NWCログ: 09/06/05 11:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/05 (6)次のログ
(8) 下

萩野むつき > 国の子供達に使ってしまいました(苦笑 (11:58)
小鳥遊敦 > 共和国総額も、もーそろそろ1万まで回復しますね (11:58)
高原@携帯 > #天領の額は5000代後半から6000くらいですからかなり出てますね (11:59)
黒崎克耶 > 国のくようとか子供とかそれはもう色々でマイルがありません… (11:59)
久珂あゆみ > #こども!こども!竜太郎に妹っ!! (11:59)
川原雅 > #プロモしたら消費が激しすぎました(ちょっと反省) (11:59)
芝村 > まあ、爆発さえ起きなければ+募金額が減れば、共和国は持ち直すよ。まずはマインドセットの面で (11:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/05 (6)次のログ
(8) 下