NWCログ: 09/06/05 12:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/05 (6)次のログ
(8) 下

萩野むつき > おー(でもそれはヨシ!  今度はご飯作りにいくのねうー。) (12:00)
海法 > #バイトを探さないと…… (12:00)
黒崎克耶 > 爆発…orz (12:00)
芝村 > 次はリソースの回復フェイズと、質疑だね。 (12:00)
萩野むつき > お昼にて落ちます、皆様お疲れさまでしたー (12:00)
高原@携帯 > 刀折りの次は何取ろう (12:00)
退室(12:01):萩野むつき
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (12:01)
小鳥遊敦 > お疲れ様でしたー (12:01)
高原@携帯 > お疲れ様です (12:01)
久珂あゆみ > おつかれさまでした (12:01)
涼原秋春 > 各国で帰ってきた国民の人たちがまた職に就けるようにしないといけないですからねえ>リソースの回復 (12:01)
涼原秋春 > おつかれさまですー (12:01)
芝村 > そのへんでどうにか建て直し計画は完成するだろう。 ただまあ、現状はかなりしばりきびしいので、どうするかだなあ (12:02)
高原@携帯 > うーむ (12:02)
芝村 > いや、共和国歩兵部隊の大強化大会とセットだね (12:02)
みぽモバ > #生活ゲーム+国の職業と考えると がんばらなきゃな状況です… >みぽまいる (12:02)
沢邑勝海 > お疲れ様でしたー (12:03)
沢邑勝海 > そろそろアイドレス取りたいけど悩んでますorz (12:04)
黒崎克耶 > 恋人プロもしたいけど旦那が…orz (12:05)
涼原秋春 > なるほど>歩兵部隊 (12:06)
芝村 > 設定国民が足りない歩兵部隊を補おうとした結果、化け物になりつつある。 (12:06)
総名代 > 斧使い派生興味あるけど、根源力制限全職業にあるかな…… (12:07)
藻女 > あぁ、それは心配だ<足りない歩兵部隊 (12:07)
海法 > #なるほど…… (12:08)
高原@携帯 > ふむ (12:08)
海法 > #斧使いの派生は、確実に、斧使いより高い根源力制限つくと思うぞー (12:08)
黒崎克耶 > ほむほむ (12:08)
黒崎克耶 > #たぶん15万は行くんじゃないのかー>根源力 (12:09)
総名代 > #きこりとか投げ斧使いもがっつり来ますかやはりorz (12:09)
涼原秋春 > あー、なるほど。今のところ+になってるのがうちやFEGさんで、問題になっちゃってるのがキノウツンさんやナニワさん、みたいな感じですか>設定国民による歩兵補完 (12:09)
海法 > #あ、きこりは低くても大丈夫かもね。 (12:09)
涼原秋春 > #いやまー、人間の形質という意味では+でも何でもないですが、危機対処という意味で。 (12:10)
MASTER > 大島@携帯さん、ようこそ! (12:10)
悪童屋・四季 > 複雑ですね。>化け物になりつつある (12:10)
大島@携帯 > こんにちは (12:10)
高原@携帯 > こんにちは (12:10)
総名代 > 根源力坂か…… (12:11)
藻女 > こんにちは (12:11)
総名代 > こんにちは、 (12:11)
川原雅 > #舞踏体減りすぎて、その穴埋めで何かしてるんでしょうか・・・ (12:11)
みぽモバ > こんにちは (12:11)
大島@携帯 > #すみません。 (12:11)
芝村 > 涼州なんか典型だろう。 (12:11)
MASTER > とよたろうさん、ようこそ! (12:12)
海法 > #きこりは面白いかもしれん。開けてみるなら応援するぜ!(心情的に) (12:12)
高原@携帯 > こんにちは (12:12)
とよたろう > こんにちはー 芝村さん昨日はありがとうございました(ずさー =■●_ (12:12)
芝村 > いや、akiharu国やFEGもいいとはとてもいえない。 (12:12)
MASTER > 緋璃@携帯さん、ようこそ! (12:12)
MASTER > 多岐川モバイルさん、ようこそ! (12:12)
日向美弥 > こんにちは〜 (12:12)
緋璃@携帯 > こんにちはー (12:12)
