NWCログ: 09/06/06 19:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/06 (6)次のログ
(8) 下

ELN@傍観者 > ですね (19:01)
ELN@傍観者 > では、おいらも落ちまする。皆さん良い夜をー (19:02)
退室(19:02):ELN@傍観者
藻女 > お疲れ様です (19:03)
藻女 > 私も一旦落ちます では (19:03)
退室(19:03):藻女
御奉梗斗 > お疲れ様です (19:04)
御奉梗斗 > では僕も沈みます (19:04)
御奉梗斗 > お疲れ様でしたー (19:05)
遊佐 > うにゃ、寝てた (19:26)
遊佐 > おつかれさまです>落ちられた皆さん (19:26)
MASTER > 芝村さん、ようこそ! (19:40)
MASTER > 海法さん、ようこそ! (19:41)
海法 > こんばんはー (19:41)
MASTER > sisiさん、ようこそ! (19:45)
sisi > こんばんわー (19:45)
MASTER > 藻女さん、ようこそ! (19:46)
藻女 > こんばんは (19:46)
遊佐 > こんばんはです (19:47)
芝村 > こんばんはー (19:48)
御奉梗斗 > こんばんはー (19:49)
芝村 > 帝國会議。やりますよ。2230くらいから、藩王、摂政くらいでよろしい。(代理OK)参加できるものは参加するように (19:49)
芝村 > 場所はどこがいいかな (19:49)
遊佐 > うわ、華族にオンラインの方が居ない・・・多分時間までには誰か上がるだろうから掲示板に情報投げときますか・・・ (19:51)
芝村 > まあ、そんなにあせらんでいいよ。方針伝えて対応準備するだけだ (19:52)
芝村URL (19:52)
芝村 > ここにしまーす (19:52)
芝村 > 共和国のほうもいろいろ相談したいと思うので、どうしようかな。 (19:53)
藻女 > 了解です (19:53)
MASTER > 久珂あゆみさん、ようこそ! (19:54)
藻女◆1D6 → 4 = 4 (19:54)
藻女 > こんばんは (19:54)
久珂あゆみ > こんばんはー (19:55)
芝村 > 海法さん、是空さんがまとめると思うんだけど、そのうえで相談や質問必要ならよんでというてください (19:55)
海法 > 了解デスsー (19:56)
海法 > 了解ですー。 (19:56)
海法 > 本日2100から、藩王会議をする予定です。そこで準備しつつ、ご相談にゆかせていただきたいと思います。 (19:57)
芝村 > んじゃ、とりあえず風呂いってきます (19:57)
退室(19:57):芝村
遊佐 > いってらっしゃいませ (19:58)
藻女 > お疲れ様です (19:58)
海法 > いってらっしゃーい (19:58)
御奉梗斗 > いってらっしゃいませ (19:58)
海法 > (納豆卵炒飯完成) (19:58)
久珂あゆみ > いってらっしゃいませー (19:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/06 (6)次のログ
(8) 下