NWCログ: 09/06/05 13:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/05 (6)次のログ
(8) 下

是空 > 今年は黒酢で漬けたVer.のらっきょを仕込みつつ。梅酒は例年よりも蜂蜜ぶちこんで「甘め」を目指してる。 (13:00)
久珂あゆみ > おつかれさまでしたー (13:00)
日向美弥 > すごい勢いで売れてますねー。うう、実家なら梅の木があるのにorz<毎年作ってました (13:00)
高原@携帯 > お疲れ様です (13:00)
黒崎克耶 > #もとスーパー店員w (13:00)
小鳥遊敦 > 実は梅酒はまだ未体験です (13:00)
小鳥遊敦 > お疲れ様ですー (13:01)
彩貴@携帯 > 梅酒は実家頼みです…!うう…楽しみー (13:01)
黒崎克耶 > 蜂蜜もいけますね>梅酒 (13:01)
是空 > 酸味が出すぎるとソーダ割りが最高になるんだけどね。原液で丁度飲める濃度を目指して調整中(笑) (13:01)
久珂あゆみ > #このまえのんだ ゆず蜂蜜梅酒ソーダ割がすごいおいしかったです (13:02)
御奉梗斗 > お疲れ様です (13:02)
沢邑勝海 > 梅酒はベースの酒をどうするかで悩んでます……ウイスキーは去年やったのでブランデーかなーと (13:02)
是空 > 俺。なんか芝村さんに相談あったんだけど。多すぎて忘れたのでまとめておこう……。 (13:04)
高原@携帯 > お疲れ様です… (13:04)
萩野むつき > お疲れさまですー (13:04)
多岐川モバイル > お疲れ様ですー (13:05)
MASTER > ダムレイさん、ようこそ! (13:05)
高原@携帯 > こんにちは (13:06)
ダムレイ > こんばんはーお疲れ様です。 (13:06)
総名代 > お暇します (13:06)
ダムレイ > は、こんにちはでした・・・ (13:06)
みぽモバ > こんにちは (13:06)
雅戌 > こんにちはー (13:06)
黒崎克耶 > こんにちはー (13:06)
ダムレイ > すいません、少し宣伝を・・・ (13:06)
多岐川モバイル > こんにちはー (13:06)
御奉梗斗 > こんにちはー (13:07)
ダムレイ > このたびNACさん、CMSさん、FROGで共同でNW出産子育てキャンペーンを行うこととなりました。 (13:07)
小鳥遊敦 > こんにちはー (13:07)
萩野むつき > こんにちはー (13:07)
彩貴@携帯 > ダムレイさん改めてこんにちはー(笑) (13:07)
ダムレイ > ただ今協賛いただける藩国様、団体様、個人協賛者様を募集中です。 (13:07)
ダムレイURL (13:07)
ダムレイ > 詳しくはこちらのイベント掲示板のスレッドをご確認くださいませ (13:08)
ダムレイ > 告知は以上でしたー (13:08)
ダムレイ > あらためてこんにちはー(NWCは入るだけで緊張するよ彩貴ちゃん! (13:08)
萩野むつき > 告知お疲れ様ですー (13:08)
雅戌 > お疲れさまでーす。 (13:09)
黒崎克耶 > お疲れ様ですー (13:09)
久珂あゆみ > おつかれさまですー (13:09)
芝村 > 相談はいつでも?>是空さん (13:09)
彩貴@携帯 > #緊張しますよね…今日も入ってほとんど固まっています(笑) (13:10)
日向美弥 > 告知おつかれさまですー (13:10)
彩貴@携帯 > >ダムレイさん (13:10)
日向美弥 > #キャンペーン動き出したようでなにより><b (13:10)
黒崎克耶 > #がんばってくださいー>ダムレイさん (13:10)
御奉梗斗 > お疲れ様ですー》告知 (13:10)
是空 > はい>公と私がまざっちゃってるので整理します。公としては「ナバリングイベント」「外交(オリオン)」関係で是空(大統領)がすべきことあれば示唆いただければ即時行動しますー。な。感じですが、もすこし整理しますね(笑) (13:11)
四方 無畏 > 告知お疲れ様〜>ダムレイさん (13:11)
みぽモバ > 告知おつかれさまでございますw (13:11)
MASTER > 霧賀火澄さん、ようこそ! (13:12)
