NWCログ: 09/06/06 20:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/06 (6)次のログ
(8) 下

遊佐 > 僕が知らないだけで割りとありそうな気がしてグーグル先生に聞いたらやっぱりあるものなんだ・・・<納豆卵炒飯 (20:00)
海法 > いや、炒飯は、基本的に何入れても炒飯になるので……。 (20:01)
海法 > 冷蔵庫の余り物を入れるのが、男の炒飯。 (20:01)
御奉梗斗 > 納豆‥って炒めたら匂い強くなりませんか? (20:01)
MASTER > 高原@携帯さん、ようこそ! (20:01)
高原@携帯 > よいしょっと。こんばんは (20:02)
遊佐 > こんばんはです (20:02)
御奉梗斗 > こんばんはー (20:02)
藻女 > こんばんは (20:02)
遊佐 > ええ、冷蔵庫の余り物関係のレシピで多く引っかかるみたいで(^^ (20:02)
海法 > どうだろ。納豆の匂いは、あんまり気にしたことないや。 (20:02)
高原@携帯 > 玉葱と挽き肉炒飯完食 (20:02)
高原@携帯 > 納豆の匂い自体は元から強いですからねー (20:03)
高原@携帯 > 食べなれてたら気にならないレベルかと (20:03)
御奉梗斗 > あっためたら大概のものは匂い強まるんですが‥どうなんでしょう (20:04)
MASTER > 444さん、ようこそ! (20:04)
444 > こんばんは (20:04)
海法 > ぬ、負けた!<タマネギと挽肉炒飯 (20:04)
遊佐 > そう言えば納豆のにおいは『納豆のにおい』とは認識するけど嫌なにおいとは感じませんね(個人の感覚でしょうけど) (20:04)
久珂あゆみ > 白米の握り飯・・・ (20:04)
444 > 納豆は昨日、すっかり存在を忘れていた納豆2食を深夜の夜食として食べました (20:04)
高原@携帯 > うちだと油揚げに詰めたりカレーに使ったりだから微妙だなあ (20:04)
高原@携帯 > こんばんは (20:05)
久珂あゆみ > こんばんはー (20:05)
遊佐 > 勝ち負けあるんですか(笑)<炒飯 (20:05)
444 > 父がドライカレーにいれてて、うまかったですね。>納豆 (20:05)
444 > あるに決まっているでしょう! (20:06)
海法 > なんかあっちのほうが豪華そうじゃん!<タマネギ挽肉 (20:06)
御奉梗斗 > 納豆そのものはよく食べるんですけどねー、納豆を更に調理‥っていうのはあんまり (20:06)
444 > たまねぎ挽肉か、たまねぎベーコンだなあ。>チャーハン (20:07)
御奉梗斗 > おぉ》タマネギ&挽肉チャーハン (20:07)
遊佐 > 『+ 海法 > 冷蔵庫の余り物を入れるのが、男の炒飯。 (20:01)』と言ってて内容に勝負があるのかと(^^ (20:07)
高原@携帯 > 叩いて挽き割りにしてから山芋オクラと混ぜたり、有名所だと納豆汁とかありますな (20:08)
高原@携帯 > 納豆の天ぷらとか (20:08)
遊佐 > 納豆巻き・・・(調理か?) (20:08)
高原@携帯 > 要は豆だと思えばそんな気にならないですよ (20:09)
御奉梗斗 > 納豆巻きとかなら‥なかなか (20:10)
御奉梗斗 > そうですね、‥豆と考えればー (20:11)
MASTER > 萩野むつきさん、ようこそ! (20:12)
御奉梗斗 > こんばんはー (20:12)
遊佐 > 節分に鬼に投げ・・・(違)<豆だと (20:12)
遊佐 > こんばんはです (20:13)
海法 > こー、子供の頃、お袋が、卵焼きにあまりものをいれるのが、苦手だったが…… (20:13)
萩野むつき > こんばんはー 納豆は混ぜないで投入すると臭くならないと テレビの人が。<チャーハン (20:13)
海法 > 自炊するようになるとやるよね!<ごめんなさい、お袋 (20:13)
高原@携帯 > こんばんは (20:13)
MASTER > みぽりんさん、ようこそ! (20:13)
藻女 > こんばんは (20:14)
みぽりん > やきそば完成。こんばんはですーヽ(´▽`)ノ (20:14)
遊佐 > こんばんはです (20:14)
高原@携帯 > 楽ですねー>余りもの焼き (20:14)
高原@携帯 > こんばんは (20:14)
MASTER > 川原雅さん、ようこそ! (20:14)
