NWCログ: 09/06/04 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/04 (6)次のログ
(8) 下

御奉梗斗 > 今日のご飯は天ぷらー‥ (00:08)
藻女 > 海老天、イカ天、りんご天、椿天、海苔天… (00:09)
御奉梗斗 > イカ・海老・鱚で御座いました (00:09)
御奉梗斗 > 林檎天は聞いたことありませぬな (00:10)
藻女 > リンゴはてんぷらにするよりそのままの方が美味しい (00:10)
御奉梗斗 > ですよね‥何故リンゴを揚げようと想われたのか (00:11)
藻女 > 多分リンゴの果樹園があったからリンゴを使った料理も入れたかったんでしょう (00:11)
御奉梗斗 > 目玉にしようと言うわけですね。エチゼンクラゲアイスみたいな (00:12)
藻女 > あそこまであからさまじゃないですよ (00:13)
御奉梗斗 > エチゼンクラゲは食わねばならぬ、食わねばならぬという感じがひしひしと‥ (00:14)
藻女 > ブラックバスとかもそういう感じですね (00:15)
藻女 > 後はエゾシカとかも (00:15)
藻女 > その割には増えてもサルは食べないですね (00:15)
御奉梗斗 > 鹿やブラックバスはまだ良いですね。おさるさんは多分‥人間的なものが (00:17)
御奉梗斗 > #お国違えば食べちゃうんですが (00:28)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/04 (6)次のログ
(8) 下