NWCログ: 09/06/03 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/03 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 乃亜・C・Oさん、ようこそ! (21:14)
藻女 > こんばんは (21:15)
MASTER > 乃亜・C・Oさん、ようこそ! (21:15)
乃亜・C・O > 失礼しました。誤入室でした。   申し訳ありません。 (21:15)
退室(21:15):乃亜・C・O
MASTER > 藤崎さん、ようこそ! (21:31)
藻女 > こんばんは (21:31)
藤崎 > こんばんは。 藻女さん、農博のイラスト投票の締め切りですが、 (21:31)
藤崎 > 今日までですが、何時までってありますか? (21:31)
藤崎 > 一つに絞れなくてすごい迷いつつ、締め切りが気になって!!(笑) (21:32)
藻女 > あくまで予定で、現在森林組合への募金などの作業が進んでいないのでもう少し伸びますよ (21:33)
藤崎 > あ、じゃあちょっと遅れても大丈夫でしょうか。よかった (21:35)
藤崎 > もうちょっと悩んできます。ううーん (21:35)
藻女 > 確定できたら遅くても締め切りの24時間前にヘッドラインで告知出します<締め切り (21:36)
藤崎 > お願いしますー  投票延長のお知らせもあったほうがいいかもですね (21:38)
藻女 > ヘッドラインには出してきました (21:41)
藤崎 > お疲れ様ですー (21:43)
藤崎 > んではじっくり迷ってきます。 ありがとうございましたー (21:45)
退室(21:45):藤崎
藻女 > お疲れ様です (21:45)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/03 (6)次のログ
(8) 下