NWCログ: 09/06/05 11:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/05 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > こんにちはー (11:26)
小鳥遊敦 > 通り過ぎても何なので。こんにちは〜 (11:26)
久珂あゆみ > #548700…超撃墜王から先はもうのばせません (11:26)
久珂あゆみ > こんにちは (11:26)
高原@携帯 > こんにちは (11:26)
沢邑勝海 > こんにちはですー (11:26)
藻女 > こんにちは (11:26)
涼原秋春 > こんにちはー (11:27)
日向美弥 > こんにちは〜 (11:27)
日向美弥 > #288550…常に20万切れなくなったしなあ (11:27)
萩野むつき > 根源力足りなくてレンジャーが着れませんw (11:27)
萩野むつき > こんにちはー (11:27)
総名代 > こんにちは、 (11:28)
沢邑勝海 > #根源力欲しいですね。イアイド着てみたい(´・ω・`) (11:28)
黒崎克耶 > #124300…買ったものがきれない>< (11:28)
藻女 > ♯犬士に根源力がないので高位着せれません (11:28)
日向美弥 > レンジャー25万でしたっけ? (11:28)
萩野むつき > ですです (11:29)
総名代 > 後、七万くらいだからいつ頃着れるやら (11:30)
芝村 > 根源力狙いに絞ればDEXで5万くらいとれるんじゃね (11:30)
小鳥遊敦 > #私もこのままでは航海士、アイドレス終了までに着れるか怪しいです…… (11:30)
海法 > おおー!<根源力狙い絞り(でも資源もほしい) (11:31)
小鳥遊敦 > 参加費の問題も、判定バイトやればいいカンジですよー >冒険ゲーム (11:31)
黒崎克耶 > だけど燃料とかの関係で普通の人なので参加できませんね…しょぼん (11:31)
芝村 > まあ、それに通常戦闘1回で2万稼げて1ターンだねえ (11:32)
萩野むつき > おー(判定バイトにはいつもお世話に… (11:32)
悪童屋・四季 > #藩国運営は気をつけます。 (11:32)
芝村 > うん。燃料の大量供給がないとつらいねえ (11:32)
藻女 > 稼動人員のうち判定バイトできそうなのが私だけなのですよ (11:33)
小鳥遊敦 > ⊃【DEX保有冒険組合】 >黒崎さん    まぁこちらはまだ、どー運用するか未知数ではありますが (11:33)
藻女 > ですが判定バイトは応募させて貰いますが (11:33)
萩野むつき > 燃料大事ですねえ; (11:33)
芝村 > まあ、共和国、帝國ともに燃料は不足気味だね。でも大量に売りつけると市場がとまるという(笑) (11:33)
黒崎克耶 > #5人くらいしか編成されてませんし; (11:34)
海法 > # (11:34)
萩野むつき > #オイルボール派生になったよね…レンジャー (11:34)
MASTER > みぽモバさん、ようこそ! (11:34)
海法 > #DEX社のもつ、冒険組合で、臨時所属、臨時冒険参加可能、という風な準備を進めてるのよ>黒崎さん (11:35)
みぽモバ > こんにちは (11:35)
高原@携帯 > うちはほぼ自己消費しちゃいます…>燃料 (11:35)
涼原秋春 > 燃料を買うための現金も経済立て直さないとつらいですしねえ。うーん (11:35)
萩野むつき > #レンジャー連邦; (11:35)
黒崎克耶 > #へーへーへー>海法さん (11:35)
高原@携帯 > こんにちは (11:35)
小鳥遊敦 > #ターン開始時では、燃料採掘地探索ゲームを予定してましたが、燃料と資源…どっちがいいですかねぇ (11:35)
黒崎克耶 > #それはしりませんでした@@ (11:35)
沢邑勝海 > こんにちはですー (11:36)
海法 > ごちゃまぜじゃない編成をまじめにやったら、資源燃料食糧生物資源全部消費で、えらいことになりました(笑) 補給士官派遣いただいた羅幻さんに感謝。 (11:36)
総名代 > もうこれから先、理力系はしばらく着れない(根源力的意味で)と思ってたがDEXの冒険組合行けば着れるかな…… (11:36)
久珂あゆみ > こんにちはー (11:36)
日向美弥 > こんにちは〜 (11:37)
総名代 > こんにちは、 (11:37)
