NWCログ: 09/06/06 17:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/06 (6)次のログ
(8) 下

よんた > おつかれさまでした〜 (17:00)
くま > ごろごろごろごr (17:00)
都築つらね > お疲れ様でした。 (17:00)
川原雅 > おつかれさまですー (17:00)
よんた > 携帯でのぞけるようにしとくかなあ・・・(これから出かける (17:00)
風杜神奈@暁の円卓 > おつかれさまでしたー (17:00)
> お疲れ様でした〜 (17:00)
玄霧弦耶 > お疲れ様でしたー (17:00)
黒崎克耶 > くまさんぎゅうぎゅう (17:00)
是空 > ふむ。フェーズ2〜4の情報も欲しかったが、初手としてはまずフェーズが見えたのが成果かな……。 (17:00)
玄霧弦耶 > #ぬーん・・・手紙の内容もアレだし、きっついのう・・・ (17:00)
御奉梗斗 > お疲れ様です (17:01)
黒埼紘@越前藩国 > お疲れ様でした。ご回答ありがとうございました。 (17:01)
城 華一郎 > 連邦の該当聨合国は、リワマヒさん、芥さん、よけさんか……。お手伝い出来ること探しておこう (17:01)
久珂あゆみ > お疲れ様です ありがとうございましたー (17:01)
よんた > #藩王の影響力って・・・(とおいめ (17:01)
是空 > 城。フェーズ1〜2の国家は3〜4の国家支援連携した方がよさそうねぇ……。 (17:02)
弓下嵐 > さて、夕飯の準備がありますのでおちます。おつかれさまでしたー (17:02)
退室(17:02):弓下嵐
黒崎克耶 > #よんたさんがんば>< (17:02)
是空 > 夕飯……だと?>時計見る……ぎゃーーー (17:02)
海法 > おつかれさんですー。 (17:02)
くま > おつかれさまでしたー (17:02)
よんた > 5時です、夕方です(おなかすいてきたらしい (17:03)
くま > ぎゅむぎゅむ (17:03)
城 華一郎 > はいですー。外部と接することで、お互いに限界状況を突破したいとこ (17:03)
黒崎克耶 > あ、17時だw (17:03)
黒崎克耶 > なんか5時なきがしない… (17:03)
花陵 > 島国だから、逃げ場がないのはー。うーん。聨合をしっかりします。とかかなぁ。 (17:03)
羅幻雅貴 > 17時ですねえ (17:03)
是空 > 特にターン14は内政重視。と、当初から指針はあったので……って共和も会議タイミング決めないとまずいか (17:04)
> 充電が危ないので失礼しますー おつかれさまですー (17:04)
ミサ > おお、会議はいつ頃になりそうでしょうか<共和会議 (17:04)
退室(17:04):阪
御奉梗斗 > お疲れ様です (17:04)
羅幻雅貴 > お疲れさまです。 (17:04)
花陵 > お疲れさまでしたー。 (17:05)
黒埼紘@越前藩国 > さて、私も実は職場介入なので、これにて落ちます。一歩目の方向性がわかってよかった。 (17:05)
守上藤丸 > お疲れ様でしたー。 (17:05)
藻女 > お疲れ様です (17:05)
黒埼紘@越前藩国 > ではー(挨拶無用)。 (17:05)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (17:05)
退室(17:05):黒埼紘@越前藩国
よんた > ではおちます〜。いけたら携帯からまたきます(これから飲み会ででかけるので (17:05)
退室(17:05):よんた
日向美弥 > おつかれさまですー (17:05)
風杜神奈@暁の円卓 > うちは今の方針をうまく進めるしかないかな。 (17:05)
城 華一郎 > 連邦内では昨日のうちに、EV143で打ち出した幸せを軸に、それを取り戻せるよう、EV145なり、以後の問題に対応していこうかなという話を軽ーく (17:06)
是空 > 帝國の場合はフェーズ2以降は軍を動員。ってことだけど。宰相府が動くのか、各国か……。参考にしたいとこだが。 (17:06)
城 華一郎 > やっぱり行動指針に一貫性を持ち、かつ、なるたけそれが既出であれば、楽するにこしたこたーない的な発想で (17:06)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (17:06)
