NWCログ: 09/06/06 20:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/06 (6)次のログ
(8) 下

川原雅 > 遊佐さんが豪華だ! (20:22)
萩野むつき > Σ妹さん! それで… (20:22)
日向美弥 > そういう理由ですかw (20:22)
高原@携帯 > さて、来たばっかりですが電池切れるんで落ちます。ではでは (20:23)
遊佐 > おつかれさまです (20:23)
御奉梗斗 > お疲れ様です (20:23)
御奉梗斗 > お疲れ様です (20:23)
黒崎克耶 > うちはすーさんとロマがいればそれでいーや、と (20:23)
萩野むつき > お疲れさまですー (20:23)
川原雅 > おつかれさまです (20:23)
日向美弥 > おつかれさまですー (20:23)
久珂あゆみ > おつでしたー (20:23)
黒崎克耶 > おつかれさまですー (20:24)
黒崎克耶 > #らいしゅうはおやびんらしいですよ (20:24)
遊佐 > そしてニコニコ動画さんで「まるかいて地球」のハンガリーさんバージョンと言うのを見つけてメロメロになっています(こく (20:24)
日向美弥 > #おお、おやびーんw (20:25)
黒崎克耶 > #妹じょうほう (20:25)
黒崎克耶 > まぁそれはともかくw (20:26)
黒崎克耶 > なにか口直しがほしいようなきがします…げそ (20:28)
遊佐 > お菓子とかそういうものはないので?(・・ (20:29)
黒崎克耶 > よるのお菓子はふとるのですw (20:29)
川原雅 > まぁお茶でも・・・ つ旦~ (20:29)
遊佐 > つ「干芋」 (20:30)
黒崎克耶 > わーい旦(゜∀゜) (20:30)
黒崎克耶 > なぜに干し芋… (20:31)
久珂あゆみ > 私も甘いものが欲しい=□○_ (20:33)
遊佐 > いや、カロリー的に問題なさ気なそうなものを考えてとっさに (20:33)
黒崎克耶 > いももカロリーこないかねw (20:34)
444 > おちます。ではー (20:34)
退室(20:34):444
御奉梗斗 > お疲れ様です (20:34)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (20:35)
遊佐 > おつかれさまです (20:36)
遊佐 > じゃあ・・・ (20:36)
遊佐 > つ「蒟蒻」 (20:36)
藻女 > お疲れさまです (20:37)
久珂あゆみ > おつかれさまでしたー (20:37)
MASTER > 瀬戸口まつりさん、ようこそ! (20:37)
瀬戸口まつり > こ、ここここんばんは (20:37)
御奉梗斗 > 甘味‥お団子ー (20:37)
御奉梗斗 > こんばんはー (20:37)
黒崎克耶 > こんばんはー どしたました? (20:38)
藻女 > こんばんは (20:38)
日向美弥 > こんばんは〜 (20:38)
黒崎克耶 > どうしました、だわーにほんごーorz (20:38)
川原雅 > こんばんはー (20:38)
萩野むつき > すみません、作業に潜るのでこちら失礼します、ではーノシ (20:38)
退室(20:38):萩野むつき
久珂あゆみ > こんばんはー (20:39)
みぽりん > おつかれさまですー  こんばんはー (20:39)
日向美弥 > おつかれさまですー (20:39)
御奉梗斗 > お疲れ様です (20:39)
御奉梗斗 > お疲れ様です (20:39)
瀬戸口まつり > にゃー このターン中はもう会えないと思ってたら数日で回復すると言われて 動転しています(個人ACEが…) (20:39)
久珂あゆみ > #旦那さんの回復もうすぐぽいですね よかったよかった>まつりさん (20:39)
遊佐 > こんばんは&おつかれさまです (20:39)
瀬戸口まつり > にゃーんにゃーん(><。) (20:40)
みぽりん > おお、まつりしゃんよかったですー(*/∇\*)キャ   ぎゅーw (20:40)
日向美弥 > #でしたねー、よかったです! (20:40)
川原雅 > おお、よかったですねー>つきやまさん (20:40)
黒崎克耶 > おおーそれはよかったですねー (20:40)
瀬戸口まつり > #T14て言われてたけど 例によってこちらの一月だったみたいです (20:40)
御奉梗斗 > おお、それはそれは。良かったです (20:40)
藻女 > おめでとうでいいのかな (20:40)
瀬戸口まつり > にゃーん(動転して毛繕いを始める) (20:41)
川原雅 > なでこなでこ>まつりさん (20:41)
黒崎克耶 > なでなで>瀬戸口さん (20:41)
瀬戸口まつり > あうあう ありがとうございますー 嬉しいですー ちょうど愛の料理レシピとか取得してるところでよかったー (20:42)
遊佐 > じゃあ、おされして逢う訳ですね (20:42)
久珂あゆみ > なでこなでこ (20:42)
日向美弥 > タイミングよかったですねー、料理作りまくってください(なでなで (20:43)
黒崎克耶 > だんな…○□= (20:43)
瀬戸口まつり > う、デートの時は奮発する予定ですけど!(なぜわかるですか) (20:43)
みぽりん > 黒崎しゃんもなでなでなで (20:43)
瀬戸口まつり > だ、大丈夫きっと見つかるよ!>黒崎さん (20:44)
黒崎克耶 > ごろごろ…○□= (20:44)
瀬戸口まつり > なでなで もぎゅ (20:45)
瀬戸口まつり > あう、指輪どうしよう@@ まだ先だと思ってた (20:45)
日向美弥 > もぎゅもぎゅ>< (20:45)
黒崎克耶 > ぎゅうぎゅうΩO (20:46)
黒崎克耶 > 大丈夫ですようー生活ゲームもそろそろ… (20:47)
黒崎克耶 > なんかな?まだかな…○□= (20:47)
日向美弥 > 生活ゲーム−@@ (20:47)
日向美弥 > わーん、元気なのはうれしいけど、早く会いたいです=□○_ (20:48)
瀬戸口まつり > もうそろそろ……だといいですね! (20:48)
みぽりん > =□○_  (20:48)
黒崎克耶 > ごろーんごろーん_○□= (20:51)
瀬戸口まつり > にゃー… (20:51)
黒崎克耶 > 死屍累々((((((_○□= (20:53)
瀬戸口まつり > 私もsilver vineさんでお米買おうっと (20:54)
遊佐 > silver vineかぁ・・・生活ゲームで行きたいなぁ (20:56)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/06 (6)次のログ
(8) 下