NWCログ: 09/06/05 13:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/05 (6)次のログ
(8) 下

是空 > 順番としてはT14ラストの方なのでそれまでに小鳥でまとめられなければ俺が手伝うよ>DEX。そっから考えよう。(旅行社って手段もありますねぇ (13:25)
小鳥遊敦 > #ちなみに、DEXで企画可能なゲーム枠数は一つでしょうか? (13:26)
是空 > #戦闘しない条件で行けばルール上は冒険組合でも問題ない気がする(うといけどw) (13:26)
芝村 > 一長一短があるね。偵察をDEX、もしくはキノウツン旅行社に依頼にする場合、根源力稼ぐ範囲が小さくなる。 部隊編成が偵察意識してなかったら、対応できてる小部隊でやってもいいだろうから、キノウツン旅行社の目がでてくる (13:27)
芝村 > DEXで企画可能なのは1個までだよ (13:27)
小鳥遊敦 > #以降、何回か相談や協議に伺わせていただきます>大統領 (13:27)
MASTER > 彩貴さん、ようこそ! (13:27)
高原@携帯 > うちは依頼貰えば一日二日でだいたいのL:作成しますんで (13:27)
彩貴 > (すみませんパソコンで入りなおしましたorz) (13:28)
芝村 > DEXの冒険はかなり強力につくってあるんで、根源力なら5万とかありえるし、資源とかもでかくなるねえ (13:28)
日向美弥 > #あ…第五で動くかって問題もでますしね>偵察 (13:28)
MASTER > GENZモバさん、ようこそ! (13:28)
是空 > 今後、それらのL化や企画は応用が利く&無駄にならないはずなので、相談させてください>高原どん&小鳥ちゃん (13:28)
高原@携帯 > こんにちは (13:28)
MASTER > 久珂あゆみさん、ようこそ! (13:28)
小鳥遊敦 > DEXは私を死ぬまでこき使っても、大体1週間はかかりますね。もちろんカード作成にかかる時間もありますし (13:28)
久珂あゆみ > #そうさみすです (13:28)
高原@携帯 > はーい (13:29)
GENZモバ > こんにちは〜。偵察ときいて (13:29)
日向美弥 > こんにちは〜 (13:29)
GENZモバ > 個人で偵察イベント持ってますが使えませんか? (13:29)
萩野むつき > こんにちはー (13:30)
多岐川モバイル > こんにちはー (13:30)
黒崎克耶 > こんにちはー (13:30)
小鳥遊敦 > #というか、結構DEXの影響力が大きくて結構ビビってる小心社長 (13:30)
是空 > よし。ではGENZだけを投下してこの件は終了。と(あ。個人的にはサターンを付けたいなw) (13:30)
彩貴 > こんにちはー (13:30)
雅戌 > こんにちはー (13:30)
是空 > #作業量や内容、準備を考えたら影響力が大きいってのはうれしい話じゃないか>小鳥 (13:31)
雅戌 > GENZさんとサターンさんに「骨は拾ってやる。行って来い」と(笑) (13:31)
GENZモバ > ちょ>大統領 (13:31)
久珂あゆみ > ははは (13:31)
小鳥遊敦 > まぁほっといても私が相談に上がってたので、諦めてくださいましw >鋼の王 (13:32)
黒崎克耶 > GENZさんとサターンさんのにこせっと (13:32)
芝村 > いや。国を一つ助けられて、生物資源のオマケを出せる程度には強いよ。コストもものすごく掛かるけどな (13:32)
是空 > 2択だね。GENZ。A:世界イベント B:個人イベント これでBだと次の生活ゲームのGENZは偵察マンw (13:32)
萩野むつき > なんというw ドキッ☆二人っきりの偵察… (13:32)
GENZモバ > 個人イベントはしぬる…… (13:33)
芝村 > 個人でGENZだすのか・・・無理だろ (13:33)
小鳥遊敦 > #宝くじみたいな、つつましい企画を延々やるつもりで立ち上げた会社なので(笑)<大統領閣下   まぁたしかに、やりがいはございますが (13:33)
GENZモバ > いやしかし戦略偵察(イベント)なのに個人イベントってありえますか (13:33)
是空 > ああ。GENZが個人枠なら俺を付けよう。実は俺は生粋の偵察屋で。エースゲームでもその任務は多い(笑) (13:33)