是空 > ええと。俺もなんだ、それなりに忙しいが。締切り9日だものなぁ(笑) (17:06)
城 華一郎 > ですねえ・・・<火曜締め切り (17:06)
是空 > 今日の21時くらいに集まってる藩王呼んで会話してみます?>共和藩王各位 (17:07)
是空 > (こーなんで毎晩飲み会の予定が入ってるかな……俺) (17:07)
MASTER > ELN@傍観者さん、ようこそ! (17:07)
ミサ > 了解ですー   お、おつかれさまでs・・・<毎晩飲み会 (17:07)
黒崎克耶 > ぜくーさんが酒浸りに… (17:07)
ELN@傍観者 > 明日Aマホ体験会に参加される方はよろしくお願いします。こんちは。 (17:08)
羅幻雅貴 > お疲れさまです……>毎晩飲み会 (17:08)
羅幻雅貴 > こんにちはー。 (17:08)
是空 > 昨日、久保さんと芝村さんと飲んだまではよかったんだが……ワイン3本ばかりあけて。 (17:08)
日向美弥 > うちは、予想通りすぎて=□○_ 都市船の上部に開閉機能つけててよかった… (17:08)
城 華一郎 > うい。藩王見かけたら、こちらからも連絡しときます。無理ぽなら俺が出席いたしますゆえ (17:08)
是空 > そのあと解散して。飲みに行ったのがまずかった……>朝6時帰宅 (17:08)
守上藤丸 > お疲れ様です・・・・ <毎晩飲み会 (17:09)
黒崎克耶 > おおおお疲れ様です;>飲み会 (17:09)
久珂あゆみ > ははは (17:09)
城 華一郎 > タフだ・・・ (17:09)
城 華一郎 > こんにちはー (17:09)
是空 > 今日も飲み会あるんだが、まぁさぼれるような気もするので、21時暫定で(笑)>共和各位 (17:10)
花陵 > 朝6時まで、飲んでた。かぁ。すごーく、楽しかったのですねー。 (17:10)
ELN@傍観者 > 飲み会解散して飲み会、流石っす (17:10)
ミサ > お早いおかえりをおまちしてますね(`・ω・´) (17:11)
是空 > まぁそれはそれとして。 (17:12)
羅幻雅貴 > はい。 (17:12)
是空 > 各国はいままでのため込んだ質疑や生活ゲームの情報とかで「この辺かなー」ってのはわかってると思うので。 (17:12)
くま > (`・ω・)+ (17:12)
是空 > まずはその辺をまとめとく(再把握)が重要でしょうね (17:12)
MASTER > 小鳥遊敦さん、ようこそ! (17:13)
藻女 > こんにちは (17:13)
小鳥遊敦 > てりゃ。こんにちはー (17:13)
花陵 > こんにちはー。 (17:13)
黒崎克耶 > こんにちはー (17:13)
羅幻雅貴 > こんにちはー。 (17:14)
守上藤丸 > こんにちはー。 (17:14)
城 華一郎 > はい。21時までに資料作っときますー (17:14)
藻女 > ♯とりあえずクーリンは蘇生系が嫌いらしいし、売られているアイテムでそれ系がないかもう一度探してみます (17:14)
是空 > 全体の面倒見てるとFEGが抜けそうで怖いな。 (17:14)
くま > こんにちはー (17:14)
小鳥遊敦 > 今晩145対応会議となりますと、昨日の件(イベント実施概要)はBBSに報告書投げておくようにしたほうがいいでしょうか?>大統領 (17:15)
くま > #護民官では今のところでている案として、中立組織らしく各国の政策のサポート的な事をする予定でいます。ツナギ的な。縁の下で協力できたらいいなあ、という感じです。 (17:15)
是空 > はい>BBS投げて (17:15)
小鳥遊敦 > 私&高原さん&GENZさんで協議して、特に偵察方向で難題ポロポロというかんじでしたので。どの道参謀団や芝村さんとの相談協議必要かと存じます (17:16)
是空 > 2.政策の策定 ってのがポイントだな。数多のアイディアを選んで削らないといけないので、恨みっこ無しにしておかないと、遺恨が残るかもなw(私の削られたーとかw) (17:16)
是空 > はははw いや。協議してくれたのは助かります。 (17:17)
是空 > 難題が出たのもOK.状況が見えたということだと思うので。 (17:17)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/06 (6)次のログ
(8) 下