沢邑勝海 > #燃料も資源も両方欲しいよね…使いまくるし(´д`) (11:37)
萩野むつき > こんにちはー (11:38)
黒崎克耶 > こんにちはー (11:38)
藻女 > 根源力的な意味では根源力を必要にしている人だけで編成するとなにもできなくなりそうだ (11:38)
芝村 > まあ、なんとかプレイヤーのイベント枠で対応できればいいんだけどね>燃料/資源 (11:38)
芝村 > ただ、資金稼ぎゲームになる可能性も、非常にある (11:39)
高原@携帯 > ふむ (11:39)
小鳥遊敦 > びくっ >資金 (11:39)
芝村 > 罰金が莫大な金額になりそうでね。 (11:40)
黒崎克耶 > にょー (11:40)
日向美弥 > 罰金… (11:40)
小鳥遊敦 > がふっ、どげふorz (吐血) (11:40)
萩野むつき > 罰金; (11:40)
みぽモバ > べほ… >ばっきん (11:41)
総名代 > (´ω・`)……罰金 (11:41)
悪童屋・四季 > 罰金は・・・。 (11:41)
涼原秋春 > 資金は資金で債務国としてはありがたいですね。一応市場で使わないリソース売っていけば受注事業とあわせて2ターンで返済できそうです、が (11:41)
久珂あゆみ > #芝村さん セプの影響なさそうでしたら A&Sの営業再開していいのでしょうか (11:41)
黒崎克耶 > (´Д`)…ばっきん (11:41)
芝村 > t15からね>たかと (11:41)
芝村 > 共和国は、多分資金収入次ターンは0になりそうだから (11:42)
久珂あゆみ > はいですー NGOさんの活動協力したいなと考えているのですが こっちは大丈夫でしょうか (11:42)
日向美弥 > ははは…orz (11:43)
高原@携帯 > うへ、それは厳しい (11:43)
芝村 > 協力はいい (11:43)
萩野むつき > orz (11:43)
黒崎克耶 > きびしい>< (11:43)
みぽモバ > #(はやく払い終えてしまいたい…>罰金 (11:44)
涼原秋春 > ぬう……>次ターンも資金収入なさげ (11:44)
久珂あゆみ > ありがとうございますー!>協力  (11:44)
沢邑勝海 > 収入なしですか(´・ω・`) (11:44)
久珂あゆみ > #皆が大変なときに税金とったりできませんからね… (11:44)
芝村 > 人が死にすぎたからな。いや。そのためのイベントだ。オリオンも3000億規模の援助を開始するので、 (11:44)
芝村 > あわせてこのターン共和国には6000億近い金が流れるはず。 (11:45)
高原@携帯 > #重いなあ>3000億 (11:46)
MASTER > 川原雅さん、ようこそ! (11:46)
川原雅 > こんにちは (11:46)
久珂あゆみ > こんにちはー (11:46)
総名代 > こんにちは、 (11:46)
小鳥遊敦 > こんにちは〜 (11:46)
みぽモバ > こんにちはー (11:46)
黒崎克耶 > こんにちはー (11:47)
涼原秋春 > こんにちはー (11:47)
萩野むつき > こんにちはー (11:47)
川原雅 > #猫べっど買わせてもらったのでよろしくですー>家具屋さん (11:47)
高原@携帯 > こんにちは (11:48)
みぽモバ > #ねこねこー(^.^#) (11:48)
久珂あゆみ > #おお ありがとうー (11:48)
日向美弥 > こんにちは〜 (11:49)
日向美弥 > #は、猫べっど買わなくてはΦΦ (11:49)
海法 > #ありがとうですー>猫べっど (11:50)
海法 > #にゃんこべっど、わんこべっど共に発売中ですー (11:50)
沢邑勝海 > こんにちはー (11:51)
高原@携帯 > #ベッドより布団っぼいなあアントニオ (11:53)
黒崎克耶 > #家具かかねばー (11:53)
萩野むつき > #今はマイルためー ごごごg (11:54)
みぽモバ > #まいるはためなきゃ(汗 (11:54)
沢邑勝海 > #マイル貯めて、絵描いて……(´・ω・`) (11:55)
黒崎克耶 > #マイルためるーごごごご (11:55)
川原雅 > #禁断の猫ぐっずに手をだした (11:56)
芝村 > 今、かなりマイルは供給されてるはずだよ (11:57)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/05 (6)次のログ
(8) 下