久珂あゆみ > 感覚だけならアホほどあるんですけどねぇ(笑 (13:34)
是空 > 平和になったら慎ましくやれば良いよ。いまは無理にデカイ企画を立ち上げないようにしつつ、やれる範囲で猫の手を貸してくれ>DEX社 (13:35)
小鳥遊敦 > #仮にDEXで偵察やる場合、さっそくDEX保有組合出撃させられますか? (13:35)
小鳥遊敦 > それはもぅ>大統領閣下 (13:36)
芝村 > お。エヴァのゲームのCM、うちまくり決定。 なんとか劇場あわせに出来そうだな。 (13:36)
是空 > 戦略偵察(イベント)か。いや。これで進行できるなら大統領府でマイル持つ算段するわ(笑) (13:36)
MASTER > 弓下嵐@モバイルさん、ようこそ! (13:36)
芝村 > 出来ると思うが、性能的に微妙じゃね (13:36)
黒崎克耶 > おおー (13:37)
日向美弥 > おお (13:37)
多岐川モバイル > こんにちはー (13:37)
久珂あゆみ > こんにちはー (13:37)
雅戌 > おおおー (13:37)
弓下嵐@モバイル > こんにちは〜 (13:37)
萩野むつき > おー  こんにちはー (13:37)
彩貴 > こんにちはー (13:37)
川原雅 > こんにちは (13:37)
高原@携帯 > こんにちは (13:37)
ダムレイ > #是空さん、大統領府の掲示板にキャンペーンについてのご相談をあげておきました。お時間あるときでいいのでご確認おねがいしますー (13:38)
ダムレイ > こんにちはー (13:38)
是空 > じゃ次の投下場所まで保留かな、無駄ではないはずだし>戦略偵察(イベント) (13:38)
GENZモバ > こんにちは〜 (13:38)
是空 > はい>ダムレイ>見ておきます (13:38)
多岐川モバイル > #第5の偵察って航空偵察でしたっけ (13:38)
小鳥遊敦 > 臨時編成出来るのはかなり大きいと思うのですが、どのあたりが微妙でしょう?>DEX組合で偵察 (13:38)
雅戌 > こんにちはー (13:38)
弓下嵐@モバイル > ♯特殊潜入作戦って役にたつんでしょうか? (13:38)
芝村 > 戦略偵察なら、戦略偵察機が欲しいねえ (13:38)
黒崎克耶 > こんにちはー (13:39)
ダムレイ > ありがとうございます。それでは飯の時間なのでおちますー失礼しました。 (13:39)
退室(13:39):ダムレイ
日向美弥 > こんにちは&おつかれさまですー (13:39)
萩野むつき > こ、木の葉姫開示したら、戦略偵察機にならないかしら…>< (13:39)
芝村 > 人を選定して編成する場合、DEX社が単なる国策会社に転落する。 (13:39)
彩貴 > おつかれさまですー (13:40)
小鳥遊敦 > #編成前の反応(参謀?)会議で、第五偵察の考慮あったと思いましたけど、どの程度編成に反映されてましたかね>GENZさん (13:40)
芝村 > 役立つけど、使えないだろう>弓下 (13:40)
多岐川モバイル > #うちの枝の多目的戦闘機の開発ってプロモ前の枝から取れますがまだ取れますか? (13:40)
MASTER > みぽりんさん、ようこそ! (13:40)
高原@携帯 > お疲れ様です (13:40)
みぽりん > (PCではいりなおしですー (13:40)
久珂あゆみ > プロモすると プロモ前の枝はとれなくなっちゃいますよー>多岐川さん (13:40)
GENZモバ > SR71もスーパーシルフもないです…<戦略偵察機 (13:41)
芝村 > とれるけど、あんまり意味ないかも。いまならぺヤーンにのせてとばしたがいい (13:41)
小鳥遊敦 > #選定はやりたくないですもんねぇ。>DEX組合 (13:41)
弓下嵐@モバイル > ♯あう…使いどころがわからなくなってきました。<特殊潜入作戦 (13:41)
GENZモバ > たしか鍋ナニワが歩兵>偵察編成 (13:41)
芝村 > 狙われてるところにとびこんでどうする (13:42)
多岐川モバイル > #了解しましたー>あゆみさん、芝村さん (13:42)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/05 (6)次のログ
(8) 下