黒崎克耶 > こんにちはー (12:12)
涼原秋春 > こんにちは (12:13)
多岐川モバイル > こんにちはー (12:13)
小鳥遊敦 > こんにちはー (12:13)
沢邑勝海 > こんにちは (12:13)
みぽモバ > こんにちは (12:13)
とよたろう > こんにちはー (12:13)
川原雅 > こんにちは。 (12:14)
総名代 > 開けるにしても斧使いがあるから最低根源力15万ないときこり自体に根源力制限なくても着れないという、後今の植林とかの後だと派生が気になったり (12:14)
MASTER > 御奉梗斗さん、ようこそ! (12:14)
高原@携帯 > こんにちは (12:14)
御奉梗斗 > こんにちはー、お邪魔致します (12:14)
総名代 > こんにちは、 (12:14)
黒崎克耶 > #植林はきにするー (12:15)
黒崎克耶 > こんにちはー (12:15)
高原@携帯 > 難しいですねー (12:15)
黒崎克耶 > #植林はきにするなー、だった; (12:15)
海法 > #5マイル(だっけ)で、外の組み合わせに移動すればいい>きこり (12:15)
久珂あゆみ > =□○_ (12:15)
涼原秋春 > うーむ<とてもいいとはいえない (12:15)
多岐川モバイル > こんにちはー (12:15)
多岐川モバイル > うーん…… (12:16)
海法 > #FEGさんの歩兵アイドレスは、共和国では、かなり強いほうだったと思うのですが……それでも難しいのでしょうか? (12:16)
総名代 > きこりで斧使いを消せばよい? (12:16)
川原雅 > 派生とったら斧使いの下にいれなきゃいけないわけではないので、組み合わせを考えればいけると思いますよ。 (12:17)
海法 > それでもいいし、外のと組み替えてもいいね>きこり  (12:17)
芝村 > いや、歩兵アイドレスの強さではなく、編成部隊量 (12:17)
大島@携帯 > 農林関連で、うごけないかな? (12:17)
藻女 > じゃあ大丈夫か<編成部隊量 (12:17)
藻女 > 弱いけど編成だけはしている (12:18)
黒崎克耶 > ふむふむ (12:18)
高原@携帯 > 燃料がどうしてもかかるので…>編成量 (12:19)
芝村 > このターン、治安維持でたくさん舞踏体使ったが、これは見方変えると、設定国民が活動する量を減らして、その分危ないことをさせてないことをしめす (12:19)
総名代 > ほむほむ (12:19)
悪童屋・四季 > #改造歩兵ということなのでしょうか?<典型 (12:19)
小鳥遊敦 > なるほど (12:20)
芝村 > うん。>悪童さん (12:21)
悪童屋・四季 > わかりました。ありがとう御座います。 (12:21)
涼原秋春 > あー、この前のセプ襲撃の時に結局設定国民軍が出撃する羽目になってるのでPC部隊でのカバーが結局足りてないんですね…… (12:22)
海法 > kono (12:22)
小鳥遊敦 > #では逆に、今ターンのFEGみたいに極端にパイロットが少ない編成が続くと、設定国民の方々の中でパイロットの比重が増えだすのでしょうか?”防空不足してる、じゃあ俺らが”みたいな (12:23)
芝村 > いや、セプテントリオン襲撃は敵部隊数が多すぎるので、どうにもならん。 (12:23)
海法 > 設定国民を守る場合において、ごちゃまぜは、編成してある内に入りませんよね? (12:23)
悪童屋・四季 > #次からは改造歩兵を減らして、工兵などの歩兵もまぜて編制しよう (12:23)
芝村 > どちらか言えば、復興事業などでもっと部隊を使えば、それこそ人の形質問題に影響出るかもよ。 (12:23)
藻女 > ほうほう、それは得意分野です<復興事業などでもっと部隊を使えば (12:24)
芝村 > えっと、整理するね。 (12:24)
高原@携帯 > 復興か… (12:24)
MASTER > 四方 無畏さん、ようこそ! (12:24)
芝村 > #歩兵の効能 (12:24)
涼原秋春 > ふむ。r:とかで積極的にPC部隊を使う感じですか。質疑板で羅幻さんの工兵が役立つというのがありましたが (12:24)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/05 (6)次のログ
(8) 下