NWCログ: 09/06/05 13:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/05 (6)次のログ
(8) 下

芝村 > クーリンガンが確実に出るぞ (13:42)
是空 > 取っとく。と、良いのが多そうですね>アイディア見てると。現状は現行戦力(ペヤーンとか)で勝負ですかね。 (13:42)
GENZモバ > #大統領府にはペヤーン1機あったきが (13:43)
萩野むつき > #芝村さん、木の葉姫はだめですかね、<戦略偵察機 (13:43)
日向美弥 > そうか、NWじゃないからorz (13:43)
是空 > #よーし。俺がペヤーンに乗って単騎偵察を……。 (13:43)
弓下嵐@モバイル > ♯orz そういえばねらわれてたんですね。 (13:44)
久珂あゆみ > #是空さんパイロットきてないじゃないですか! (13:44)
黒崎克耶 > #どんどんだめなほうこうに (13:44)
小鳥遊敦 > #実際に調査してみないと確かなことはいえませんが…… 参戦可能部隊も多くないでしょうし、 偵察をDEXか旅行社でやるなら、旅行社のがいいかもですかね (13:44)
萩野むつき > #今でなくても将来的にー、偵察用のポットも派生にあるので (13:44)
是空 > #なんかの特殊で着替えればいいんよw>あゆみ (13:44)
久珂あゆみ > #またクレーンか!クレーンなのかっ (13:44)
GENZモバ > #大統領パイロットみなしありましたっけ? (13:45)
弓下嵐@モバイル > いっそ缶に冥土の土産を覚えさせて クーリンガンから情報を (13:45)
是空 > #わかった。これは言いたくなかったが。俺と竜太郎のセットなら楽々運用。 (13:45)
久珂あゆみ > はっ (13:45)
是空 > #そんなものはないよw>GENZ (13:45)
雅戌 > ドラゴンナイト的に! (13:45)
久珂あゆみ > #竜太郎はわたしといちゃいちゃするという大事な仕事があります!! (13:45)
黒崎克耶 > #背中にのるんですね>< (13:45)
是空 > #えー (13:45)
芝村 > 木の葉姫でもええが。このために作るのももったいない気がする (13:45)
多岐川モバイル > #一応臨時航空部隊の編成が枝から出てますが…… (13:46)
芝村 > シーンが発生しても、クーリンガンが生成されえない状況として航空機は有効だ。 (13:46)
是空 > 現行戦力(開示無し)でダメそうなら開示相談すればよいかと>GENZ。現行戦力でどこまでできるかあとで教えてー (13:46)
萩野むつき > 了解ですー、いいのか!いいのが来るんだな@@ ハアハア (13:47)
日向美弥 > むつきさんが燃えているw (13:48)
雅戌 > #使いでのいいカードは残しておきたいというのはありますよね。 (13:48)
彩貴 > #なんだか強そうなものが出そうですねむつきさん!>木の葉姫 (13:48)
芝村 > 臨時航空部隊は、迎撃で使ったがいいよ (13:48)
是空 > #萌えだな。これは「ダメだコイツ……早くなんとかしないと」 (13:48)
萩野むつき > よーし、おかーさん次の娘の為に稼ぐお! @@ (13:48)
是空 > #FEGの逆襲のようにつかうよ良いかな>多岐川 (13:49)
黒崎克耶 > 航空機の枝ははえてますが… (13:49)
多岐川モバイル > #旦那さんの愛機ですねすごく分かります>むつきさん (13:49)
小鳥遊敦 > #”航空機偵察”となりますと、共和国はキツイかもですねぇ……ぺヤーン所有国って無い気がしますが(ゴソゴソ) (13:49)
GENZモバ > #は〜い>大統領 現行戦力はたしか第五対応できそうなのは歩兵しかないはず>義体問題とかで (13:50)
是空 > さて、オイラ14時から会議なので落ちまする。いろいろやることがスタックしてるので順次頑張ります。 (13:50)
久珂あゆみ > お疲れ様でしたー (13:50)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (13:50)
多岐川モバイル > #了解しましたー>是空さん (13:50)
是空 > #はーい>GENZ じゃまたー>小鳥、そのまま調べてGENZとかと意識共有しておいてー (13:50)
