NWCログ: 09/06/06 17:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/06 (6)次のログ
(8) 下

是空 > 護民さん含め、基本的に全「組織・会社・公共事業」関係は中立なので、いろいろ補佐にまわってもらうことになるのかと感じてます>くまさん (17:19)
川原雅URL 質疑まとめ転載しました。 (17:19)
城 華一郎 > ありがとうございます (17:20)
MASTER > 涼原秋春さん、ようこそ! (17:20)
小鳥遊敦 > 私案としては 大統領府:リソース確保イベント、DEX:根源力、偵察は旅行社で実施…… になるのかぁという感じです。詳細は報告書にて。 (17:20)
涼原秋春 > こんにちはー (17:20)
川原雅 > #藻女さんところはクーリンと仲良くしたほうがいいんじゃないかという気がします。無理か。 (17:20)
羅幻雅貴 > こんにちはー (17:20)
ミサ > お疲れ様ですーー>転載 (17:21)
ミサ > こにちわー (17:21)
くま > お疲れ様ですー>川原さん (17:21)
守上藤丸 > 転載ありがとうございますー  >川原さん  / こんにちはー。 (17:22)
羅幻雅貴 > 転載ありがとうございますー>川原さん (17:22)
黒崎克耶 > お疲れ様ですー>川原さん (17:22)
涼原秋春 > ありがとうございます>質疑まとめ転載 (17:22)
竜宮・司 > ありがとうございますー。 (17:22)
玄霧弦耶 > 転載お疲れ様です (17:22)
是空 > ……共和国どうすっかはこれから考えるけど。 (17:23)
是空 > まずは各国フェーズ1は存在するので、個別対応。個々の国を見つめてください (17:23)
くま > 落ちます。お疲れ様でした(挨拶不要です (17:23)
是空 > フェーズ2以降は聯合関係含めて確認して対応かな。軍といっても治安維持だろうし。 (17:23)
日向美弥 > 転載おつかれさまですー (17:23)
退室(17:23):くま
涼原秋春 > ……いかん。わかってはいたがやはりうちは今回のイベントに関しては問題児だなあ。 (17:23)
是空 > フェーズ3はさらに治安維持&政策支援しないとNGってことだろうけど。帝國みたいに「政策集団に政策を作らせる」が可能かは不明……青狸さんに相談すっかな……。 (17:24)
玄霧弦耶 > むーんむーん。取り合えず21時までに問題点の纏めだけはやっておくか (17:24)
花陵 > 川原さん、質疑まとめ転載ありがとうございますー。 (17:24)
是空 > フェーズ4は1〜3含めて国土&根底からの立て直し。だね。 (17:24)
是空 > まぁ今日は指針相談程度にしようや>玄霧 (17:25)
是空 > いきなりなんもかんも決まらんよ。 (17:25)
川原雅 > #akiharuさんところは、せめて住人の人間をふやす方向ですかねー? 色々むずかしそう・・・。 (17:25)
玄霧弦耶 > あー、いえ。なんというか。手紙の返事をみてどうしたものかと思ってたもので(苦笑) (17:26)
涼原秋春 > 共和国の場合第7世界人による政府の信頼度回復とかも並行してやってかないといけん感じですね>各国の反応とか見た感じ (17:26)
玄霧弦耶 > ですねー。難題ですけどかなり重要かと (17:27)
涼原秋春 > #まー、人間よりカマキリが多いのはもはやどうしようもないですが、人間がカマキリに追いつけ追い越せと超能力者になってるのくらいは対処しないとと思ってます (17:27)
久珂あゆみ > 川原さんありがとうー (17:28)
玄霧弦耶 > #ちなみに手紙ってのは「悪かった。せめて情報交換からでも始めれないか?」と言うのを国民に送ったら「殺されたくないので隠れさせてください」と帰ってきた件 (17:28)
羅幻雅貴 > #がんばれ、玄霧さんッ! 手紙を何度も交換すれば,段々国民の方々も気が変わって来るかもと思いますxtu(泣) (17:32)
ミサ > お布団ほしっぱだったので失礼します・・・><;(挨拶不要です (17:32)
ミサ > 玄霧さんにNAKERUDE のカードを差し出しつつ…  ノシノシ (17:33)
退室(17:33):ミサ
黒崎克耶 > #なでなで>玄霧さん (17:33)
久珂あゆみ > わたしも夕飯の準備してきますーノシ (17:33)
退室(17:33):久珂あゆみ
川原雅 > おつかれさまです (17:33)
羅幻雅貴 > お疲れさまですー (17:33)
日向美弥 > おつかれさまですー (17:33)
城 華一郎 > 俺も落ちます。ではでは〜 (17:34)
退室(17:34):城 華一郎
花陵 > ご飯の用意してきまーす。(挨拶不要です。)ではー。 (17:34)
退室(17:34):花陵
黒崎克耶 > では自分もそろそろご飯をー ノシ (17:34)
退室(17:34):黒崎克耶
守上藤丸 > お疲れ様でしたー (17:34)
涼原秋春 > ではこちらもなだれますー (17:35)
羅幻雅貴 > お疲れさまです。 (17:35)
退室(17:35):涼原秋春
守上藤丸 > こちらもなだれます。お疲れ様でしたー。 (17:35)
退室(17:35):守上藤丸
玄霧弦耶 > NAKERUDE のカードは謹んで遠慮しつつ、頑張っていこうと思います、ハイ。という事でおちまーす (17:35)
退室(17:35):玄霧弦耶
日向美弥 > おつかれさまですー (17:36)
是空 > じゃ。またー (17:36)
退室(17:36):是空
川原雅 > なだれますー ノシ (17:36)
退室(17:36):川原雅
神室 > お疲れ様でした。雪崩れますね。ではー (17:37)
退室(17:37):神室
鋸星耀平 > おつかれさまですー (17:37)
日向美弥 > なだれます、それではーノシ (17:37)
退室(17:37):日向美弥
小鳥遊敦 > では私も。ではではー (17:39)
退室(17:39):小鳥遊敦
羅幻雅貴 > お疲れさまでしたー。 (17:41)
鋸星耀平 > そろそろ夕飯を用意しにいきますーではー (17:41)
退室(17:41):鋸星耀平
ELN@傍観者 > 雪崩さまー (17:46)
御奉梗斗 > 皆様お疲れ様です (17:50)
ELN@傍観者 > 一気にまったり進行っすね (17:50)
御奉梗斗 > 動の次ぎには静があるものですよー (17:52)
羅幻雅貴 > ですねー>動の次には静 (17:54)
御奉梗斗 > 日々、こうまったりしたいものですね (17:55)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/06 (6)次のログ
(8) 下