NWCログ: 09/06/05 11:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/05 (6)次のログ
(8) 下

萩野むつき > #共和国はまだ大丈夫… オリオンの状況しだいですかー… 今のうちにやれる事あるかしら… (11:01)
沢邑勝海 > こんにちはですー (11:01)
MASTER > 涼原秋春さん、ようこそ! (11:01)
涼原秋春 > こんにちはー (11:01)
藻女 > こんにちは (11:01)
高原@携帯 > こんにちは (11:02)
萩野むつき > #沢邑さん秘宝館あがったよー( *´▽`) (11:02)
MASTER > 日向美弥さん、ようこそ! (11:02)
萩野むつき > こんにちはー (11:02)
日向美弥 > こんにちは〜 (11:02)
久珂あゆみ > こんにちは (11:02)
藻女 > こんにちは (11:03)
海法 > こんにちはー (11:03)
沢邑勝海 > ありあとーございますー!(土下座)会社の席で見るとそのまま爆死しますので誰もいない時にこっそり見ますー>むつきさん (11:03)
芝村 > A:緊急である必要はない (11:04)
萩野むつき > あいーw 後でどうぞー (11:04)
藻女 > 了解です ありがとうございます (11:04)
高原@携帯 > こんにちは (11:04)
高原@携帯 > うーん (11:05)
日向美弥 > #むつきさん、秘宝館提出みて即お願いしちゃいました>< (11:05)
萩野むつき > #ありがとうございます><ノシ >美弥さん (11:06)
芝村 > 経済麻痺についていうと、帝國としてはそのために二重のバックアップで対応してるんだ。第二経済グループに入りそこねたバカがFVBの悲劇と同じことにならん限りはきにせんでいいだろ (11:06)
沢邑勝海 > #お金さえあれば選択肢はあるけど募金で解決って訳にもいきませんしなー>高原さん (11:07)
芝村 > 共和国のほうはかつてteraが切り離されて市場麻痺したことあったけど、丁度あれの逆だね (11:08)
萩野むつき > あー… あの時の… (11:08)
高原@携帯 > #この場合募金だとあんま解決にならないと思うよ。全体的に底冷えしてるから>姐さん (11:09)
芝村 > 禍福は糾える縄の如しだね。 (11:09)
日向美弥 > あのときは…orz (11:09)
芝村 > あの時は恨めしかったが、今はオリオンが独立してるせいで、市場が停止することはないと思われる。 (11:10)
沢邑勝海 > 外部から積極的にきてるってことですか>市場 (11:10)
高原@携帯 > なるほど (11:10)
芝村 > いや、オリオンの市場でtera共和国がやり取りするのさ。 (11:11)
高原@携帯 > そういやもうすぐ父の日か… (11:11)
沢邑勝海 > なるほどー (11:11)
萩野むつき > なるほどー (11:11)
芝村 > 対して土場は積年の問題を解決し、帝國は一時的には経済が後退するが、安全面や爆発危険性は大規模に低下するだろう。 (11:12)
久珂あゆみ > #はっ 芝村さん そういえば母の日なにか竜太郎からあったんでしょうかっ (11:12)
日向美弥 > おお (11:12)
久珂あゆみ > おお (11:12)
萩野むつき > おー (11:13)
芝村 > 今しか出来ないだろうからね。こういうことは (11:13)
高原@携帯 > #tera内だけだと回せないけど、オリオンは独立市場だからそっちを介して〜って感じですね (11:13)
芝村 > 竜太郎からはなにもないよ。 当たり前の話だが、父の日、母の日などはNWにはない (11:13)
久珂あゆみ > がーん ないのですか (11:13)
海法 > 子供の日を制定してもいいかもですね。<NWに (11:14)
藻女 > なければ作ればいいですよ (11:14)
久珂あゆみ > あ、でも父の日教えて竜太郎といっしょに晋太郎さんになにか送るのはできますね!よしよし (11:14)
萩野むつき > お父さんお母さんありがとうの日ですねw (11:14)
芝村 > 子供の日はあるよ。  (11:15)
高原@携帯 > ああ、いや。小太刀戦車長達とロボさんに何送ろうかと (11:15)
