NWCログ: 09/06/03 15:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/03 (6)次のログ
(8) 下

みぽりん > 愛だなあ (15:00)
萩野むつき > #そうであってくれ! (15:01)
萩野むつき > カールは男前ですね、大好きでs (15:03)
みぽりん > むつきしゃんに砂糖をぱらぱら (15:05)
多岐川佑華 > えいえい(砂糖をバラバラ (15:06)
日向美弥 > 砂糖なげなげ つ−−−−−−−□□□□□□ (15:07)
萩野むつき > @@まだまだ仲直り(仮)ですよ、身からカカオの粉を出しつつ。  (15:07)
みぽりん > よく見たら、みぽ以外みんな勲章もちじゃないか!ずだだだだだd!!(シュガー機関銃あたっく) (15:11)
日向美弥 > 仲直り…は、長かった…4ヶ月半=□○_ (15:12)
萩野むつき > 私は、ビター常連ですお! (15:13)
多岐川佑華 > えー、勲章ありますが特に何もないですよー (15:16)
日向美弥 > ぎゃー #質疑掲示板に開示きてます…またあれがでた@@ (15:16)
日向美弥 > 多岐川さんダウトΦΦ (15:16)
萩野むつき > おー (15:17)
多岐川佑華 > #ああ、質疑版のこのACEどう見ても…… (15:17)
日向美弥 > #ですよね…orz (15:18)
多岐川佑華 > ダウトちゃうですよ、スルーされまくってたのがようやく伝わったですよ>美弥さん (15:18)
日向美弥 > 伝わってる時点で、何もないじゃないですー>< (15:19)
みぽりん > #むー>質疑板 (15:22)
萩野むつき > #うあーん<掲示板 (15:22)
萩野むつき > #召還システムほんとどうなってるんだろう…; (15:28)
日向美弥 > #ですね…これではACE呼べない…orz (15:30)
多岐川佑華 > #あう、もうアイドレスwikiに転載されてる (15:34)
萩野むつき > #はやいですねー (15:42)
みぽりん > #はやいです (15:46)
多岐川佑華 > おろ、そろそろ時間切れのようですので落ちます。お疲れ様ですー (15:48)
退室(15:48):多岐川佑華
日向美弥 > おつかれさまです〜 (15:49)
萩野むつき > お疲れさまですー、私も仕事に集中します、ではーノシ (15:49)
退室(15:49):萩野むつき
日向美弥 > 私も、そろそろ作業つまってきたので集中します。それでは〜 (15:50)
退室(15:50):日向美弥
みぽりん > なだれますー。ではー (15:52)
退室(15:52):みぽりん

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/03 (6)次のログ
(8) 下