MASTER > とよたろうさん、ようこそ! (00:04)
とよたろう > こんばんはー 思わず(何 (00:04)
芝村(倒れる前) > そして歩兵のプロモで公共工事だしたい (00:04)
藻女 > おやすみなさい (00:04)
芝村(倒れる前) > おつかれさまですー。 (00:05)
藻女 > そういえば理力建築士のプロモについても話動いていなかったですね (00:05)
とよたろう > 歩兵ですかー (00:06)
MASTER > 藤崎さん、ようこそ! (00:07)
とよたろう > は、若宮が歩兵… (00:07)
藻女 > 歩兵もまだだったんですね (00:07)
とよたろう > こんばんはー (00:07)
藻女 > こんばんは (00:07)
藤崎 > こんばんは。  名整備士もプロモもまだ途中というかページ出来たけど提出まだな気がします! (00:07)
MASTER > 詩歌さん、ようこそ! (00:07)
詩歌 > こんばんわ (00:07)
とよたろう > 医師もプロもしたいですー (00:07)
とよたろう > こんばんはー (00:08)
芝村(倒れる前) > まあ、歩兵はマイル稼ぎたい処に出すか・・・ (00:08)
藻女 > 詩歌さん、こちら後で確認お願いします<URL (00:08)
MASTER > ポレポレさん、ようこそ! (00:08)
ポレポレ > こんばんは (00:08)
MASTER > 弓下嵐@土場藩国さん、ようこそ! (00:08)
詩歌 > はーい (00:08)
とよたろう > 稼ぎたいです(笑 (00:09)
弓下嵐@土場藩国 > こんばんはー (00:09)
とよたろう > こんばんはー (00:09)
藻女 > マイルは稼ぎたいですが、今はそれよりクーリンガン対策に有効そうなの探さないと、今は手が見つからないでいます (00:09)
弓下嵐@土場藩国 > #マイルが・・マイルがorz・・・冥土の土産(絶技)が欲しいです・・ (00:09)
芝村(倒れる前) > じゃあ、鍋になげてやるよ。スタッフ集めて風野に相談 (00:10)
芝村(倒れる前) > 医師は複数国でやろうか (00:10)
藤崎 > 投げられた!    歩兵ですか? (00:10)
とよたろう > Σわー とりあえずミサさんに相談してきます(いそいそ (00:11)
とよたろう > 歩兵はうち13枠外れて…っ (00:11)
ポレポレ > 病院派生でも参加できるんでしょうか>医師 (00:11)
藤崎 > 歩兵はどちらかというと帝國がプロモを熱望していた気が・・・猫でいいですか? (00:11)
MASTER > 緋璃さん、ようこそ! (00:11)
藤崎 > うちもうなかったか歩兵(笑) (00:11)
緋璃 > こんばんはー (00:11)
とよたろう > #どうだったっけ (00:11)
詩歌 > 名整備士はGENZさんよろしく……犬妖精と理力建築士は進めましょう (00:12)
GENZ > 歩兵残してる共和国藩国なんてあったっけ…… (00:12)
緋璃 > えーと、そもそも歩兵は帝國内のみでの一括プロモだと思ったんですけど、共和国も合同なんでしょうかー? (00:12)
とよたろう > 海兵隊と置換申請中でした ごふう (00:12)
GENZ > うーい>詩歌さん (00:12)
藤崎 > だよねー<帝國の  帝國会議で決まったことだった気がする・・・ (00:12)
とよたろう > むしろ医師のほうがやりたいでs (00:12)
MASTER > 守上藤丸さん、ようこそ! (00:12)
守上藤丸 > こんばんはー (00:13)
MASTER > 猫野和錆さん、ようこそ! (00:13)
猫野和錆 > 医師、俺も参加したいですー (00:13)
猫野和錆 > こんばんは (00:13)
藻女 > 医師かマイル出して作業に参加したら整備士みたいにいい影響受け蹴れるのだろうか (00:13)
藤崎 > 名整備士お願いします!!GENZさんに期待! (00:13)
守上藤丸 > #一応ナニワ歩兵残ってますー つかってませんがっ (00:13)
詩歌 > 共和国と合同という話はなかったので、合同でやるなら担当者に話通してもらえれば?<歩兵 (00:14)
MASTER > よんたさん、ようこそ! (00:14)
藻女 > そうだ、ポレポレさん、ちょっと質問いいですか? (00:14)
よんた > もろに歩兵国家です・・・ こんばんは (00:14)
藤崎 > こんばんはー (00:14)
MASTER > 悪童屋・四季さん、ようこそ! (00:14)
MASTER > 高原鋼一郎さん、ようこそ! (00:14)
MASTER > 近江屋さん、ようこそ! (00:14)
高原鋼一郎 > PLACEに歩兵が(ry こんばんはー (00:14)
MASTER > 悪童屋・四季さん、ようこそ! (00:14)
悪童屋・四季 > こんばんは (00:15)
MASTER > 瀬戸口まつりさん、ようこそ! (00:15)
ポレポレ > はい。なんでしょう>藻女 (00:15)
芝村(倒れる前) > いや。帝國一括でも、何でもいいが。こと、公共事業についてはいま、共和国に厚めにだしてる。 (00:15)
近江屋 > こんばんは (00:15)
MASTER > 久珂あゆみさん、ようこそ! (00:15)
緋璃 > ああ、プロモを主導してねという意味ではなく単に設定文とかイラストの準備もしくは取りまとめ作業をしてね、という意味ですね。了解です (00:16)
久珂あゆみ > こんばんはー 名パと剣士が =□○_ (00:16)
芝村(倒れる前) > なんとか手持ちマイルをマンイーター前まで回復させたい。 (00:16)
瀬戸口まつり > 医師または名医のプロモなら 個人参加したいです (00:16)
緋璃 > #そういや私も手持ちマイル回復させないとなぁ…… (00:16)
藤崎 > なるほど。猫支援の一環としての発注でしたら・・・・ (00:16)
久珂あゆみ > #ふふ…もう派生開示もできないくらいになりました (00:16)
高原鋼一郎 > まだあそこから回復なの?w>緋璃さん (00:16)
緋璃 > #え、今最大値から200くらいつかってる。手持ちのうち90マイルくらいは宰相府の公的募金用だから (00:17)
芝村(倒れる前) > 分かった分かった。だしてやるよ>あゆみ (00:17)
瀬戸口まつり > #バンジージャンプ中(びよん) (00:17)
ポレポレ > はい。なんでしょう>藻女さん(訂正) (00:17)
緋璃 > #ラファエロをプロモして派生に出るだろう璃瀬とか自分とかにゃんこをとるんだっ (00:18)
藤崎 > #最近募金がないからまぁまぁ・・ (00:18)
藻女 > 私立小学校に関して質疑出されていたの見て思ったんですが、移動と家具についての問題クリアできたら建築家が手伝うの大丈夫です それが可能ならばその後でデータ化するという手もあるので一応伝えます (00:18)
藻女 > <ポレポレさん (00:18)
高原鋼一郎 > #そういや頼まれてた冒険、まだ見せてないや。ごめんのう (00:18)
MASTER > 日向美弥さん、ようこそ! (00:18)
悪童屋・四季 > えーっと、帝国軍で取得している『バックシートの女房』『機体整備の研究』の作業も募集したいのですが (00:18)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/03 (6)次のログ
(8) 下