MASTER > 悪童屋・四季さん、ようこそ! (11:15)
悪童屋・四季 > こんにちは (11:15)
藻女 > こどもの日はすでに祝っているし、それようのアイテムもあった (11:15)
高原@携帯 > こんにちは (11:15)
涼原秋春 > おお。子供の日はあるんですね。 (11:16)
藻女 > こんにちは (11:16)
久珂あゆみ > こんにちはー (11:16)
涼原秋春 > こんにちはー (11:16)
悪童屋・四季 > #燃料グループの回答ありがとう御座いました。 (11:16)
日向美弥 > こんにちは〜 (11:16)
沢邑勝海 > こんにちはですー (11:16)
海法 > おお。 (11:16)
海法 > 日本の休日はあるんですかね。<NWに (11:17)
萩野むつき > こんにちはー (11:17)
高原@携帯 > 父の日母の日は制令された祝日じゃないからですか? (11:17)
藻女 > レンタルショップでこいのぼりがあるですよ (11:17)
芝村 > #いえいえ。まあ、あんまり儲けすぎないようにセーブしないとまずいね。>燃料グループ (11:17)
悪童屋・四季 > #はい (11:18)
芝村 > 燃料グループは一歩間違えると、燃料値上げで莫大な収入が出るので (11:18)
悪童屋・四季 > #回答得られましたので加盟する方向で文章作成いたします。 (11:19)
芝村 > そうね>高原 (11:19)
高原@携帯 > なるほどー (11:20)
悪童屋・四季 > 建国記念日は藩国でまちまちなんだろうなぁ (11:20)
芝村 > そろそろ根源力稼ぎにほんきださないとヤバイしねえ。そのためにも燃料はいる。問題は資源だ。 (11:20)
悪童屋・四季 > #価格調整は細心の注意が要るということですね。 (11:20)
久珂あゆみ > ほむ>根源力稼ぎ (11:21)
日向美弥 > 資源…見つかれば>< (11:21)
高原@携帯 > 資源厳しいですねー (11:21)
沢邑勝海 > 確かに資源が無いと… (11:22)
涼原秋春 > 根源力か……うちの国は変身ヒーローにみんな吸われてえらいことに……(笑) 藩王が3万台とかよく考えると危ないですよね (11:22)
涼原秋春 > 資源かー。ふーむ (11:22)
MASTER > 総名代さん、ようこそ! (11:22)
高原@携帯 > #(そう言いつつ父の日の贈り物にアイテムギルドの資源使わせて貰おうとしている) (11:22)
高原@携帯 > こんにちは (11:23)
総名代 > 根源力と聞いて(こんにちは、) (11:23)
悪童屋・四季 > 実際、触媒系の技術で効率悪くてもリサイクルする方向は考えていますが問題ありますでしょうか? (11:23)
萩野むつき > 資源ー>< (11:23)
芝村 > この間FVBが燃料売りまくって市場を崩壊させかけた+土場とかが燃料買いしてささえた時があったが、(詩歌が助かったとか、そういう良い面はさておき)、今、涼州に限っても生産量は莫大な額にあがりつつある。 (11:23)
MASTER > 小鳥@一撃: そんな時のDEX社冒険! >資源&根源力さん、ようこそ! (11:23)
藻女 > DEX社冒険はマイルがないので無理です (11:24)
日向美弥 > 小鳥さんないすw (11:24)
涼原秋春 > こんにちはー (11:24)
久珂あゆみ > こんにちは (11:24)
高原@携帯 > #そんなときのキノウツン旅行社(資源と根源力) (11:24)
MASTER > 悪童屋・四季さん、ようこそ! (11:24)
日向美弥 > こんにちは〜 (11:24)
芝村 > 時間の問題で涼州だけで市場を止める売り買いが出来るようになるだろう。まあ、数百万tを一発で売り買い出来る水準にはまだたどり着いてないんだね。これは両方の国にいえる。 (11:24)
総名代 > 根源力が全然足らないから斧使いが着れないのよ (11:25)
悪童屋・四季 > (挨拶不要です) (11:25)
萩野むつき > こんにちはー  (小鳥さんw (11:25)
MASTER > 小鳥遊敦さん、ようこそ! (11:26)
MASTER > 黒崎克耶さん、ようこそ! (11:26)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/05 (6)次のログ
(8) 下