遊佐 > 入れるものによるでしょうけど・・・美味しいですよね<あまりもの入り玉子焼き (20:14)
MASTER > 真神貴弘さん、ようこそ! (20:14)
川原雅 > 今日は素麺〜 こんばんは (20:15)
sisi > こんばんわー (20:15)
真神貴弘 > こんばんは。食い物に釣られました(笑 (20:15)
久珂あゆみ > 皆豪華だ(笑 (20:15)
川原雅 > うちのほうには余ったものは味噌で煮る、という伝統が・・・・ (20:15)
御奉梗斗 > 余り物はけっこう美味なものに仕上がりますから‥ (20:15)
みぽりん > こんばんはですー (20:15)
萩野むつき > あまりものは、野菜炒めの中に混ざってますね…<母 (20:16)
御奉梗斗 > こんばんは (20:16)
高原@携帯 > こんばんは (20:16)
MASTER > 黒崎克耶さん、ようこそ! (20:16)
久珂あゆみ > こんばんはー (20:16)
萩野むつき > こんばんはー (20:16)
高原@携帯 > こんばんは (20:16)
遊佐 > こんばんはです (20:16)
海法 > 自分で作るとおいしんだよねー<余り物焼き (20:16)
黒崎克耶 > こんばんはー しゅーまい買ってきたら激マズ_●■= (20:16)
高原@携帯 > ははは (20:17)
MASTER > 日向美弥さん、ようこそ! (20:17)
日向美弥 > こんばんは〜 (20:17)
海法 > どんまい!>しゅうまい (20:17)
日向美弥 > 今日は角煮ーんまんま(´¬`) (20:17)
高原@携帯 > 崎陽軒のシュウマイくいてー (20:17)
みぽりん > あらら  こんばんはですー (20:17)
みぽりん > かくに!じゅる (20:17)
久珂あゆみ > あらら (20:18)
川原雅 > なでなで>黒崎さん (20:18)
高原@携帯 > こんばんは (20:18)
黒崎克耶 > うう、新商品はもうかわねー ● ■= (20:18)
萩野むつき > 残念なお知らせですね<シュウマイ (20:18)
御奉梗斗 > あらら‥》焼売 こんばんはー (20:18)
日向美弥 > 新商品は当たり外れきついですねー(なでなで (20:19)
遊佐 > 全然関係ないですがヘタリアの1巻買って読みました。「ベラルーシさんは単行本」との事だったのですが1巻には出てなくて地味にショックでした。明日2巻探します(^^ >ヘタリア薦めた人々 (20:19)
黒崎克耶 > かくに…わけてくださいorzしょんぼり (20:19)
高原@携帯 > 出来合いのもの最近食わないなあ (20:19)
萩野むつき > (しまった…今日は外食で寿司だったと言えない…!) (20:19)
川原雅 > ヘタリアげっとおめです(笑)>遊佐さん (20:19)
真神貴弘 > 今日は煮魚ともずくの酢の物とわかめスープでした (20:19)
高原@携帯 > 言ってるw (20:20)
日向美弥 > 分けてあげたいです、週末なのをいいことに、下ゆで後にゆっくり冷ましてたらんまー(´¬`) (20:20)
黒崎克耶 > まんが買おうと思ったらいもうとにとめられました>川原さん (20:20)
久珂あゆみ > みんな 豪k(略 (20:20)
萩野むつき > げふんげふん、遊佐さんヘタリアゲットおめでとーw (20:20)
久珂あゆみ > おめでとございますー (20:20)
海法 > くおー<うまうま角煮 (20:20)
黒崎克耶 > #妹いわく、本家サイトだけで十分だと _○□= (20:20)
川原雅 > 何故(笑)>黒崎さん (20:21)
御奉梗斗 > 今横浜本店で焼売食べれるんでしょうかね‥》崎陽軒 (20:21)
川原雅 > えー。いや本家もいいけどコミックも(略 (20:21)
御奉梗斗 > ヘタリアゲット、おめでとう御座います (20:21)
日向美弥 > なにゆえw>とめられる (20:21)
黒崎克耶 > 聖のバンツねたを省かれたからだそうで… (20:21)
遊佐 > 今日は白飯とキャベツの味噌汁と煮物とピーマンの肉詰めとマグロの赤身の刺身でした(・・ (20:21)
黒崎克耶 > ぱんつ (20:21)
川原雅 > あれか、アニメをみろということかっ(くわっ (20:21)
高原@携帯 > ははは (20:22)
黒崎克耶 > あれか、イタ「やーん(えこー)」 (20:22)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/06 (6)次のログ
(8) 下