NWCログ: 09/06/05 14:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/05 (6)次のログ
(8) 下

芝村 > バゴォーンあるならそれが一番だ。  (14:00)
黒崎克耶 > 凧にのって偵察ですね…(違 (14:00)
日向美弥 > なんか違う方向に…て、くまさん喜んでるw (14:00)
彩貴 > wwww>人力飛行機・鳥人間 (14:00)
芝村 > ただ、多目的戦闘機だったんじゃね? 多岐川の話としては (14:01)
みぽりん > #巨大凧に乗るヤガミたんを想像…   …(*´∇`*) (14:01)
芝村 > ということで、そろそろ小説書いてくるねー (14:01)
退室(14:01):芝村
くま > すごく好きです。みなし的に2人共まったく乗れませんけど← (14:02)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (14:02)
沢邑勝海 > お疲れ様ですー (14:02)
くま > おつかれさまですー><ノシ (14:02)
萩野むつき > お疲れさまでしたー (14:02)
みぽりん > お疲れ様でしたー  小説ヽ(´▽`)ノ (14:02)
雅戌 > お疲れさまでしたー (14:03)
小鳥遊敦 > お疲れ様ですー (14:03)
彩貴 > おつかれさまですー。 (14:03)
MASTER > 多岐川佑華さん、ようこそ! (14:03)
川原雅 > おつかれさまです (14:03)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー(パソコンから入り直しです>挨拶不要 (14:03)
くま > #なんかヤーガっぽいですね!<凧 (14:03)
日向美弥 > おつかれさまです〜 (14:03)
高原@携帯 > お疲れ様です (14:03)
久珂あゆみ > お疲れ様です (14:04)
高原@携帯 > さて落ちますー (14:04)
黒崎克耶 > おつかれさまですー そうそう>くまさん (14:04)
くま > おつかれさまでしたーノシ (14:04)
彩貴 > おつかれさまですー (14:04)
くま > (お腹なでなで)>黒崎さん (14:04)
みぽりん > 高原さんお疲れ様ですー (14:05)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (14:05)
萩野むつき > #=□○_ ハアハア 姫シリーズイイ… (14:05)
黒崎克耶 > おおおお(おなかなでられ)(*ノノ) (14:05)
萩野むつき > お疲れさまでしたー (14:05)
沢邑勝海 > お疲れ様ですー (14:05)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (14:05)
久珂あゆみ > わたしもなだれますーノシ (14:05)
退室(14:05):久珂あゆみ
雅戌 > お疲れさまでしたー (14:06)
黒崎克耶 > もっとなでれと(大の字)ごろん (14:06)
萩野むつき > お疲れさまですー (14:06)
日向美弥 > なでなでw>黒崎さん (14:07)
日向美弥 > おつかれさまです〜 (14:07)
小鳥遊敦 > #ユーフォーならFEGで重編成してるんですけどねぇ。             まぁ戦略戦術は門外漢(ポイ (14:07)
くま > なでなでなでなd…>黒崎さん (14:07)
川原雅 > なでなでなで>黒崎さん (14:07)
みぽりん > おつかれさまですー (14:07)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (14:07)
日向美弥 > #焼きそばシリーズの話は、微妙にお腹すいてしまうのがポイント@@ (14:07)
黒崎克耶 > ごろごろΩO (14:07)
みぽりん > なでなでなで >黒崎しゃん (14:07)
彩貴 > なでなでなで>黒崎さん (14:08)
みぽりん > #ソースやきそばがたべたくなりました (14:08)
黒崎克耶 > #どうしてもおいしそうななまえ>ペーヤン (14:08)
萩野むつき > なでこなでこ>かっちゃん (14:08)
弓下嵐@モバイル > おつかれさまです なだれですが失礼します (14:08)
黒崎克耶 > やっほーい_○□=(なでられまくる) (14:08)
小鳥遊敦 > #はっ、そいやお昼がぺヤーンでしたっ (14:08)
川原雅 > なにかかってこよう・・・でも雨かー (14:09)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (14:09)
川原雅 > では失礼しまーす ノシ (14:09)
退室(14:09):川原雅
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (14:09)
