NWCログ: 09/06/03 14:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/03 (6)次のログ
(8) 下

多岐川佑華 > 一緒にお茶、いいですねえ……(ほわん (14:01)
萩野むつき > (*ノ∀ノ) (14:01)
みぽりん > 手作りジャムで、ホットプレートで、一緒にお茶! (14:03)
みぽりん > (*´∇`*) (14:03)
萩野むつき > うちの人お酒強く無いから、美味しいお茶をいれてあげたいです( *´▽`) (14:04)
萩野むつき > や、一緒に飲むのも(*ノ∀ノ) (14:05)
みぽりん > お隣に座るですね。腕が触れ合いながら…。 (14:07)
みぽりん > わきあいあいー (14:07)
みぽりん > …てれてれ? (14:10)
日向美弥 > むつきさんは、お膝の上かと…(*ノノ) (14:10)
みぽりん > おひざ!おお!…(*ノノ) (14:11)
多岐川佑華 > 膝の上はロマンですねえ(によによ (14:13)
みぽりん > いいなあー。お膝ー(*^^*) (14:18)
萩野むつき > Σ (14:21)
萩野むつき > 膝の上は指定席です@@ たぶん! (14:22)
みぽりん > うわー!甘いですー!!(*/∇\*) (14:23)
萩野むつき > (ふつーにてけてけ来てストン、と座ってるんじゃないかと…) (14:24)
多岐川佑華 > いいなあ……ラブラブだあ……(ほわほわ (14:25)
みぽりん > おお、甘いとかでなく日常なのですね!らぶい! (14:25)
萩野むつき > #=□○_ むつきさん謹みがたりませn! (14:26)
日向美弥 > きゃっきゃっきゃっ(*ノノ) (14:26)
萩野むつき > あーにゃーうー (14:29)
萩野むつき > (´Д`) よ、予測なんだからねっ! (14:30)
みぽりん > えべれすとの雪がとけそうならぶです>< (14:31)
多岐川佑華 > #NWCで言ってたらPLACEが「そうか」と納得して実行したりして…… (14:32)
萩野むつき > #ちょ、むつきさんせめてお家の中でー@@ (14:33)
みぽりん > #wwww (14:33)
萩野むつき > #外でPLがやっちゃってるので、とても自信が無い… (14:34)
MASTER > カールが乗るんですね。わかります>膝の上さん、ようこそ! (14:35)
萩野むつき > カールが… むりむりむり@@ (14:36)
みぽりん > それはむしろむつきさんが、しがみついている状態じゃw (&カールさんが空気イス) (14:37)
多岐川佑華 > 仲良しだ……(頷 (14:38)
萩野むつき > カールは偉いと思います、嫁手がかかり過ぎです@@ (14:40)
MASTER > むつきさんをじっと見てため息をつくさん、ようこそ! (14:41)
退室(14:41):むつきさんをじっと見てため息をつく
萩野むつき > Σ(´Д`) ぎー! (14:42)
MASTER > 壁|・) >むつきさんさん、ようこそ! (14:43)
退室(14:43):壁|・) >むつきさん
萩野むつき > orz (14:44)
多岐川佑華 > #仲良くスキンシップを取ればええですよ。外でやったら出歯亀来るかもですが>むつきさん (14:44)
みぽりん > むつきしゃんだいじょうぶです!みんなでによるだけですから!(にこにこ) (14:45)
萩野むつき > ふへへ…ラスターチカがあってヨカッタお…(遠い目 (14:45)
みぽりん > #らぶるためのラスターチカたん?!Σ (14:46)
みぽりん > によw (14:47)
萩野むつき > #(´Д`) つ【式の2時間目】 (14:47)
多岐川佑華 > #おお、確かに……(読了 (14:53)
みぽりん > あー、ほむほむ。>2時間目 (14:53)
萩野むつき > #  オワタ! 空母のみなさんすみませんすみまs (ぺこぺこ (14:55)
萩野むつき > (´Д`) ごふー (14:57)
多岐川佑華 > #新婚さんだから普通にスルーしてたと思いますよー 大丈夫ですよ (14:57)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/03 (6)次のログ
(8) 下