NWCログ: 09/06/05 10:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/05 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > どっちも取る気はないけど (10:55)
高原@携帯 > むーん (10:55)
久珂あゆみ > あら・・・ (10:55)
海法 > うお、どうされたんでしょう?<帝国の市場停止 (10:55)
藻女 > 罰金のために利用しないといけないのにそれは困る (10:55)
高原@携帯 > #いや景気いいなら金使って補填出来るんだけどねー。現状じゃ厳しい>姐さん (10:56)
久珂あゆみ > #自分でいっててじぶんにダメージが =□○_ りゅうたろうー (10:57)
海法 > #不景気だからこそ公的資金注入するところかもしれんけど、(文殊を見る) (10:57)
芝村 > 土場の一斉犯罪者検挙による経済麻痺とその影響だな。 燃料系は第二経済グループで対応するので、損害は最小に出来るだろう。 (10:57)
沢邑勝海 > #あ、そっか。何するにもお金要るって大変よね(´・ω・`) (10:58)
高原@携帯 > なるほど (10:58)
MASTER > 萩野むつきさん、ようこそ! (10:58)
萩野むつき > こんにちはー (10:59)
海法 > なるほど。であるなら、過渡的で、良い方向に向かいそうですね。 (10:59)
藻女 > Q:すいません、質疑が帰ってきたら偉大なる魔術師の逗留の開示申請を出す予定なんですが、緊急で出していいでしょうか? (10:59)
久珂あゆみ > こんにちはー (10:59)
高原@携帯 > #膿出す状態と割り切った方がいいんですかねえ>経済麻痺 (10:59)
高原@携帯 > こんにちは (10:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/05 (6)次のログ
(8) 下