NWCログ: 09/06/03 20:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/03 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > ただいま (20:24)
MASTER > 樫木さん、ようこそ! (20:33)
藻女 > こんばんは (20:33)
樫木 > こんばんは。…多分最後のNWCでのこんばんはかもしれませんけど(自分のIP入室禁止にするよう避け藩国の人に頼んでる) (20:34)
樫木 > いろいろあったけど楽しかった。それではー (20:35)
退室(20:35):樫木
藻女 > 何でそんなことを? (20:35)
藻女 > お疲れ様です (20:36)
MASTER > 樫木さん、ようこそ! (20:37)
樫木 > あ、あれ、藻女さん「何でそんなことを?」って言うキャラじゃなかったよーなー ええと、自分が消えた方が一部PLさんが不愉快に思わずにすむんじゃないかなーっていう僕の気遣いです☆ じゃあね。 (20:38)
退室(20:38):樫木
藻女 > 一部なら気にしなくていいとまでは言いませんが、わざわざそういうことするほどの事でもないと思いますよ (20:40)
MASTER > 樫木さん、ようこそ! (20:41)
樫木 > 「わざわざそういうことするほどの事でもない」 違うね、そういう事をしないとダメなんだ。というのは僕の考え。ああ、睡眠薬飲んでだるいんでホントにおやすみー (20:43)
退室(20:43):樫木
藻女 > おやすみなさい (20:43)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/03 (6)次のログ
(8) 下