NWCログ: 09/06/04 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/04 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > こういう話題だと食べ物でもお腹がすかなくていいです (01:02)
御奉梗斗 > ははは、あまり美味しそうとは思えませんが (01:15)
藻女 > じゃあどういう料理が好きなんですか? (01:20)
御奉梗斗 > あ、次の会議は8日21時からだそうです (01:20)
御奉梗斗 > そうですねー‥精進料理とか美味しそうですが。基本的に和食好きですよ (01:21)
藻女 > 知っていますよ 直接連絡来ました (01:21)
御奉梗斗 > そうでしたか。了解です (01:22)
御奉梗斗 > 日本食美味しいですよ日本食 (01:33)
藻女 > 稲荷寿司、稲荷うどん、狐丼、きつねうどん… (01:34)
藻女 > 空腹より眠気が勝っている そろそろ落ちますね イベント事業の方では最初の企画として何をするかがまだ未定ですよ (01:35)
藻女 > では (01:35)
退室(01:35):藻女
御奉梗斗 > 稲荷絡みですね‥ (01:36)
御奉梗斗 > 了解しました。お疲れ様ですー (01:37)
MASTER > 御奉梗斗さん、ようこそ! (01:42)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/04 (6)次のログ
(8) 下