MASTER > くまさん、ようこそ! (13:50)
萩野むつき > お疲れさまでしたー (13:50)
是空 > お先にすいません>各位 ではー (13:50)
雅戌 > お疲れさまでしたー (13:50)
退室(13:50):是空
小鳥遊敦 > お疲れ様ですー >ぜくーさん (13:50)
雅戌 > そしてこんにちはー (13:51)
くま > こんにちはー(挨拶不要です) (13:51)
久珂あゆみ > くまさんこんにちはー (13:51)
多岐川モバイル > お疲れ様ですー (13:51)
高原@携帯 > お疲れ様です (13:51)
黒崎克耶 > こにちはいー (13:51)
彩貴 > おつかれさまですー (13:51)
黒崎克耶 > こんにちはー ですねorz日本語になってない (13:51)
GENZモバ > お疲れ様でーす (13:51)
彩貴 > くまさんこんにちはー (13:52)
小鳥遊敦 > では、高原さんGENZさん、今晩か明日あたり、情報整理と協議検討というのは如何でしょう?(もちょっと人呼ぶかもですが) (13:52)
くま > #偵察航空機の派生がありますが、私航空機乗れまs orz (13:52)
沢邑勝海 > お疲れ様ですー/こんにちはー (13:52)
黒崎克耶 > くまさんぎゅうぎゅう (13:52)
みぽりん > お疲れ様ですー  こんにちは (13:52)
高原@携帯 > いいすよ (13:52)
GENZモバ > はい〜>たかなしさん (13:53)
みぽりん > くましゃ!ぎゅーw (13:53)
くま > ぎゅむぎゅむ>< (13:53)
萩野むつき > にゃ、ぎゅうぎゅうー>くまさん (13:53)
GENZモバ > #航空機設計取ったとして偵察に間に合うのかしらと (13:53)
久珂あゆみ > #黒崎さんちの旦那さん第五に偵察にいってるとかないんだろうか・・・ (13:54)
萩野むつき > #間に合うように作れば…!(ヒドス (13:54)
小鳥遊敦 > ではとりあえず今晩22時あたりに>高原さんGENZさん (13:54)
萩野むつき > (ラスターチカは1週ちょっとで作ったんだった…ガクガク (13:55)
弓下嵐@モバイル > ♯はっ フジオカをさっさと提出して航空機開発を (13:55)
GENZモバ > #戦時急造w (13:55)
黒崎克耶 > #きついですのうー>偵察に間に合うのか (13:55)
高原@携帯 > あーい (13:55)
高原@携帯 > #燃料片道で歩いて帰ってきたら… (13:56)
芝村 > まあ、普通にぺヤーンでいいだろ。くまの偵察機はおそらくウルトラライトプレーンなので (13:56)
くま > #あと戦術地図(アイテム)ならあるます…。<偵察系 (13:56)
GENZモバ > 電池が切れるので失礼します〜。お疲れ様でした (13:56)
くま > Σウルトラライトプレーン (13:57)
萩野むつき > お疲れ様でしたー (13:57)
雅戌 > お疲れさまでしたー (13:57)
くま > おつかれさまでしたー (13:57)
多岐川モバイル > お疲れ様ですー (13:57)
日向美弥 > おつかれさまです〜 (13:57)
萩野むつき > (ウルトラライトプレーン、わあー( *´▽`)) (13:57)
久珂あゆみ > おつですー (13:57)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (13:57)
小鳥遊敦 > #ん、そういや”ぺヤーン”でいいんですか?”バゴォーン”と間違えてましたが (13:57)
みぽりん > お疲れ様ですー (13:57)
彩貴 > おつかれさまですー (13:57)
高原@携帯 > 紙と木材とアルミですね>ウルトラライト (13:58)
高原@携帯 > お疲れ様です (13:58)
くま > 何か小さくて木造とかなんでしょうか かわゆいですね はあはあ (13:58)
みぽりん > #動力は「からくり」ですかね?>木造 (13:59)
高原@携帯 > いや人それを人力飛行機または鳥人間と (13:59)
小鳥遊敦 > 小さいというか…生身露出なアレでは>ライトプレーン (13:59)
くま > (*´∀`)。+.゚ (13:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/05 (6)次のログ
(8) 下