NWCログ: 09/06/03 13:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/03 (6)次のログ
(8) 下

海法 > おいしいパンはいいですよねー。 (13:00)
萩野むつき > おやつに、塩キャラメルラスクを買って来ましたー (13:01)
芝村 > ははは (13:02)
日向美弥 > 藤が丘までいけばあるな…(自宅から最寄りの石窯焼きパン屋さんを探し中ΦΦ) (13:03)
多岐川佑華 > 石窯焼きパン屋さん地元だとないから遠出して大阪か神戸まで出ないとないですねえ (13:05)
萩野むつき > おいしーものを食べると幸せです>< もふもふ。 (13:06)
日向美弥 > ですよねー>< (13:06)
多岐川佑華 > (見つけたけど大阪まで出た方が早い場所だ…… (13:07)
MASTER > 遊佐@携帯さん、ようこそ! (13:07)
萩野むつき > (バーガーのパンはじつはガーリックトーストになってるんです、キャベツも中にたっぷり) (13:07)
遊佐@携帯 > こんにちはです (13:07)
多岐川佑華 > こんにちはー (13:07)
萩野むつき > こんにちはー (13:08)
多岐川佑華 > おいしそう……ガーリックトースト好きです(じゅるじゅる (13:08)
日向美弥 > こんにちは〜 (13:08)
日向美弥 > なんてんまそうな…=□○_ (13:08)
遊佐@携帯 > おぉぅ…<キャベツが練り込まれているガーリックトースト (13:08)
萩野むつき > ( *´▽`)つ<´Д`) >遊佐さん (13:09)
日向美弥 > #うーん、何件か青葉区に固まってる…週末にいくかΦΦ (13:11)
遊佐@携帯 > ( *´▽`)つ<"/ /`) ブチッ! (13:11)
萩野むつき > ハードタイプの小麦の味がしっかりしてるパンも良いですね。 オープンサンドにしたり… (13:12)
芝村 > パンでも焼くかのう (13:14)
日向美弥 > いいですよねー、どういう具をのっけるか考えるだけで(´¬`) (13:14)
萩野むつき > (遊佐さんは砂糖の下に埋めておこう、やすらかに) (13:15)
遊佐@携帯 > パン焼き…ヒオさんとアスタシオンさんは元気かなぁ (13:16)
日向美弥 > #砂糖掘り返して埋めておくのですねw (13:16)
萩野むつき > #うん( *´▽`) (13:17)
MASTER > 芝村さん、ようこそ! (13:18)
遊佐@携帯 > 遊佐の砂糖漬け…酷い事になりそうだ(・・ (13:19)
日向美弥 > にゃー久しぶりにフォカッチャ焼こうかしら=□○_(パンに飢えてきたらしい) (13:20)
萩野むつき > (うちの人に手作りパンを作ってあげたい… コーンパン←自分が食べたい) (13:20)
芝村 > ははは。そろそろ仕事に戻りますー (13:21)
退室(13:22):芝村
萩野むつき > お疲れさまでしたー (13:22)
遊佐@携帯 > お疲れ様です (13:22)
日向美弥 > おつかれさまですー (13:22)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (13:22)
みぽモバ > 帰宅ですー (13:23)
みぽモバ > おつかれさまでしたー (13:23)
萩野むつき > はっ!今向うではこうですね。カール、突然ですが、ごはんですよ@@ つ大量のコーンパン (13:23)
みぽモバ > (いちごのムース仕込みしゅうりょノ (13:24)
日向美弥 > ちょwww>大量の (13:24)
日向美弥 > あ、いいなあ(´¬`) (13:24)
萩野むつき > わあ、苺のムース>< (13:25)
日向美弥 > は、メカ美弥が見えたΦΦ チキンのトマト煮込み作りながらこっちでフォカッチャ生地練ってる姿 (13:25)
日向美弥 > #自分で言っておなかすいた=□○_ (13:25)
MASTER > みぽりんさん、ようこそ! (13:26)
萩野むつき > #食べたのに…同じく… orz (13:26)
みぽりん > はいりなおしですー (13:26)
みぽりん > みぽの作れる数すくないおやつですV >いちごムース (13:26)
みぽりん > 大量ww (13:27)
多岐川佑華 > ええですねえ、いちごムース (13:27)
日向美弥 > うう、平日はパン焼けない…生地寝かせる時間が=□○_ (13:27)
萩野むつき > やあ、作り出したらもくもくと生産しそうで… (13:28)
みぽりん > パンいいなあ (13:29)
日向美弥 > よーしΦΦ 週末作ろう(誘惑に負けた) (13:29)
萩野むつき > 普段はなかなか作れないですねえ、パンー (13:30)
日向美弥 > ですねー、発酵の待ち時間がどうしても (13:30)
萩野むつき > うんー (13:31)
みぽりん > ふむふむ。  (作ったことない人 (13:32)
みぽりん > #親が作るのは見ていたけど自分は食べるほう専門でした。 (13:32)
みぽりん > パンおいしそう…。 (13:34)
日向美弥 > #作るのも楽しいですよー (13:34)
萩野むつき > #楽しいですねー (13:34)
みぽりん > #楽しいですかー。ほうほう。 (13:35)
萩野むつき > ジャムとかも手作り楽しいよ(深めのホットプレート使うと焦げないー (13:35)
みぽりん > ホットプレートでジャムが作れるですかー。おお! (13:36)
萩野むつき > (キッチンに籠らなくていいのがイイ。テレビ見ながら1時間で) (13:37)
みぽりん > おお、なるほどー (13:37)
萩野むつき > 焼肉とかに使う浅いのはだめよー (13:38)
みぽりん > (そして近くにパンをおいておいて、つまみながら作るですね! #そんなことをするのはみぽだけです (13:38)
日向美弥 > それは危険すぎですw (13:39)
みぽりん > 深いホットプレートを検索。ふむり (13:40)
萩野むつき > www (13:40)
萩野むつき > 小さくても縁が深いのと、浅いのでセットになってるのが、使い勝手いいよ<ホットプレート (13:41)
みぽりん > ほうほう。深さが変えられるのかー (13:42)
萩野むつき > 深いのは鍋や煮込みに、浅いのは普通に焼き物で。 (13:45)
みぽりん > 鍋…じゅるり (13:46)
萩野むつき > (大きいのでは、焼肉の他にはパンケーキ祭りとかお好み焼き祭りで使うデスヨw) (13:47)
みぽりん > ぱんけーきまつり!(*゚▽゚*) (13:48)
萩野むつき > 小さく焼いてね、好きなジャムとかはちみつとか、生地に砂糖いれないからレタスにツナやソーセージ挟んだり (13:50)
萩野むつき > ( *´▽`) 祭り! (13:52)
多岐川佑華 > (お腹が空いてチョコ持って来てました。もしゃもしゃ (13:53)
みぽりん > きゃっきゃ (13:54)
みぽりん > ちょこかあ。(次のバレンタインでは一緒にチョコ作れたらいいなあ…) (13:55)
みぽりん > #お昼ご飯のお寿司を出しながら (13:56)
萩野むつき > (一緒にお茶したいですー 夫ー!) (13:58)
みぽりん > もぐむぐ。おいしいですー (13:58)
みぽりん > (一緒にお茶もいいなあ!(*/∇\*) (13:59)
日向美弥 > いっしょにお茶…(*ノノ) (13:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/03 (6)次のログ
(8) 下