彩貴 > おつかれさまですー (14:09)
雅戌 > お疲れ様でしたー (14:10)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (14:10)
くま > お疲れ様でしたーノシ (14:10)
みぽりん > おつかれさまですー (14:10)
小鳥遊敦 > お疲れ様でしたー (14:11)
萩野むつき > お疲れさまですー (14:11)
黒崎克耶 > なんか焼きそばたべたくなってきたw (14:11)
くま > お出かけしようと思ったら雨が(ごろり (14:12)
小鳥遊敦 > たまに食べるとおいしいですよね (14:12)
くま > 何か、すごく美味しいわけじゃないんですけど無性にカップ焼きそば食べたくなる時ってありますよね 笑 (14:12)
雅戌 > ありますねー(笑) (14:13)
萩野むつき > 焼そばないので、お煎餅を食べております(ばりぼり (14:13)
くま > しかしカロリーを見てはいけませんよね(ガタガタ (14:13)
彩貴 > ですですー・・・私もたべたいです・・・ (14:13)
雅戌 > 麺の縮れ具合とかがよいのでしょうか。あと麺の細さ。 (14:13)
小鳥遊敦 > まさに今日がそれでした>くまさん    明らかに妹の夜食ストックだったのを失敬仕りましタ (14:13)
黒崎克耶 > そうそう、あんまり体にいいものでないとわかっててもつい食べたくなるときが… (14:14)
萩野むつき > なんか美味しいのですよね…(カロリー… (14:14)
みぽりん > おいしいのです… (14:14)
くま > 妹さんのカロリー摂取を阻止したと思えば(頷)← >小鳥さん (14:14)
黒崎克耶 > かろりー…(とおいめ (14:14)
多岐川佑華 > インスタントのソースの匂いが……(じゅるり (14:15)
くま > ジャンクフードの誘惑ですね(`・ω・) (14:15)
日向美弥 > うう、危険だ>< (14:15)
小鳥遊敦 > なるほど>くまさん  あやつは私と体重がほとんど変わらないし、確かに善行をしたかも( ̄ー ̄) (14:15)
黒崎克耶 > そしてまた忘れたころに食べたくなる…w (14:17)
くま > いっこ500kcal↑ですもんねー (14:18)
日向美弥 > わははは…@@>500kcal↑ (14:18)
黒崎克耶 > こえええええ@@>500↑ (14:18)
くま > 夜中は危険なあいつです(頷 (14:18)
彩貴 > @@わーん(耳を塞ぎながら) (14:18)
小鳥遊敦 > その割にはおなか膨らまないので… 早速小腹が空いてきました (14:19)
萩野むつき > 強力なカロリーですね! (14:19)
黒崎克耶 > そういや昨日夜中にお腹すいたっていったら影法師さんがぷりんくえと… (14:19)
くま > 普通のカップラーメンで300前後なので、こう。焼きそばは油揚げ麺が多いせいですかね>< (14:20)
黒崎克耶 > ぷり〜んぷり〜んバケツぷり〜ん (14:20)
多岐川佑華 > プリンは卵でカロリー比率大分変わりますねえ…… (14:20)
日向美弥 > 黒崎さんの今日のごはんはバケツぷりんっとφ(・ω・ )メモメモ (14:21)
くま > プリンーーー (14:21)
黒崎克耶 > 御飯がぷりんでどうするー@@ (14:21)
萩野むつき > www (14:21)
黒崎克耶 > そういうときは牛乳ぷりん>カロリー比率がかわる (14:21)
みぽりん > ぷりーん(*゚▽゚*) (14:22)
彩貴 > ぷりん・・・ごくり (14:22)
萩野むつき > 深夜は脳みそが「糖分ー」と叫びがちです>< (14:22)
黒崎克耶 > 深夜に糖分…それは甘い誘惑… (14:23)
くま > 牛乳プリン大好きです。森○のかわいい顔書いてあるやつ… (14:23)
小鳥遊敦 > 厚くなってきますと、冷凍させるのもオススメです>プリン (14:23)
くま > そんな時は飴ちゃんを… つ【飴】 (14:23)
小鳥遊敦 > 硬すぎると思ったら、お好みで電子レンジにて弱解凍をば (14:23)
くま > 冷凍プリンは未知の味です。気になるます (14:24)
黒崎克耶 > 飴ちゃんも食べると次々に… (14:24)
萩野むつき > (でも部屋には煎餅、冷蔵庫には刺身コンニャクという現実<自分の買ったおやつ) (14:24)
黒崎克耶 > 冷凍Σ (14:24)
多岐川佑華 > 飴は食べすぎると鼻血が出ます(食べすぎです (14:25)
くま > 私も昨日つい刺身こんにゃく買っちゃいました。98円でした。お夜食によさげです(頷) (14:25)
黒崎克耶 > 鼻血でるまでたべちゃだめー@@ (14:26)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/05 (6)次のログ
(8) 下