霧賀火澄 > こんにちは (13:12)
高原@携帯 > こんにちは (13:12)
多岐川モバイル > 告知お疲れ様ですー (13:12)
黒崎克耶 > こんにちはー (13:12)
是空 > 告知……タケモンコロシアムを大統領観戦したので感想書くよ(笑) (13:13)
多岐川モバイル > こんにちはー (13:13)
芝村 > 外交はまあ、援助の申し出が24時間以内にくるので、一緒に附帯する条件をどうさばくかと。 (13:13)
日向美弥 > よろしくお願いしますー>タケモン (13:13)
是空 > なるほど。明日が勝負ですね>外交(附帯条件か……重そうだなぁw (13:14)
彩貴@携帯 > こんにちはー (13:14)
高原@携帯 > 難しい条件になりそうですかね (13:14)
萩野むつき > www<タケモン (13:14)
芝村 > それ以外ではEV145,ベビーラッシュ。やはり規定の方針通り、共和国ナンバリングはベビーラッシュとリソース稼ぎ、帝國は人の形質と産業がいいと思う。 (13:14)
ダムレイ > ありがとうございますー>皆様 (13:15)
是空 > #明日以降になっちゃうけど。日向さんかひわみさんに相談行きます。ルール把握がぬるい部分があるので (13:15)
黒崎克耶 > ふにふに (13:15)
黒崎克耶 > #おなかのこも無事にうまれるといいですにゃ>< (13:15)
是空 > なんかたたき台作ったがいいすかね?? それとも開示待ちで良いですか?>共和国ナンバリングはベビーラッシュとリソース稼ぎ (13:16)
日向美弥 > #はーい、ひわみさんにも連絡しておきますね (13:16)
芝村 > 両方が両方に影響与えれば、一気に立て直せると思う。まあ、全盛期とまではいかんでも、2ターンで取り返せる位には (13:16)
是空 > おおw ここまでの爆発から感じるに、ゆるやかな回復には3ターンくらいかかるかと思ってました(よーし頑張ろう (13:17)
芝村 > んーと、特に希望なければ、まってるだけでいい (13:17)
みぽモバ > #黒崎さんなでなで。 (13:18)
是空 > 共和&帝國で条件によってベビーラッシュとリソース稼ぎ、人の形質と産業の4種は交わったり区分けされたりすると考えてよろしいですか?? (13:18)
芝村 > 回復は5ターンかかってもおかしくないが、まあ、プレイング次第だな。爆発防げば、マイナス要素ない分、急ピッチにもどるはず (13:18)
黒崎克耶 > #おおおお、なでられる>みぽりんさん (13:19)
芝村 > いや、帝國と共和国で双方効果あるようにして問題ないと思う。 リソース稼ぎは共和国のほうがきついので、共和国に必要なのを指定したほうがいいよ。 (13:19)
是空 > 確かに>プレイ次第……爆発防ぐ……全部見るわけにもいかんし。俺が爆発する場合もあるだろうし、むずいすなw (13:20)
芝村 > 今のところ、俺が凶悪なレベルで制圧してるが、出来ればプレイヤーにガイドラインを制定して、徐々に自由度をあげてやったほうがいい (13:21)
是空 > あ。ではそれが希望だったのでうれしいです=双方効果がある。あとは……現在各国が動いてる行動の正否を決めて、コンボが決まりやすく設定できれば幸いですねぇ。>リソースに関しては資源・根源力・燃料のどれかですかねぇw(共和に赴きをおくと) (13:21)
小鳥遊敦 > リソース稼ぎはDEXのゲームで、ですかね? (13:21)
芝村 > リソース稼ぎをDEXだけで完結する場合、余った枠は偵察、だな (13:22)
芝村 > 第5に偵察すれば、T15での攻め手が決まる (13:23)
是空 > 共和のナンバリング指定が2枠あると仮定すれば、俺の方の申請で芝村さんと相談すれば行ける>でもってリソース稼ぎをDEXだけで完結する場合〜〜は芝村さんが書いたとおりw (13:23)
芝村 > あるいは偵察をDEX、もしくはキノウツン旅行社に依頼。ナンバリングは冒険とかせずに稼ぐ方式。 (13:24)
御奉梗斗 > #おっと、時間が‥。失礼致します (13:25)
小鳥遊敦 > #あ、冒険で偵察も可能なんですね (13:25)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/05 (6)次のログ
(8) 下